PR

さや香 新山の嫁の顔画像は?元No.1キャバ嬢で超美人って本当?

さや香 新山 顔 嫁 馴れ初め 出会い 芸人 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

『M-1グランプリ2022』準優勝という快挙で一躍有名になったお笑いコンビ「さや香」のお二人。

ツッコミ担当で背が高い方の新山さんがイケメンだと話題になっています。

そんな人気急上昇中の新山さんはすでに結婚されていて、がいるそうです。

いったいどんな奥さまなのか気になります。

今回は、さや香の新山さんの嫁について調査してみました。

Sponsored Link

さや香・新山の嫁はどんな顔をしているのか?

さや香の新山さんは、2021年に結婚と第一子誕生をTwitterで報告されています。

報告は2021年7月ですが、「今年に入って入籍」とありますので、2021年の1月か2月頃にはすでに結婚されていたと思われます。

結論からお伝えすると、新山さんの嫁は一般女性ということで、顔画像や経歴などについては公開されていないためわかりませんでした。

しかしながら、新山さんが過去のインタビューで嫁についてこのようにコメントされていました。

Q、「奥さまの手料理で一番好きなものは何ですか?」

という質問に対して、新山さん、

A、「味の素の冷凍餃子です!」

と答えられていました。

冗談なのかわかりませんが、もし本当であれば、新山さんの嫁は少し料理が苦手なのかもしれません!

ただ、新山さんイケメンですから、嫁もきっと美人で綺麗な人なのかな?と勝手に予想しています。w

Sponsored Link

新山と嫁の馴れ初めや出会いは?

さや香の新山さんと嫁の馴れ初めや出会いが気になります。

調べてみたところ、新山さんは嫁とのことについてほとんど話される機会がないため、馴れ初めについてもわかりませんでした。

しかしながら、新山さんは恋愛相談が特技のようで、過去のインタビューではこのように話されていました。

僕が言うのはモテるとか落とすではなく、真剣に恋愛と向き合う技術。その技術を男女どちらも身につけてほしいし、砕けてもいいからぶつかれって若い世代に伝えていきたいです。
引用元:https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-884320.html

結婚した嫁とは、真剣に向き合い砕ける覚悟でぶつかってきたのかな?なんて思ってしまいました。

もしかしたら、新山さんからアプローチされたのかもしれませんね!

Sponsored Link

イケメン新山の特技は恋愛相談!元カノはキャバ嬢!

実はさや香の新山さん、特技は恋愛相談なんだとか!

Twitterやインスタグラム、ラジオでもたくさん恋愛相談を受けているそうです(笑)

YouTube動画でも恋愛相談に対して、このような感じで回答されていました。

なかなか本気の相談ですが、超真剣に的確に回答されているような気がします。

そんな新山さんの歴代彼女は6人だそうですよ。

ただ、新山さんは恋愛は人数じゃないと言われていました(笑)

数で決めるのは大間違いで、どれだけ真剣に向き合ってきたかが大切。例えば僕が30人くらい付き合ってきたとしたら恋愛の達人ではなく、上手にモテることができる男だと思うんです。女性を落とすのが上手いとか。
引用元:https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-884320.html

新山さんの真剣に向き合う姿に、嫁も惹かれたのでしょうか。

また、新山さんは数年前にはキャバ嬢と交際していたことがあるそうです。

どうやら大阪北新地No.1のキャバ嬢だったようです。

キャバ嬢としっかり交際していたことがあるということで、女性の扱いはやはり上手だったのではないでしょうか。

こちらのキャバ嬢が新山さんの嫁では・・・という噂もあるようですが、一般女性ということですしおそらくデマだと思われます。

ちなみに「さや香」というコンビ名は、もしかしてキャバ嬢の名前?もしくは忘れられない元カノの名前とか?

・・・と思う人もいるようですが、初恋の人でも何でもなく、ただ単に響きが良いと理由で付けたもので、特に深い意味はないそうですよ(笑)

Sponsored Link

既婚者のさや香・新山について世間の反応は?

さや香・新山さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

かっこいい、イケメン、そして漫才も面白いと評判のようです。

氷川きよし カミングアウト前と後を画像比較!昔~kiinaの変化が凄い!
2022年のNHK紅白歌合戦に、紅白の枠を超えた特別枠で出演することが決まった歌手の氷川きよしさん。 性別に捉われないジェンダーレスな姿と休業前の最後のパフォーマンスになるということで、世間では話題になっているようです。 そんな氷川きよしさ...

以上、さや香・新山さんの嫁について調査してみました。

嫁のことについてあまり多くは語らないところも、なんだかイケメンだなと思いました。

今後の活躍も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました