PR

阪神優勝セール店舗まとめ!関西・関東のスーパー割引情報や実施期間他!

阪神タイガース 優勝セール アレ 店舗 どこ 場所 阪急 企業 会社 スーパー 関東地方 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

プロ野球では、阪神タイガースが18年ぶり6度目のリーグ優勝を果たしました!

世間では早くも、阪神の優勝セールがどこで開催されているのか注目が集まっているようです。

今回は、阪神優勝セール開催店舗や実施期間などについて、関東など地域ごとにまとめてみました。

阪神の「アレ」は嬉しいですね~!w

Sponsored Link

阪神タイガース優勝セール実施店舗はどこ?一覧まとめ!

2023年9月14日現在、阪神の優勝セール開催が確定している店舗はこちらです。

①阪神百貨店、阪神梅田本店

阪神百貨店、阪神梅田本店では、翌日9月15日から全館でスペシャルセール・特別優待を実施するとのこと!

1800円の福袋や、1レシート5000円以上の買い物に対して先着10万人にステッカーをプレゼントするそうですよ。

9月15日~9月21日までの7日間実施だそうです!

②阪神電車

阪神電車では、各駅長室で記念入場券セットを発売されますが、数量限定とのことです。

実施期間は、翌日9月15日~なくなり次第終了です。

③Joshin(ジョーシン)

ジョーシンWebショップでは、9月15日0時~優勝セールを開始するとのことです!

現時点では「準備中」となっており、詳細は不明ですが家電などが割引される可能性がありますね。

④関西スーパーマーケット

関西スーパーマーケット63店舗では、『感動ありがとうセール』を開催されますよ。

実施期間は優勝日に関わらず、9月18日~9月24日までとのことです!

⑤ミズノ

阪神タイガースのオフィシャルスポンサーであるミズノも優勝を記念して、記念グッズを販売するとのことです。

記念グッズの受注開始は9月22日10時~10月1日までということです。

⑥セブンイレブンJR芦屋駅前店

岡田監督の声枯れ対策「パインアメ」がなんと100円!熱い!(笑)

関西の他のセブンイレブンも、優勝セールを開催しているかもしれませんね。

⑦ジャンカラ

関西2府4県で即日優勝セール開催とのなので、9月14日~9月16日までの3日間の実施と思われます。

ただし、姫路セントラル店は対象外だそうですのでご注意を!

⑧らーめん伊藝 心斎橋店・玉出店

心斎橋店は優勝セールとして、なんとラーメンを無料で食べられるようです!

そして、玉出店の方では・・・

炙りなしのチャーシューを5枚もサービスしてくれますよ!

9月15日のみの実施だそうです。

⑨でらなんなん大阪なんば店

バスケットコーナーの生写真全18%OFFだそうですよ。

さらに!

大閃光arc個包装全色118円のセールも開催されます。

実施期間は、9月15日~9月19日までの5日間とのこと。

⑩その他

上記の企業・店舗以外にも優勝セールを開催する店舗がありますよ。

  • イズミヤ73店舗
  • 阪急オアシス77店舗
  • カナート17店舗

この3店舗では、翌日9月15日~7日間の「阪神タイガースご声援感謝セール」が開催されるとのことです。

さらに、こちらの店舗ではSポイント8倍アップを実施するとのことです。

HEPファイブ、阪急三番街、ディアモール大阪、阪急西宮ガーデンズなどHDグループ主要ショッピング街では、Sポイント8倍アップを実施
引用元:https://www.sanspo.com/article/20230914-V7BLWKJ2DZPRFIK4KBQJCVLWVM/

関西は大変盛り上がっていますね!

Sponsored Link

関東や他の地域での阪神優勝セール実施店舗や期間は?

関西圏だけではなく、関東地方での優勝セールはないのでしょうか。

①関東:Joshin(ジョーシン)

こちらは、ジョーシンが2023年9月13日に公開されていたチラシ?です。

阪神タイガース 優勝セール アレ 店舗 どこ 場所 阪急 企業 会社 スーパー 関東地方

阪神の優勝セール対象店舗のところに「全国のジョーシン各店」と表記がありますね!

関東地方のジョーシンでも、優勝セールは行われるようです。

ただ、一部店舗では実施しないようですから、事前に電話やチラシなどで確認した上で行かれる方が良いかもしれませんね。

また、関東圏でも優勝セールを行う可能性のある企業・店舗はこちら。

  1. 京王百貨店
  2. ローソン
  3. ミズノ

です。

②香川県:焼肉ホルモン酒処 緑川

優勝セールは9月15日のみで、阪神タイガースグッズを身につけてるお客様限定だそうです!

グッズはなんでもOKとのこと。

ドリンクが破格です!

今後、新しく情報が入り次第追記していきます。

Sponsored Link

アレの阪神・優勝セールに行ってきた世間の声は?

阪神の優勝セールに早速行ってきた!という声が多くあがっていましたよ!

関西では、至る所で阪神優勝セールを開催しているようです。

多くの人が早速恩恵を受けてますね!

【水ダウ】赤マスクは誰?正体をまちゃまちゃ・北斗晶他で予想&考察!
2023年9月13日に放送された『水曜日のダウンタウン』で行われた、お互いの正体を当て合う企画「マスクマン旅」。 最後の一人まで残った赤マスクの正体を明かされることなく番組が終了したことにより、誰なのか気になる!という声が多くあがっているよ...
404 NOT FOUND | きいろピックアップ

以上、阪神のアレ(優勝)のセール実施店舗や期間についてまとめてみました。

岡田監督のアレは流行語大賞になるのかも気になりますね(笑)

とにかく、リーグ優勝おめでとうございます!

優勝セール開催する店舗や企業はまだ出てくると思いますので、随時更新していきます。

 

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました