PR

PORIN(ポリン)と小沢健二の関係は?真相を文春砲や密会内容で調査

歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気ジャニーズグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんとの熱愛が発覚した歌手のPORIN(ポリン)さん。

PORINさんと言えば、過去に「オザケン」の愛称で親しまれている小沢健二さんと不倫疑惑報道がありました。

今回は、PORINさんと小沢健二さんの関係詳細や真相を文春などから調査してみました。

Sponsored Link

PORINと小沢健二の関係詳細!不倫なのか?

2021年7月5日に、歌手のPORINさんとシンガーソングライターの小沢健二さんの密会が文春によって報じられました。

PORIN ポリン 小沢健二 不倫 文春 関係 熱愛 彼氏 元カレ ホテル ラブリー 密会

出典:Twitter

小沢健二さんは、PORINさんより23歳年上で現在54歳

そして嫁と2人の子供がいる既婚者です。

そんな小沢健二さんとPORINさんがホテルで密会していたと報じられ「まさか不倫?」と当時世間が騒然としました。

その日、ホテルのフロント階に到着した彼女は、チェックイン待ちの宿泊客が多いことを感じると、建物を出てタクシーを拾い、わずか1キロ先の別のホテルに移動。後を追うように小沢も別のホテルに向かい、合流したという描写もある。
朝4時に小沢だけが家路につき、PORINが出てきたのはチェックアウトギリギリの11時。警戒に警戒を重ねた逢瀬だった。いかにも怪しげな“密会“である。
引用元:https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/564cd37f212f

時間差で同じホテルに合流し、一晩二人で過ごしたと報じられています。

ちなみに、PORINさんと小沢健二さんの関係については不倫と断定されているわけではなく、「ラブリー撮」や「密会」と言われています。

「お二人の関係は3年近い」という音楽関係者の証言もあるようですが、証拠がないということで、PORINさんと小沢健二さんの関係の真相については未だ不明なままです。

ただ、PORINさんと小沢健二さんの間に何もないのであれば、わずか1km先の別のホテルに時間差で移動する必要はないのでは?と個人的に思いました。

一晩同じホテルで過ごすというのは誤解されても致し方ない部分がありますよね。

Sponsored Link

不倫疑惑・小沢健二とPORINの密会は仕事だった…?真相は?

文春によって不倫疑惑が浮上したPORINさんと小沢健二さんですが、その後PORINさんと所属事務所は密会報道についてこのように回答されていました。

PORIN本人と所属事務所は、文春の取材に対して“打ち合わせのためだった”と回答。
引用元:https://joshi-spa.jp/1091615

あくまでホテルでの密会は「仕事」だったということのようです。

密会報道が出る2カ月前の2021年5月に、PORINさんと小沢健二さんがMステの楽屋でコラボされているYouTube動画がありました。

PORIN ポリン 小沢健二 不倫 文春 関係 熱愛 彼氏 元カレ ホテル ラブリー 密会

出典:YouTube

楽屋でコラボされるくらいですから仲が良いんだなと思うと同時に、ホテル密会は仕事というのも説得力があるというか。

気が合う、歌が合う人とは一緒に仕事したいと思うでしょうしね。

ちなみに、小沢健二さんの事務所からは密会報道に対する回答はなかったそうですが、ご本人がファンへきちんと否定していたようです。

小沢健二さんは仕事のためにホテルを利用することが多いようですね。

Sponsored Link

当時のPORINと小沢健二の密会報道について世間の声は?

2021年にあったPORINさんと小沢健二さんの密会報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

当時の文春砲を覚えている人は多くいるようですね。

様々なショックを受けているというか、複雑な心境の人が多い印象でした。

佐藤勝利とPORINの匂わせは?馴れ初めや交際期間から調査!
これまで一切熱愛報道がなかったジャニーズグループ『Sexy Zone』の佐藤勝利さんに、ついに熱愛交際が発覚しました! お相手は、3人組バンド「Awesome City Club」のボーカル・PORIN(ポリン)さんということで、世間が騒然...

以上、PORINさんと小沢健二さんの不倫疑惑詳細について調査してみました。

真相は不明ですが、恋愛って色々なパターンがありますし、当事者にしかわからないこともありますから、第三者として今後もひっそり見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました