PR

真木よう子の入院写真に心配の声…現在は退院済?インスタ写真他で調査

真木よう子 入院 退院 現在 今 インスタ 写真 ザコシ 岩橋 エアガン 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元「プラスマイナス」岩橋さんとエアガン疑惑で話題になっている真木よう子さんですが、入院写真をインスタにアップされたことで注目が集まっています。

入院中の様子の真木よう子さんですが、現在の体調などは大丈夫なのでしょうか。

また、ピン芸人のハリウッドザコシショウさんが先日非公開にされた誇張モノマネと関係がある可能性もありますね。

今回は、真木よう子さんの現在の入院の様子や世間の声、ザコシさんとの関連性などを調査してみました。

Sponsored Link

真木よう子が入院中の写真をインスタ投稿→即削除の意図は?

2024年3月7日に、インスタに入院中の写真を投稿されました。(※現在は削除済)

真木よう子 入院 退院 現在 今 インスタ 写真 ザコシ 岩橋 エアガン

出典:X

チューブが繋がれた真木よう子さんが静かに眠っている様子がわかりますね。

このインスタを投稿されたのは真木よう子さんご本人ではなく、真木よう子さんのパートナー男性とのこと。

本文に「パートナーである私が知らせます」と書かれてありました。

真木よう子 入院 退院 現在 今 インスタ 写真 ザコシ 岩橋 エアガン

出典:X

しかしながら、この投稿はすぐに削除されることとなりました。

削除した人物がパートナーの方なのか真木よう子さんご本人なのかはわかりませんが、どちらにせよ「消した方がいい」と判断されたから削除された可能性はありますね。

ちなみに、真木よう子さんとパートナーの男性は結婚はされておらず事実婚だそうですよ。

左手薬指にリングをはめたショットを投稿し「私にはパートナーシップの相手がいます 事実婚というものですかね」と伝えた。「契約云々は面倒なので、お互いの自由を尊重し合えながら永く一緒にいられたら。と言う思いです。突然の発表でごめんなさい」
引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2292334/full/

契約うんぬんは面倒だから事実婚という選択肢を選ばれたということのようですが、真木よう子さんらしいですね。

パートナーの男性とは長く共同生活をしてきたようですから、真木よう子さんの体調を心配してインスタ投稿されたのかもしれません。

Sponsored Link

今現在の真木よう子の様子は?すでに退院している・・・?

入院写真がインスタにアップされてから4日が経過した現在、真木よう子さんの健康状態はどうなのでしょうか。

現在もまだ入院中なのでしょうか。

調べてみると、公式サイトもインスタもその後の様子についての詳細な発表は一切ありません。

そのため現在の真木よう子さんの体調などはわかりませんでした。

ただ、公式サイトからの発表もないところを見ると、活動休止するというようなことはないのかなと思いました。

今現在もまだ入院中である可能性もありますが、すでに退院されていたら良いなと思っています。

Sponsored Link

入院中の真木よう子について世間の反応は?

入院中の真木よう子さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

様々な声があがっていました。

【どうした?】板垣瑞生に何があったのか坊主頭や公式サイトで調査!
俳優の板垣瑞生さんの公式サイト・ファンクラブが突然削除されたようで、いきなりどうしたのかと注目が集まっています。 いったい板垣瑞生さんに何があったのでしょうか。 今回は、板垣瑞生さんの公式サイトが突然閉鎖した理由や、何があったのか調査してみ...
大谷翔平の嫁(田中真美子)は妊娠中か否か…よりも大谷の子供好きな件を語ろう!
結婚を発表し連日話題になっている大谷翔平選手ですが、 「大谷翔平 妊娠」 というキーワードが出てきました。 おそらく、大谷翔平選手の嫁(田中真美子さん)は妊娠しているのかどうか気になる、という人の検索ニーズではないかと思います。 では、実際...

以上、真木よう子さんの現在の様子や入院写真削除の経緯を調査してみました。

今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました