PR

渡部健が老けた&ハゲた!2022年復帰後の現在と昔の画像比較

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020年に一般女性との多目的トイレでの不倫問題で世間を騒然とさせた、アンジャッシュの渡部健さん。

2022年2月15日の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」でこの度復帰されましたが、その時の渡部健さんが「老けた」「ハゲた」と世間で話題になりました。

かなりのバッシングでしたからね・・・相当大変な思いをされたのは間違いないでしょう。

今回は、活動自粛前と比べてどのくらい老けてしまったのか、現在の姿と画像比較してみました。

Sponsored Link

現在の渡部健が老けた&ハゲた!痩せて白髪も…

こちらが「白黒アンジャッシュ」にて復帰した渡部健さんの現在の姿です↓

出典:https://twitter.com/takoyakinyan/status/1493571970209746946/photo/2

うーん・・・ほうれい線がすごく目立ってますね。

確かにすごく老けた印象です。

謹慎前はエネルギッシュな顔立ちでしたが、今はもう顔に元気がありません。

当然といえば当然かもしれませんが・・・

過去の行為は非常識極まりなかったですが、この姿を見るとちょっと心配になってきますね。

まず、渡部健さんは番組冒頭でこのように謝罪されていました↓

「視聴者のみなさん、僕がしてしまった本当にばかげたことで、大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。本当にすみませんでした」

「特にですね、多目的トイレを必要としている方々、本当に大変な不便をおかけしましたし、大変、不快な思いをさせてしまったと思います。心より反省しています。ごめんなさい」
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/49abbec6eff8d0ce8830171c7008c99f5aed3580

終始、暗い表情で重苦しい雰囲気でまるでお通夜のようでした。

この時の渡部健さんを見て「老けた」「ハゲた」という声が多数上がりました。

「老けた」という声に加えて「ハゲた」という声も。

あんなに若々しかった渡部健さんですが、頭頂部の髪が薄くなってしまってました。

出典:https://twitter.com/LukaLuka_bmw/status/1493931902683979779/photo/1

渡部健の昔の画像が若々しくイケメン!髪もフサフサ

謹慎前の渡部健さんを見てみましょう↓

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2154169/full/

出典:https://tabiiro.jp/article/42/

めちゃくちゃ明るい顔されていますね。

肌にもハリ・ツヤがありますし。

ポジティブオーラ全開で若々しく、髪ももちろんハゲてなんていません。フサフサです!

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2089008/photo/1/

渡部健さんにとって佐々木希さんとの結婚時が、これまでの人生の最盛期ではないでしょうか。

イケメンで食通で、超美人な妻もゲットして・・・全てが上手くいっていた時期でしょう。

なんだか懐かしく感じますね。

Sponsored Link

渡部健の復帰後の現在と昔の画像を比較してみた

謹慎前(左)と現在(右)の画像を比べてみましょう。

渡部健さんの髪は明らかにボリュームがなくなりましたし、顔のパーツが全体的に下がりましたね。

あと、顔が少しこけたというか・・・痩せましたよね。

1年8ヵ月しか経っていませんが、まるで別人のようです。

もう1度、昔と現在を比較してみます。


右の画像は謹慎中の渡部健さんです。

画像を見てわかるように、この時の渡部健さんは白髪交じりのボサボサ頭です。

不倫騒動発覚前はいつもピシッとキメられていたイメージだったので、色々な意味でショックでしたね。

やはり心労というか、ストレスでしょうか。

Sponsored Link

渡部健の復帰に対する世間の声は?

アンジャッシュ渡部健さんの復帰に対する世間の声はどうでしょうか。

やはり厳しい意見が多かったですが、中にはこのような意見も↓

もう十分反省した、応援している!という声も多かったです。

2020年12月の謝罪会見と、今回の「白黒アンジャッシュ」での渡部健さんを見てみると、ものすごく反省している様子でしたね。

前途多難だと思いますが、今後はひたむきに少しずつでも前に進んで欲しいと思います。

Sponsored Link

まとめ

以上、渡部健さんの復帰後と昔の姿を比較してみました。

約1年7ヵ月間の謹慎期間でしたが、やはり芸能人ということで、家から一歩外に出ると常に周りの厳しい目があるでしょうから、想像できないくらいの相当なストレスがあったと思います。

それにも関わらず、芸能界引退ではなく復帰という道を選んだ渡部健さん。

その勇気に関しては尊敬しますし、ものすごく強い意志を感じます。

妻の佐々木希さんの献身的な頑張りや、相方の児嶋さんの懐の深さを見て、これから心機一転、頑張って欲しいです!

【画像】グラドル本郷杏奈はどんな人?ゴッドタンでの演技がやばいw
ネオ渋谷系のお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんと結婚前提のお付き合いをしているとして話題になっている、お相手の本郷杏奈さん。 りんたろー。さんとはバラエティ番組「ゴッドタン」で知り合ったそうですよ。 今回は、グラビアアイドルという本...
上白石萌音 英語ペラペラなのはなぜ?英会話力や勉強法を調査!
ドラマや映画、CMに舞台と引っ張りだこの女優で歌手の上白石萌音さん。 また、上白石萌音さんが主演を務めるNHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」では、流暢な英語の長台詞を披露し、スタッフや視聴者を驚かせましたね。 この投稿をInstag...
Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました