PR

高畑充希のショートヘアがかわいい・似合う!過去の髪型と画像比較

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年1月にスタートしたドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」に出演する高畑充希さんの髪型が、ショートヘアでかわいい!と話題になっています。

どのくらいの可愛さなのか、過去の髪型画像と比較しながら検証してみたいと思います。

Sponsored Link

ムチャブリ!の高畑充希のショートヘアがかわいい

こちらがドラマ「ムチャブリ!」の主演・高畑充希さんのショートヘアです。

出典:https://natalie.mu/eiga/news/456648

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/7513d4e32c6a376928b4dac013c118d1569e8c52/images/000

うーん、かわいい&かっこいい!雰囲気がザ・大人の女性って感じですね。

バッサリ切ってかなり短くなりましたが、ショートヘアも似合うんですね。

高畑充希さんのショートヘアに対しての世間の声は↓

確かにショートヘアになっただけでなく、髪色も明るくされましたよね。

この茶髪ショートがめちゃくちゃかわいくて似合ってます!

これは真似したくなる・・・と思いきや、このような意見も↓

意外にも、自分は似合わない・・・というコメントが多く見られました!

あのショートヘアは高畑充希さんだからかわいい!似合う!という声が多かったです。

確かにかなりのベリーショートですから、顔の形を選ぶ髪型かもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

いや~高畑充希さんのショートヘア姿、かわいいしイケメンですね。

Sponsored Link

高畑充希の髪型を現在と過去で比較してみた(ロング・ウルフetc.)

まずはロングヘア―の高畑充希さん。

こちらはデコだしロングです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

高畑充希さんといえば、もともとロングのイメージが強かったですよね。

そして前髪アリのロングヘア―↓

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/news/218712/649983

出典:https://natalie.mu/eiga/news/185746

出典:https://www.billboard-japan.com/common/special/interview/151207_tm/img/photo1.jpg

華やかさや上品さが感じられます。

落ち着いていて大人で美人な雰囲気がありますし、ロングヘア―の高畑充希さんも好きですね。

次は、おでこを出して後ろでまとめているヘアスタイルです↓

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/53010/599907

出典:https://www.cinematoday.jp/interview/A0006420

めちゃくちゃ美人度UPしますね!

個人的にはこのCA(フライトアテンダント)さんみたいな髪型が結構好きです。

高畑充希さんは顔のパーツがすごく整っていて凛とした雰囲気の顔なので、おでこを出すヘアスタイルがとても似合うなぁと。

デコ出しミディアムヘアも好きです↓

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/25/kiji/20210525s00041000236000c.html

素敵です・・・!

そしてこちらはウルフカットヘアです↓

出典:https://twitter.com/ZroMw/status/1216990407642337281/photo/1

出典:https://ameblo.jp/bsbe-craft/entry-12527718118.html

ガラリと雰囲気変わりますね。

ミステリアスな雰囲気を醸し出していて、これはこれでめちゃくちゃ素敵です!

・・・なんでも似合いますね(笑)

では、今の「ムチャブリ!」茶髪ショートヘアの高畑充希さんと比べてみます。

ロングよりショートヘアの方が、少し大人っぽく見える気がします。

しかしながら、どんな髪型でも似合ってしまう高畑充希さん、羨ましいですね!どれも魅力的です。

Sponsored Link

まとめ

以上、高畑充希さんのショートヘアをはじめ、髪型についてご紹介しました。

個人的には、高畑充希さんの美人度を1番UPさせている気がする、おでこを出したヘアスタイルが好きです。

これからも、演技や歌での高畑充希さんの活躍から目が離せませんね。

清野菜名のアクションシーンはどの位凄いのか映画や動画で検証!
2022年夏公開予定の映画「キングダム2」の羌瘣(きょうかい)役は、清野菜名さんが演じることが発表されました。 高い身体能力と素養、さらに演技力も兼ね備えている女優さんは清野菜名さんしかいない!ということで大抜擢されたそうです。 清野菜名さ...
中村アン 髪型ショートは似合わない?ロングと比較してみた(画像)
長い髪をかきあげる仕草が印象的な、モデルで女優の中村アンさん。 しかし2021年、役作りのためにトレードマークだったロングヘアをバッサリ切り、ショートになったことが話題となりました。 この投稿をInstagramで見る 中村 アン(@coc...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました