PR

【2024】ゴチ新メンバーは誰か予想!高橋文哉・やす子他ネタバレも

新メンバー ゴチになります ぐるナイ 2024年 25 予想 考察 誰 せいや 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気バラエティ番組『ぐるナイ』の「ゴチになります」ですが、2023年12月28日の最終決戦では矢部浩之さんと宮野真守さんがクビになってしまいました。

お二人の後任、2024年に加入する新メンバーが誰なのかということが気になります。

今回は、2024年のぐるナイ・ゴチの新メンバーが誰なのか予想してみました。

Sponsored Link

【2024年】ぐるナイ ゴチ25新メンバーは誰?ヒントから考察!

2023年12月28日に「ゴチになります」のクビメンバーが決定しました。

クビはルーレットで2人ということになりましたので、岡村隆史さんはクビを逃れることができました。

さて、矢部浩之さんと宮野真守さんの後任として参加される2024年のゴチ新メンバーが気になりますね。

ゴチの公式サイトより、新メンバーの予告動画が公開されましたよ!

まず1人目は「多趣味なイケメン」とのこと!

宮野真守さん枠でしょうか。

目が大きめで綺麗な印象です。

そして2人目は「超売れっ子」だそうです。

ギターが弾けるようですね。

この動画だけでは2人目の性別はよくわかりませんね・・・。

新メンバーの一人ひとりのヒント動画も公開されましたので、次で詳しくみていきましょう!

Sponsored Link

ゴチになります2024の新メンバーを予想&考察してみた!

では、2024年のゴチ新メンバー2人は誰なのか、ヒント動画からそれぞれ予想してみました。

1人目:多趣味なイケメン

まずは、ゴチ新メンバー1人目の正体を考察していきましょう!

1人目のヒント動画はこちら。

話し方が丁寧で真面目そうな印象を受けました。

あと、落ち着いていて淡々と話してるのにちょいちょい面白い(笑)

動画によるヒントがこちらです。(重要そうな部分のみ抜粋)

  • お茶漬けが好き
  • 将来は世界一周してみたい
  • 休みの日は海に入りたい
  • ポケモン世代
  • ジョニーデップが好き
  • 親指を上げるゲームの呼び方は「ちっち」
  • 洋服は節約したい
  • 生まれ変わるなら自分になりたい
  • 家族の手料理で好きなのは塩焼きそば
  • 歌は苦手、楽器は弾けない
  • 外交的

小学生の頃にハマっていたのは「ポケモン」で、好きなポケモンはおでこに三日月マークがあるクマだそうです。

「ヒメグマ」のことかなと思いますが、このポケモンは『金・銀』バージョンで初登場しています。

また、海に入りたいとか小学生の頃は木登りをしていたということなどから、アクティブな方だと思われます。

上記のヒントから、多くあがっていたお名前が高橋文哉さんです。

目と口の印象が似てる気がします!

高橋文哉さんは、令和初の仮面ライダーやドラマ『フェルマーの料理』などに出演され、2023年にブレイクした俳優として、現在人気急上昇中です。

ぐるナイはゴールデン番組ですから、これから売り出したい俳優さんをレギュラーにしたいと考える事務所は多いような・・・(笑)

高橋文哉さんの趣味は、ボウリング・ダーツ・料理など、確かに多趣味と言えると思います。

また、本郷奏多さんのお名前もあがっていました。

本郷奏多さんは淡々としているけど、ちょいちょい面白い方というイメージがあります(失礼?)w

ただ、過去に「家が好き」とインタビューに答えられていました。

そして「家が好きなんです。僕…。」と会場に集まった報道陣の笑いを誘った。
引用元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/000328929.html

あまり外交的とは言わないのでは?と少し引っかかっています。

2人目:超売れっ子

そしてゴチ新メンバー2人目のヒント動画がこちら。

目が眠そうというか、あまりぱっちりした目元ではなさそうですね。

また、2人目の方も淡々と話しながらも内容が面白いですね。

動画のヒントがこちらです。(一部抜粋)

  • 子供の頃好きだったアニメは「ワンピース」
  • 小学校で流行っていたのは「スマブラ」
  • 子供の頃熱中していたのはセミを集めること
  • 絶叫マシンは苦手
  • 親指をあげるゲームの呼び方は「指スマ」
  • 生まれ変わるならイギリス人になりたい
  • ハリーポッターが好き
  • 歌うこと、運動も好き
  • 今年は海外旅行がしたい
  • 休みの日はドライブしたい
  • でもドライブは一度もしたことがない

ワンピースをスマブラというワードから、30代の男性?というイメージが浮かびました。

また、ハリーポッターが好きというのもかなり大きなヒントなのかな、と。

多くあがっていた名前はお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんです。

新メンバー ゴチになります ぐるナイ 2024年 25 予想 考察 誰 せいや

出典:YOSHIMOTO

せいやさんの年齢は2024年現在31歳です。

また、調べてみると、せいやさんはハリーポッターが大好きなんだそうです!

こちらの霜降り明星のYouTube動画にて、ハリーポッター愛を語られていました。

これはめちゃくちゃ好きですね!(笑)

ちなみに、せいやさんアニメ・ワンピースも好きなんだとか。

霜降りのせいやさんが2人目のゴチ新メンバーの可能性は高いような気がします。

せいやさんの次に多かった名前が、元自衛官ピン芸人のやす子さんです。

せいやさんとビジュアルが似ていますね。

最初2人目のヒント動画を見た時から、私個人はやす子さんじゃないか??と思ってるのですが。

別の予告動画では、2人目の方はギターを持っている姿が映っていました。

ゴチになります ぐるナイ 新メンバー 誰 予想 ヒント 2人目 やす子 ギター せいや

出典:X

調べてみたところ、やす子さんもギターを持っているようです!

上手い・・・!

そしてやす子さんが持っているギターと似ているような。

ギターを弾いている姿もやす子さんっぽいですけどね。

一問一答の内容についてはこれまで公にしていないだけで、ゴチ新メンバー2人目はやす子さんの可能性も大いにありますね。

★ネタバレ★2024年のゴチ新メンバーはこの人だった!

※こちらはゴチの新メンバーが分かり次第、追記いたします。

Sponsored Link

ゴチ新メンバー(2024年)の発表はいつ?放送日は?

気になるのは、ゴチ新メンバーがいつ発表されるのかですよね。

ゴチ ぐるナイ 新メンバー 予想 誰 2024年 木村昴 ヒコロヒー あのちゃん

出典:X

2024年のぐるナイ「ゴチになります」初回放送日は、1月18日(木)19時~です。

そこでゴチ新メンバーが発表されると思われます。

2023年のように、18日と25日の2週に渡って1人ずつ発表される形になるかもしれませんね。

いったい誰がゴチの新メンバーとして加入するのか、非常に楽しみです!

Sponsored Link

ぐるナイ・ゴチ新メンバー2024について世間の声は?

2024年ゴチ新メンバーについて、世間はどう思っているのでしょうか。

2024年のゴチ新メンバーが誰なのか、様々な予想や考察が飛び交っていましたよ。

あのちゃんの喋り方はわざと?キャラ作りか素か過去の動画で検証!
2023年の紅白歌合戦への初出場が決まったタレントで歌手のあのちゃん。 あのちゃんといえば、メンヘラっぽい雰囲気と独特な喋り方が印象的ですが、 「あのちゃんの話し方はわざと?キャラ作り?」 「喋り方がなんかイライラするし不快…」 と、気にな...
404 NOT FOUND | きいろピックアップ

以上、2024年のぐるナイ・ゴチ新メンバーは誰なのか予想&考察してみました。

2024年はどんな顔ぶれになっているでしょうか。

ゴチ新メンバーに注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました