PR

しんやっちょ 炎上まとめ!牛角ヌマップ事件や逮捕歴他を調査!

しんやっちょ 炎上 まとめ 過去 逮捕 経歴 プロフィール ヒロミ 24時間テレビ マラソン 並走 動画 Youtuber
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

迷惑系YouTuberの「しんやっちょ」さんがアップした、24時間テレビマラソンランナーを務めるヒロミさんと並走した動画に批判が殺到し炎上しているようです。

いったいどんな内容の動画だったのでしょうか。

また、しんやっちょさんはこれまでにも色々炎上したことがあるようですが、過去の炎上内容も気になります。

今回は、しんやっちょさんがアップしたヒロミさんのYouTube動画や、視聴者の反応や評判まとめ、過去の炎上歴を調べてみました。

Sponsored Link

【動画】しんやっちょが24時間マラソン ヒロミと並走で大炎上!

早速、炎上したしんやっちょさんの動画を見てみましょう。

こちらが24時間テレビマラソンランナー・ヒロミさんとの並走動画です。

ヒロミさんのかなり近くで並走されていますが、同行している周りのスタッフにブロックされている様子がわかりますね。

だいたい1分間くらい絡まれているでしょうか。

Twitterにも、こちらの動画と一緒にこのようなコメントをされていました。

このヒロミさんとの並走動画に、視聴者から批判が殺到して炎上する事態となりました。

「迷惑」「邪魔」という声が多くあがっていました。

ちなみに、しんやっちょさんご本人は、こんなに炎上するとは思わなかったとその後さらにこのようにコメントされていました。

「犯罪ではないからさ。(『24時間テレビ』の)営業妨害とかいってるけど、なんでも(警察に)捕まれとかアカウントをBANさせるとか違うと思う」
炎上とかしないと。(再生数が)3ケタといわれてるから」
「オマエたちが見ないからダメなんだよ」
そういうことしないと、僕は存在価値がない
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fb8f43c22be603ca3e564339f8cf0fc3744793ae

ここまで炎上するとは思わなかったとのことですが、ヒロミさんへ突撃することで炎上させに行ったことは間違いなさそうです。

ただ、並走した時のヒロミさんの印象は「優しかった」と言われていましたよ。

Sponsored Link

迷惑系YouTuberしんやっちょは過去にも炎上していた・・・!

しんやっちょさんは、これまでにも炎上したり、逮捕までされた経歴があります。

出典:uula.jp

名前:しんやっちょ
本名:大原誠二
年齢:40歳(2023年8月現在)
生年月日:1983年2月5日
出身:兵庫県三木市
学歴:兵庫県立東高校中退

若く見えるしんやっちょさんですが、現在の年齢は40歳です。

しんやっちょさんは2010年頃からYouTuberとして活動されており、これまで無免許運転の様子を配信したり、コロナ陽性で飲食店をはしごしたりと、何度も警察にお世話になっているようです。

逮捕歴は4回ほどあるようです。

また過去には、焼肉店「牛角」にて、ニコニコから生まれたグループ「ヌマップ」メンバーたちと口論になり、テーブルの上を歩くという行為があり大炎上していました。

その時の動画がこちらです。

堂々と足をテーブルの上にあげてますね。

ちなみにこの後、警察に保護されたようです。

このように過去にも警察沙汰が多いことから、今回のヒロミさんとの並走動画について「またしんやっちょかよ」という声があがっていましたよ。

Sponsored Link

しんやっちょの炎上・迷惑行為について世間の声は?

しんやっちょさんの炎上について、世間はどう思っているのでしょうか。

「またか」「何回やらかすの」というような反応が多かったです。

【今どこ】ヒロミの現在地をリアルタイム追跡!(24時間テレビマラソン)
2023年8月26日・27日放送の『24時間テレビ46』ですが、恒例のチャリティーマラソンには毎年注目が集まっています。 マラソンランナーが今どこを走っているのか、現在地が知りたいですよね。 この記事では、24時間テレビのマラソンランナーの...
高橋慶一郎の顔画像や経歴は?何者か調査!【マイノリティを守ろう】
『マイノリティを守ろう』という言葉を掲げている高橋慶一郎さんが、Twitterで炎上し注目を集めているようです。 高橋慶一郎さんはいったいどんな人で何者なのでしょうか。 今回は、高橋慶一郎さんの経歴や職業、顔画像などを調査してみました。 高...

以上、迷惑系YouTuberしんやっちょさんの炎上内容について調査してみました。

Sponsored Link
Youtuber
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました