いとくとらの年齢や経歴は?マヂラブ村上の可愛すぎる結婚相手!

いとくとら マヂラブ村上 嫁 結婚相手 顔画像 年齢 経歴 お笑い芸人

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上さんが、ニコニコ動画での踊りが人気のいとくとら(読み方:いくら)さんと結婚されました!

おめでとうございます!

村上さんは2020年のM-1優勝者で、テレビ露出も多く勢いに乗っている芸人さんですが、そんな村上さんの結婚相手・いとくとら(以下:いくら)さんのことが気になります。

いったいどんな方なのでしょうか。

今回は、村上さんの嫁・いくらさんの顔画像や年齢、経歴などをまとめてみました。

Sponsored Link

マヂカルラブリー村上の嫁・いとくとらが可愛い!(顔画像)

こちらがマヂラブ村上さんの結婚相手のいくらさんです。

 マヂラブ村上 いとくとら 嫁

出典:Twitter

おっとりした笑顔でとても可愛らしい方ですね!

村上さんとめちゃくちゃお似合いで、幸せオーラが伝わってきますね。

お二人は高円寺で出会い親しくなっていったようです。

いくらさんがTwitterで結婚報告されていますね。

出会ってから1年3、4ヵ月での結婚となったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いとくとら/ikura(@ikr828)がシェアした投稿

名前:いとくとら(読み方:いくら)
本名:原田琴絵(はらだことえ)
出身:兵庫県神戸市
身長:161㎝
血液型:A型
職業:ダンサー、タレント

マヂラブ村上さんの結婚相手であるいくらさんは、ニコニコ動画の「踊ってみた」で活動されている踊り手とのこと。

めちゃくちゃ可愛いですしお若い方ですね。

・・・と思って、村上さんいったい何歳年下の方と結婚されたのかと思い調べてみると、

なんと、いくらさんの年齢は32歳だそうです!

全然見えんっ!!(衝撃)

20代半ばくらいの方かと思いました(笑)

村上さんの年齢が37歳なので、いくらさんとは5歳差ということですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いとくとら/ikura(@ikr828)がシェアした投稿

32歳でこの若々しさと可愛さをキープされているのは本当にすごいです。

同年代として見習わないといけませんwww

Sponsored Link

いとくとらは元ダンスユニット所属のダンサー(経歴)

いくらさんは2009年から2014年までは、ダンスユニット・DANCEROIDのメンバーとして活躍し、解散後はQ’ulleのリーダーとして活動されてきたとのこと。

こちらはQ’ulle時代のいくらさんです。(左から2番目)

こちらはQ’ulle時代のダンス動画です。

かっこいいですね~!

そしてソロになってからのいくらさんも見てみましょう。

かわいい~!ダンスのキレが全く衰えてないですね。

視聴者からの声がこちら。

踊り方が上品…!!!!! 本当にかわいい
いくらちゃん可愛いなぁ…30歳とかほんと信じられん可愛い
可愛いし綺麗 ダンス動きは相変わらずキレッキレッ!

大絶賛されていますね!

Sponsored Link

マヂカル村上といとくとらの結婚に世間の反応は?

それでは、マヂラブ村上さんといくらの結婚に対する世間の声を見てみましょう。

驚かれた方が多い印象です。

特に「踊ってみた」で以前からいくらさんのダンス動画を見ていた方にとっては、かなり衝撃的だったようですね!

マヂラブ野田クリスタルの筋肉が凄い!鍛え上げられた筋肉美(画像)
2020年の「M-1グランプリ」で優勝し一躍有名になったお笑いコンビ「マヂカルラブリー」。 ボケ担当の野田クリスタルさんは、さらに同年の「R-1グランプリ」でも優勝し、見事2冠を達成され大人気になりました。 そんな野田ク...

村上さんといくらさんの2ショット画像が本当にお似合いで、幸せな雰囲気が伝わってきますよね。

幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。

お幸せに~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました