PR

竹内ズ 不仲の理由が深刻すぎた…殴り合いのマジ喧嘩動画も(水ダウ)

竹内ズ 不仲 原因 マジ喧嘩 動画 解散 殴り合い お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年7月5日の『水曜日のダウンタウン』にて、お笑いコンビ「竹内ズ」解散ホントドッキリが放送されます。

がまの助さんと竹内大規さんから成る「竹内ズ」は、2023年5月にすでに解散しています。

解散理由は不仲が原因だそうですが、ホントドッキリ企画になるほど、なぜここまで不仲になってしまったのでしょうか。

今回は、竹内ズのお二人の不仲エピソードや不仲になった原因・理由についてまとめてみました。

Sponsored Link

竹内ズの不仲は深刻だった!殴り合いのマジ喧嘩がやばい!(動画)

竹内ズのお二人は、お笑い界で最も不仲であることをアピールしてきたコンビですが、ビジネス不仲ではなく本当に仲が悪いようですね。

水ダウの解散ホントドッキリの予告画像では、何とも言えないお二人の距離感から仲の悪さを感じられます(笑)

どれほど仲が悪いのかわかる具体的なエピソードとして、ネタ中にマジの喧嘩になってしまったことがあるとのこと。

ツッコミがボケに対してスパーンと平手打ちする、とかキツめのツッコミ方ってあると思うのですが、それは仕事であって本気じゃないわけです。

にも、関わらず観客の前で本当の喧嘩になってしまったそうですよ・・・。

その時の動画は削除されていますが、その他にもガチの喧嘩動画を見つけました。

それがこちら。

出番前のネタ確認中でのマジ喧嘩ですね・・・。

めちゃくちゃ言い争ってます。

ちなみに、YouTubeチャンネル「竹内ズ」の1本目の動画でも、すでにマジ喧嘩されていました(笑)

チャンネル始動した瞬間、解散しかけるという・・・。w

バットでの本気の殴り合いはやばいです。

また、動画の中で相方にも関わらず「相方に会わない日が一番嬉しい」と言っていたのも、不仲である様子がものすごい伝わってきますね。

Sponsored Link

なぜ竹内ズは解散するほど不仲になってしまったのか?理由を調査!

「この人とならできる」と思ってコンビを組んだはずなのに、竹内ズのお二人はなぜこんなにも不仲になってしまったのでしょうか。

2023年1月に放送された水ダウで企画「解散ドッキリ」で竹内ズが出演されましたが、まさかのたった10秒で解散が決まった過去があります。

考えられる不仲の原因として、こちらが挙げられます。

  1. ネタを書いてる方が偉いと思っている
  2. 相方を対等に見ていない

では、1つずつ説明していきます。

①ネタを書いている方が偉いと思っている

ネタ作りはツッコミのがまの助さんが担当だそうで、ネタだけでなく小道具も作っていたそうです。

対してボケの竹内さんは特に何もしていない、ということで、がまの助さんの不満が「ネタを作っている方が偉い」という気持ちにさせていたのかもしれませんね。

これに関しては、どちらにも非があるのかな~とか思ってしまいました。

②相方を対等で見ていない

がまの助さんが「ネタを書いている方が偉い」と思っている時期に、ネタ合わせに平気で2時間遅刻したり、なんなら行かなかったことがあるそうです。

しかも遅れてきたのに謝罪もしなかったそうで、相方の竹内さんのことを対等に見ていなかったみたいですね。

そういうことが続いて、竹内さんもがまの助さんに対して返事をしなくなっていったそうです。

以上のようなことは、こちらの動画で詳しく話されていましたよ。

動画内での話を要約すると、不仲になってしまった原因は、がまの助さんが「対等に接してこなかったから」ではないかと思いました。

一緒に仕事してくれる相手ですから、思いやりも大事ですよね。

Sponsored Link

仲が悪すぎた竹内ズについて世間の声は?

ネタ中にマジ喧嘩になってしまうほど不仲だった竹内ズのお二人について、世間はどう思っていたのでしょうか。

ネタは面白かったという声があがっていました。

また、仲が悪すぎて逆に面白いという人もいましたよ(笑)

【都内某所】ミナとチヒロの脱退理由は?クロちゃん関係・メンバー不仲他
『水曜日のダウンタウン』から誕生したクロちゃんプロデュースのアイドルグループ「都内某所」。 この度、メンバーであるミナさんとチヒロさんの脱退が発表されました。 脱退理由について触れられていなかったため、なぜ脱退するのか?と気になっている人が...

以上、竹内ズの不仲についてまとめてみました。

今後はそれぞれ個人で活動を続けていかれるそうです。

イライラせずに過ごして欲しいなと思います(笑)

Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました