マスクドシンガー2クレープの正体は中川翔子!喋り方や運動神経を検証!

マスクドシンガー2 クレープ 正体 誰 中川翔子 しょこたん 分析

2022年8月4日から、Amazonプライム会員向けに独占配信がスタートした『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2。

マスクドシンガー2メンバーの一人であるクレープの正体は誰なのか、気になる方多いのではないでしょうか。

今回は、クレープの正体を徹底考察&予想していきますよ~。

Sponsored Link

マスクドシンガー2 クレープがアイドルみたいでかわいい!

こちらがマスクドシンガー2のクレープです。

マスクドシンガー2 クレープ 正体 誰

出典:Cinema Cafe

カラフルでとても可愛いですね~!

クレープという名前の通り、スイーツやフルーツがたくさん装飾されていて美味しそうなビジュアルです。

クレープについては、このように紹介されています。

まるでお菓子の世界から飛び出てきたかのようなクレープ。全身をファンシーなパステルカラーで彩り、かわいい歌声とキュートな仕草で日本中に元気を届けます。
引用元:Amazon Newsroom

かわいい歌声とキュートな仕草、とありますから、アイドル的ポジションなのでしょうか。

派手な衣装と可愛いお菓子のステッキが目を惹きますよね。

また、表情も舌がペロっと出ていてかわいいです(笑)

そんなクレープの正体ですが、個人的にこの人では?と思った人がいます。

Sponsored Link

クレープの正体は誰? “しょこたん” こと中川翔子!?

結論からお伝えすると、クレープの正体は “しょこたん” こと中川翔子さんでほぼ確定で良いと思います。

中川翔子さんは、タレントや歌手として活動されていて、また漫画やイラストを描くのが得意でオタクとしても有名です。

ちょっと喋り方が独特なのも特徴ですね。

しょこたんは年を重ねても変わらず可愛らしく、キャピキャピしてるイメージもありますので、クレープのファンシーなイメージともぴったりだなと。

世間の声も見てみましょう。

やはり中川翔子さんだという声が多く上がっています。

私もクレープの正体はしょこたんだと思っていますが、その理由を次で詳しくご紹介します。

Sponsored Link

中川翔子がクレープの正体で確定の理由は?

マスクドシンガー2クレープの正体が中川翔子さんで確定の理由は大まかにこちらです。

  1. ダンスが苦手
  2. 喋り方やワードチョイスが独特
  3. 個性的な私服

それでは、1つずつ見ていきましょう。

①ダンスが苦手

特別映像のインタビュー動画では、

「ダンスはこの世で1番苦手なものの1つかもしれません」

と言われていたクレープ。

泣きそうとも言っていましたので、相当ダンスは苦手なのだと思われます。

学生時代の体育の成績は「1」だったそうですよ。

調べてみたところ、2020年に放送された『アメトーーク!』「運動神経悪い芸人」の回に中川翔子さんが出演されていました!

マスクドシンガー クレープ 中川翔子 しょこたん

出典:https://mantan-web.jp/article/20201230dog00m200003000c.html

さらに番組の中では、「体育がダメでも、食べていける大人になれる事を子供たちに伝えたい」と発言されています。

「体育」という言葉も、クレープから出てきた言葉と一致しますね。

②喋り方やワードチョイスが独特

こちらは、モザイクがかけられていますがクレープの素顔動画です。

動画の中での発言をまとめてみました。

「全然歌えないっすね。ごめんなさい」
「気合い入りました」
「この世で1番苦手」

衣装を見た時のリアクションや声色はかわいい雰囲気ですが、「~っす」という若干軽めの話し方がしょこたんぽいな~と。

また、「この世」というワードチョイスってあまりしないんじゃないかと思います。

しかしながら、しょこたんは「この世」という言葉をよく使われるんですよ。

これ以外にも、めちゃくちゃ「この世」連発されています!w

③個性的な私服

クレープのダンス練習時に着用されていた、少し個性的なパンツが気になりました。

中川翔子 マスクドシンガー2 クレープ 正体 しょこたん

出典:YouTube

調べてみると、同じようなパンツを中川翔子さんも過去に着用されていました。

それがこちら。

似てますね。

しょこたんは結構個性的な服装が好きなようで、柄物の私服も多いんですよ。

マスクドシンガー2ナイトの正体はクリスハート!理由は高音の綺麗さ?
2022年8月4日から、Amazonプライム会員向けに独占配信がスタートした『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2。 マスクドシンガー2のメンバーの一人であるナイトの正体が誰か気になる方多いと思います。 今回は、ナイトの正体を徹底...

以上の理由から、マスクドシンガー2のクレープの正体は中川翔子さんだと思われます。

私はしょこたんで間違いないと思っています!

マスクドシンガー2ダイバーの正体は別所哲也!左利きとバレー歴を調査
ファン待望のAmazonプライム会員向け『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2の独占配信が、2022年8月4日にスタートしました! マスクドシンガー2に出てくる、ダイバーの正体が誰なのか気になる方多いのではないでしょうか。 今回は...

クレープの見た目からして、しょこたんのイメージにぴったりですしね。

次回のパフォーマンスにも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました