PR

ヒカルと松村沙友理の馴れ初めは?熱愛発覚理由や匂わせはあったのか調査!

Youtuber
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

チャンネル登録者数473万人の大人気Youtuber・ヒカルさんの熱愛が報じられました!

お相手は、元乃木坂46で女優の松村沙友理さんとのこと。

出典:https://www.47news.jp/culture/entertainment/oricon/7562771.html

美男美女ですね!

ヒカルさんの動画でのコメントやお二人の馴れ初めについて調査してみました。

Sponsored Link

Youtuber・ヒカルと元乃木坂・松村沙友理の熱愛が発覚!

2022年3月23日に、ヒカルさんのYoutubeチャンネルにて『松村沙友理さんとの熱愛報道について』というタイトルの動画が急遽アップされました。

この動画にて、ヒカルさんは

「僕が相手の方を好きということは事実で、本気です」

とコメントされています。

色々な女性との噂があったヒカルさんですが、ここまでしっかりと「本気」という言葉を使って動画でご報告されるのはなかなかレアではないかと。

動画の後半部分では、

「とりあえず言っとくことは、そうですね、死ぬほどかわいいです、ハハハ」

とノロケていて、松村沙友理さんにベタ惚れなのがわかります(笑)

聞いているこちらが照れるくらい、ファンへビシッと言い切った姿がかっこいいですね!

また、松村沙友理さんとのことをこのようにもコメントされています。

「もちろん未来のことは分からないので、まだ結婚したわけじゃないので、全部が全部どうなっていくのか、この報道きっかけにダメになっちゃう可能性もありますし」
引用元:デイリー

まだ結婚したわけじゃない、という言葉から松村沙友理さんと結婚を視野に入れた交際だということがわかりますね。

年齢的には、ヒカルさん30歳、松村沙友理さん29歳ということなので、結婚前提のお付き合いだとしてもなんらおかしくないですよね。

「かわいい」を連発されていたり、結婚というワードが出てくるあたり、松村沙友理さんのことが本気で好きで、且つ将来一緒にいるイメージもしっかりできるのでしょう。

ごちそうさまです!という感じです(笑)

世間の声はどうでしょうか。

「おめでとう!」など祝福の声が多く上がっていました。

Sponsored Link

ヒカルと松村沙友理の馴れ初めは?

出典:Twitter

ヒカルさんは意外にも芸能界との接点はあまりないと言われていましたが、松村沙友理さんとの馴れ初めは「共通の知人」だそうです。

昨年に共通の知人を介して知り合った2人は、ともに関西出身ということから意気投合し、交際に発展したという。
引用元:Yahooニュース

ヒカルさんの出身は兵庫県で、松村沙友理さんは大阪府です。

出身地が近いと親近感湧きますよね。

また、松村沙友理さんは元々お笑いが好きなようで、ヒカルさんの動画の視聴者の1人なんだそうです。

ヒカルさんの動画はバラエティ色が強くて面白いですからね。

しかしながら、松村沙友理さんは元乃木坂メンバーですから、一部のファンからは悲しみの声が聞こえてきそうですが・・・。

兎にも角にも、おめでたいニュースであることに変わりありません。

熱愛報道なんかでダメにならず、ヒカルさんと松村沙友理さんには末永くお付き合いしてもらいたいですね。

Sponsored Link

ヒカルと松村沙友里の匂わせはあった?気になる動画が…

結論から言うと、交際の匂わせはありませんでしたが、あれっヒカルさんガチ恋してる?と思われるような気になる動画が・・・。

2022年2月15日に更新された、

『今彼女おるん?最近落ち着いて恋愛観変わったヒカルを問い詰めてみた』

というタイトルの動画です。それがこちら↓

色々な女性と遊んでいると言われているヒカルさんに、どうやらこの時期に一気に変化があったようです。

何が変わったのかというと、

  • 雰囲気
  • 愛情
  • 言動
  • 女遊びエピソードを言わなくなった
  • 女性観

など。

要は、女性関係が落ち着いた、ということです。

・・・ということは、彼女できたのかな?と思いますよね。

これに対しての返答は、

「彼女はできてない」

と言い切っていました。

これが真実だとしたら、2022年2月15日時点ではまだ松村沙友理さんと交際はされていない、ということになります。

この時は、もしかしたらヒカルさんの片思いだったのかもしれませんね。

ファンに嘘はつきたくない、と熱愛報道についての動画でも言われていましたし、この動画以降に交際が始まった可能性が高いです。

となると、今回の熱愛報道が出た今現在は、まだ付き合ってから約1ヵ月しか経っていないということになります。

めちゃくちゃラブラブな時期ですね~そりゃあ「死ぬほどかわいい!」と言いたくなります(笑)

それに前述した通り、おそらく結婚も考えられているということなので、将来を考えられる相手に出会えたのならここらで女性関係が落ち着くのも納得です。

Sponsored Link

まとめ

以上、Youtuber・ヒカルさんと元乃木坂46・松村沙友理さんの熱愛について調査しました。

お二人の今後を見守っていきたいですね。

また続報があれば追記していきたいと思います。

菅田将暉 なぜ活動休止?理由と仕事復帰はいつからか徹底調査!
映画やドラマに引っ張りだこの人気イケメン俳優の菅田将暉さん。 歌手として音楽活動もするなど、多彩な才能で幅広く活躍されていますよね。 そんな大人気の菅田将暉さんですが、現在活動を休止しているとのこと! 「ショック・・・!」そんな声が聞こえて...
【2022最新】指原莉乃 顔の変化は整形?昔と現在の画像比較で検証
今やテレビで見ない日はないくらい大人気の元AKBでタレントの指原莉乃さん。 抜群のトーク力と立ち回りでAKB卒業後も様々な番組で活躍されていますね。 そんな指原莉乃さんですが、テレビに出演する度に、 「指原、顔変わってない?」 「指原また整...
Sponsored Link
Youtuber
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました