PR

【共演動画】山本圭壱と西野未姫の馴れ初め詳細や交際期間を調査!

山本圭壱 極楽とんぼ 西野未姫 AKB 結婚相手 嫁 妻 旦那 馴れ初め 共演 交際 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと元AKBの西野未姫さんが結婚を発表されました。

31歳差婚ということや、これまで全く噂になったことのないお二人だったため、世間で大変話題になっています。

そんな山本圭壱さんと西野未姫さんの馴れ初めは共演なんだとか。

今回は、山本圭壱さんと嫁の西野未姫さんの共演動画や馴れ初め、交際期間などについて徹底調査してみました。

Sponsored Link

極楽とんぼ山本圭壱と元AKB西野未姫が結婚を発表!

2022年11月22日「いい夫婦の日」に、山本圭壱さんと西野未姫がYouTube動画『けいちょんチャンネル』にて結婚を発表されました。

企画に関する報告かと思いきや、結婚報告ということで視聴者からは祝福の声が多数あがっていました。

また、結婚相手が元アイドルの西野未姫さんということで、意外なカップル誕生に驚きの声も多く寄せられていました。

山本圭壱さんと西野未姫さんがいったいどんなカップルなのかは、それぞれの結婚報告文から垣間見ることができますよ。

まず、こちらは山本圭壱さんによる結婚報告です。

山本圭壱 極楽とんぼ 西野未姫 AKB 結婚相手 嫁 妻 旦那 馴れ初め 共演 交際

出典:Twitter

山本圭壱さん、めちゃくちゃ字が達筆で綺麗ですね・・・!

「これからは未姫ちゃんの言うことを良く聞き、少しでも長く一緒に寄り添えるように健康な生活を心がけます」

とコメントされています。

西野未姫さんのことは「未姫ちゃん」と呼ばれているようですね!

山本圭壱さんは西野未姫さんより31歳年上の現在54歳ですが、俺についてこい!というよりは「未姫ちゃんの言うことをよく聞く」と言われているところに、お二人の素敵な関係性が垣間見えますね。

きっと山本圭壱さんはとても優しい夫で、西野未姫さんはしっかり者の妻なのだろうなと思いました。

そしてこちらは西野未姫さんによる結婚報告です。

山本圭壱 極楽とんぼ 西野未姫 AKB 結婚相手 嫁 妻 旦那 馴れ初め 共演 交際

出典:Twitter

夫の山本圭壱さんについて、

「私のダメなところも好きなところとして受け止めてくれる」

「一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていた」

「年の差を感じないくらい居心地が良い」

「山本圭壱さんの前では、どんな時よりも自然体でありのままの私でいられる」

とコメントされていました。

山本圭壱さんのことが大好きなんだな~というのが伝わってきますね。

お二人の結婚報告文を見てみると、お互いに相手への思いやりが感じられてすごく素敵だなと感じました。

Sponsored Link

山本圭壱と西野未姫の馴れ初めはイチャイチャ共演!(動画)

山本圭壱さんと西野未姫さんの馴れ初めは、ドッキリ番組『極楽とんぼのタイムリミット』、後継番組『迷えるとんぼちゃん』での共演だそうです。

調べてみたところ、西野未姫さんは『極楽とんぼのタイムリミット』に多数出演されていました。

ほぼレギュラーというか、毎回出演されているくらいの頻度です(笑)

山本圭壱さんと共演する回数はかなり多かったと思われます。

何度も共演したことで、どんどん距離が近づいていったのでしょうね。

共演動画の一つに、山本圭壱さんが西野未姫さんの自宅にアポなしで突撃するという動画を発見しました。

こちらは2021年1月29日にアップされた動画です。

見てもらうとわかりますが、西野未姫さんが山本圭壱さんにラブをあげたり、一緒にベッドに寝転がったり、ペアルックしたりと、すでにイチャイチャがすごいです(笑)

匂わせと言っても良いのでは、と思いますね。

交際がスタートした時期はわかりませんが、動画を見る限りお二人の距離が近いかな~と思うので、この時にはすでに交際されていたのでは?と個人的には感じました。

だとすると、交際スタートしてから約1年は経っているということになりますね。

最初に結婚報告を知った時は、31歳差ということや意外なお二人だったので驚きましたが、動画を見るとすごく相性良いなと思いましたよ。

西野未姫さんのしっかりされている印象とともに、山本圭壱さんが若い!(笑)

きっと仲良し夫婦になるでしょうね。

ちなみに、同じく『極楽とんぼのタイムリミット』のドッキリで、西野未姫さんと山本圭壱さんが突如ケンカを始めるという企画。w

お二人とも喧嘩の演技がリアルです・・・(笑)

本当の夫婦生活では、このような激しい衝突がないことを祈ります。w

Sponsored Link

西野未姫と山本圭壱の結婚に世間の反応は?

山本圭壱さんと西野未姫さんの結婚に対して、世間はどう思っているのでしょうか。

とにかく驚きを隠せない人が続出してます!!

それとともに、祝福の声も多数あがっていましたよ。

岡田奈々のモバメ内容全文!AKBの恋愛禁止ルール無視で炎上!
2022年11月19日、AKB48の岡田奈々さんと2.5次元俳優の猪野広樹との熱愛が報じられました。 恋愛禁止ルールのあるAKBメンバーの熱愛報道とあって炎上していましたが、岡田奈々さんがその後ファンに向けて送ったモバメ内容が火に油を注ぐ事...
山本圭壱は何した?昔の不祥事やハニートラップの真相を調査!
極楽とんぼの山本圭壱さんが元AKBの西野未姫さんとの結婚を発表されました。 山本圭壱さんといえば、過去に不祥事を起こして芸能界を長年干されていました。 現在もテレビにはなかなか復帰できていませんが、いったい過去に何をしたのでしょうか。 今回...

以上、極楽とんぼの山本圭壱さんと元AKB西野未姫さんの共演動画や馴れ初めについて調査してみました。

落ち着いていて、それでいて毎日笑いの絶えない明るい家庭を築かれるだろうなと思いました。

末永くお幸せに~!

タイトルとURLをコピーしました