PR

【VIVANT】チンギス役(警察官)の経歴やプロフィール、結婚歴他!

VIVANT ヴィヴァン チンギス役 バルカ警察官 経歴 モンゴル プロフィール 誰 嫁 子供 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

堺雅人さん主演の日曜劇場『VIVANT(ヴィヴァン)』第1話に出演された、バルカ警察官・チンギス役の俳優さんが話題になっています。

VIVANT ヴィヴァン チンギス役 バルカ警察官 経歴 モンゴル プロフィール 誰

出典:TBS

調べてみると、名前をBarslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんというモンゴルの俳優さんだそうです。

今回は、バタボルドさんの経歴やプロフィール、モンゴルでの評判などについて調査してみました。

Sponsored Link

【VIVANT】バルカ警察官・チンギス役バタボルドの演技が凄い!

2023年7月16日に放送された『VIVANT』第1話でのチンギス役であるバタボルドさんの演技がすごい!と話題になっていました。

敏腕警察官として主人公たちを追い詰める様子は、見ているこちらを何度もハラハラドキドキさせてくれました!

その執念深さはもはや恐怖でしたね(笑)

バルカ警察官チンギスについて、ネットではこのような声があがっていました。

大絶賛ですね!

警察官チンギスという存在のおかげで、第1話は非常に盛り上がり面白かったです!

そんなチンギス役を演じているバタボルドさんの経歴やプロフィールが気になります。

Sponsored Link

チンギス役のバタボルドは超人気実力派俳優だった…!

まずは『VIVANT』でバルカ警察のチンギス役を演じている、バタボルドさんのプロフィールをご紹介します。

名前:Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド
年齢:37歳(2023年7月現在)
生年月日:1986年2月26日
身長:178㎝
出身:ウランバートル(モンゴル)
大学:モンゴル国立芸術文化大学
職業:俳優

出身大学はモンゴル国立芸術文化大学で、学部は演劇部だったようです。

学生時代から俳優目指して、演技力に磨きをかけられてこられたのでしょうね。

『VIVANT』のチンギスを見れば、その演技力の高さがわかります。

また、バタボルトさんのこれまでの出演作品としては主に、

  • 『1242: Gateway to the West』(2023年)
  • 『37th tochka』(2019年)
  • 『Top Secret』(2017年)

などがあり、いずれもモンゴル作品です。

基本的にモンゴル内での活動がメインの方のようですから、日本での認知度は今回の『VIVANT』で一気に上昇したのではないでしょうか。

ちなみに、バタボルドさんのインスタグラムはフォロワーが14万人以上いますから、モンゴルでは大変人気の俳優さんであることがわかります。

Sponsored Link

バタボルドの結婚歴や嫁・子供はいる?実は愛妻家!?

チンギス役のバタボルドさんですが、実は結婚されていて嫁の他にも子供が3人いらっしゃるようです。

自身のインスタグラムに家族写真を投稿されていましたよ。

嫁がめちゃくちゃ美人ですね!

また、子供は2男1女で、写真の雰囲気から落ち着いた明るい家庭であることが伺えます。

かっこよくて優しいパパなのでしょう。

そんなバタボルドさんの、嫁への愛のメッセージが情熱的でしたのでご紹介しておきます(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Barslkhagva Batbold(@barsaa_batbold)がシェアした投稿

「良い時も悪い時もいつでも君のそばにいるよ」

というメッセージとともに、嫁との2ショット画像もアップされていましたよ。

とても素敵ですね!

ちなみに、『VIVANT』第2話の予告動画にもチンギスが映っていましたから、今後も活躍してくれそうです。

不敵な笑みが怖いです・・・!

今から非常に楽しみです。

【VIVANT】薫はテント?ジャミーン・赤いコート他で正体を考察!
堺雅人さん主演の日曜劇場『VIVANT』ですが、二階堂ふみさん演じる薫が「怪しい」「ただの医者ではなさそう」という声が徐々に多くあがり始めています。 ジャミーンをずっと気にかけている様子ですが、薫の正体はテントまたは公安なのでしょうか。 今...
【考察】VIVANT犯人は誰?誤送金を二重人格や丸菱社員他で予想!
2023年7月16日スタートの堺雅人さん主演日曜劇場『VIVANT(ヴィヴァン)』の第1話が話題になっています。 全ての発端となった主人公・乃木優助が勤める丸菱商事の誤送金問題ですが、いったい誰が誤送金したのか気になります。 今回は、VIV...

以上、『VIVANT』バルカ警察官・チンギス役を演じたバタボルドさんの経歴やプロフィールについて調査してみました。

真面目で愛妻家な実力派俳優であることがわかりました。

インスタでは東京を訪れていたことがわかる投稿がありましたので、『VIVANT』の日本でのシーンでももしかしたら登場するのかも?

これからドラマがどうなっていくのか注目です!

タイトルとURLをコピーしました