PR

池田俊輔(コンセント池田)の顔画像や経歴は?(ガーシーの動画編集者)

池田俊輔 ガーシー 動画編集 制作スタッフ 誰 顔 経歴 何者 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

除名処分となったガーシーこと東谷義和(ひがしたに かずよし)前議員の動画制作・編集を担当していた、池田俊輔容疑者とはいったいどんな男性なのでしょうか。

今回は、会社経営者の「コンセント池田」こと池田俊輔容疑者の顔画像や経歴、プロフィールなどを徹底調査してみました。

Sponsored Link

ガーシーの動画編集者・池田俊輔のプロフィール!顔画像も!

こちらがガーシー容疑者の動画編集スタッフを担当していた池田俊輔容疑者です。

池田俊輔 ガーシー 動画編集 制作スタッフ 誰 顔 経歴 何者

出典:Twitter

名前:コンセント池田
本名:池田俊輔
年齢:40歳(2023年3月現在)
生年月日:1982年7月1日

くっきり二重が印象的なキリっとした顔立ちの男性ですね。

池田俊輔容疑者はガーシー容疑者の動画制作に関わっていて、動画にもたまに登場されていたようです。

池田俊輔 ガーシー 動画編集 制作スタッフ 誰 顔 経歴 何者

出典:Twitter

そして、動いて喋っている池田俊輔容疑者はこちらです。

意外と声が高いですね。

ガーシー容疑者と言えば動画配信ですし、動画が唯一の発言場所というか、ガーシーさんの柱となっている部分です。

それを担っていた人物ということですから、ガーシー容疑者を手厚くサポートされていた男性なのでしょう。

縁の下の力持ちポジションだったのではないでしょうか。

Sponsored Link

池田俊輔の経歴や経営会社はどこ?WASEの社長だった…!

経歴を調べてみたところ、池田俊輔容疑者は元警察官のようです。

警察官から起業し、現在は株式会社WASEを運営する代表取締役社長であることがわかりました。

株式会社WASEは、サッカーにおけるスポーツ事業やプロモーション事業を展開している会社のようです。

具体的には、日本人のサッカー選手やコーチを対象とした、海外移籍や海外就職のコーディネート業務サッカー選手の発掘や育成も行っています。

また、YouTubeチャンネルのプロデュース業も展開している会社のようですよ。

ガーシー容疑者と池田俊輔容疑者は知人ということですが、もとはガーシー容疑者がクライアントだったのでしょうか。

Sponsored Link

「コンセント池田」の愛称の由来は?なぜあだ名がついた?

ガーシー容疑者をはじめ、仲間内では「コンセント池田」と呼ばれている池田俊輔容疑者ですが、なぜそのあだ名がついたのでしょうか。

調べてみたところ、ガーシー容疑者の動画配信中に、池田俊輔容疑者がコンセントを踏んでしまいブチ切れられたことが由来となっているようです。

凡ミスですね。w

でもそれで愛称をつけてもらえるというのは、それだけ仲間内からの信頼が厚く頼りにされていた人物ということなのでしょう。

手島太一(グランデータ社長)の経歴や顔画像は?学歴や結婚歴も調査!
株式会社グランデータ(旧:ひまわりでんき)の手島太一代表取締役社長の経歴や学歴が気になります。 今回は、電気やガスなど電力供給事業を展開している、グランデータの手島太一社長の経歴や出身大学・高校について調査してみました。 グランデータ 手島...

以上、コンセント池田こと池田俊輔容疑者の顔画像や経歴などについて調査してみました。

今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました