PR

【画像】荻野由佳と松尾祐介の匂わせが多い!浦和レッズの試合観戦他

荻野由佳 松尾佑介 浦和レッズ 匂わせ 交際期間 馴れ初め 出会い NGT サッカー 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元NGT荻野由佳さんと浦和レッズの松尾佑介選手に熱愛報道です!

文春の記事では、松尾佑介選手が住んでいる高級マンションで半同棲中と報じられており、世間が騒然としています。

そんなお二人ですが、過去に匂わせなどはあったのでしょうか。

今回は、荻野由佳さんと松尾佑介選手の匂わせについて、馴れ初めや交際期間、インスタ画像などから調査してみました。

Sponsored Link

元NGT荻野由佳と浦和レッズ松尾佑介の匂わせが多い件!

2023年1月30日、元NGT荻野由佳さんとサッカーの松尾佑介選手に熱愛報道が出ました。

半同棲するくらいの間柄のようですが、お二人の交際報道に驚いた人は多いのではないでしょうか。

昨年の夏から秋頃に2人は交際を始め、松尾さんの家で半同棲をしているそうです(2人を知る人物)
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/60315?page=2

2022年の夏か秋ごろには交際が始まったようですから、現在の交際期間は約半年ということになりますね。

ですので、ここ半年間の荻野由佳さんと松尾佑介選手の匂わせについて調べてみました。

まず、文春記事の中で荻野由佳さんはインスタグラムに浦和レッズの応援に行ったことを投稿したことがある、と報じられていました。

その時の投稿がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荻野由佳(@ogiyuka_ippaiwarae216)がシェアした投稿

また、過去にはこのようなコメントもされていたようです。

家族みんな昔から浦和レッズ大好きで その影響で本当に最近の今月からなのですが応援にいかせてもらい、とても楽しくて、今日で3回目の観戦でした最高でした!(2022年7月31日)
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/60315?page=2

2022年7月31日のコメントのようですが、これには少しひっかかる部分があると感じました。

家族はみんな昔から浦和レッズが好きなのに、荻野由佳さんが応援に行き始めたのは2022年7月からなんだな~と。

個人的に、家族の影響遅くない?と思ってしまいました(笑)

そして文面から、7月の1ヵ月で計3回応援に行っていることになります。かなりの頻度ですね。

ですから、荻野由佳さんと松尾佑介選手の交際がスタートしたのは2022年6月か7月ではないか、と思いました。

7月の1回目の応援時にはすでに交際が始まっていた可能性がある、と個人的に思いましたよ。

これは完全に松尾佑介選手を応援しているという、匂わせではないでしょうか。

さらに、こちらはすでに交際がスタートしていたと思われる2022年8月の荻野由佳さんのツイートです。

松尾佑介選手についてツイートされていました。

ちなみにこの時は名古屋×浦和の試合で、松尾佑介選手がアウェイゴールを決めた瞬間のツイートだと思われます。

浦和レッズのファンなら自然なのかもしれませんが、ただ、2022年7月からいきなり火が付いたように浦和レッズに関するツイートが爆増しているのが気になりました。

「サッカーとは無縁だった私が…」とツイートしてますね。

これ完全に匂わせではないでしょうか。

また、写真展まで行ってますから、無縁だったのに現在ではかなりの熱烈サポーターと化してますよね。

2022年の夏に急に家族から影響受けて写真展まで行くとは・・・松尾佑介選手と交際し始めたから、という理由以外にない気がします・・・。

Sponsored Link

荻野由佳と松尾佑介の馴れ初めや出会いは?

では、荻野由佳さんと松尾佑介選手の出会いや馴れ初めはどうだったのでしょうか。

匂わせの部分で、2022年7月の初め頃にはすでに交際がスタートしていたのでは、と述べましたが、浦和レッズのツイートが急増したのは2022年8月からなんですよね。

もしかしたら交際が始まったのは2022年7月下旬あたりで、それまでの応援ではまだ付き合っていなかった可能性もあります。

つまり、2022年7月中に荻野由佳さんと松尾佑介選手が親しくなった、とも考えられます。

ただ、今までサッカーに無縁だった荻野由佳さんが、いきなり高頻度で浦和レッズの応援に行くようになるかな??と思いました。

私だったら興味がないスポーツの観戦をしようとは思わないですから、やはり松尾佑介選手に好意を抱いたことがきっかけで浦和レッズの応援に行き始めたのだと思われます。

お二人の共演歴などは一切ないようですが、プライベートか何かで出会い、お互い気になる存在になり、荻野由佳さんが浦和レッズの応援に行くことで親しくなっていったのかなと思いました。

Sponsored Link

元アイドル荻野由佳とサッカー松尾佑介の熱愛に世間の反応は?

では、元アイドルの荻野由佳さんと浦和レッズの松尾佑介選手の熱愛報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声と驚きの声がありましたよ。

浦和レッズをよくアピールしていたのは松尾佑介選手と交際していたからだったの!?という声も多くあがっていましたね。

佐藤勝利とPORINの匂わせは?馴れ初めや交際期間から調査!
これまで一切熱愛報道がなかったジャニーズグループ『Sexy Zone』の佐藤勝利さんに、ついに熱愛交際が発覚しました! お相手は、3人組バンド「Awesome City Club」のボーカル・PORIN(ポリン)さんということで、世間が騒然...

以上、元NGT荻野由佳さんと浦和レッズ松尾佑介選手の匂わせや馴れ初めについて調査してみました。

松尾佑介選手の女性問題などで、くっついたり離れたりを繰り返しているようです。

お二人の今後の恋の行方も気になります。

タイトルとURLをコピーしました