PR

イジハンの経歴・プロフィール・評判は?インスタや顔画像も!

イジハン 韓国 ハロウィン 圧死事故 将棋倒し プロフィール 経歴 出演 プデュ2 プロデュース101 インスタ 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

韓国ソウルの梨泰院で発生した、ハロウィン圧死事故により犠牲となってしまった俳優のイ・ジハンさん。

公開オーディション番組『プロデュース101シーズン2』などに出演され、韓国だけでなく日本でも注目されていただけに、世間の悲しみは大きいようです。

今回は、韓国俳優イジハンさんの経歴やプロフィール、評判などを調査してみました。

Sponsored Link

韓国俳優 イジハンの経歴やプロフィールは?インスタも!

こちらが韓国俳優のイジハンさんです。

名前:イ・ジハン(이지한)
年齢:24歳(享年)
生年月日:1998年8月3日
身長:183㎝
体重:65kg
血液型:A型
事務所:935エンターテイメント

背がとても高くてイケメンの俳優さんですね。

イジハンさんは、2017年にオーディション番組『PRODUCE101シーズン2』に出演されたことで、一躍認知度が上昇しました。

この時イジハンさんはCUBEエンターテイメントに、練習生として1年11ヵ月所属されていました。

この頃から、俳優志望だったということです。

また、2019年にはウェブドラマ『今日もナムヒョンな一日』に出演されています。

このドラマでは、主人公のシン・ナムヒョン役を演じられています。

さらにハロウィン事故が起きた現在は、新ドラマ『コクドゥの季節』への出演も決まっており、撮影中だったということです。

ちなみに、このドラマのスケジュールについては、

「現在、『コクドゥの季節』撮影が中断された状態だ。スケジュールを調整して撮影を再開する予定だが、現時点でスケジュールについて決まったことはない
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b236383429dff0989c2dfeec7026c14fb3d71a39

だそうです。

今年2022年には、現在の新しい事務所に移籍し、本格的な俳優活動を行う準備をしていたところだったということです。

ハロウィン圧死事故を受けて、所属事務所の935エンターテイメントは、インスタにて真っ黒な画像とともにこのようなコメントを出されています。

935エンターテイメント&9オートエンターテイmentです。
悲しい知らせに心を痛めています。935エンターテインメントと9アトエンターテインentの大切な家族である俳優イ・ジハンが空の星となり、私たちを去っていった。
俳優イ・ジハンさんの突然の逝去により深い悲しみの中にいるご遺族の皆様と、彼を愛し大切にしてくださる皆様に心よりお悔やみ申し上げます。俳優のイ・ジハンは、みんなに優しくて温かい友達だった。
いつも明るく笑顔で迎えてくれた無限に明るく純真な俳優ジハンがもう見れないなんて信じられない。
私たちを早く去った俳優イジハンに温かい別れを送ってください。私たち935エンターテイメントと9オートエンターテイメンメントは、演技に対する熱い情熱をもって美しく輝いた俳優イジハンを長く思い出します。
改めて、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

以前はイジハンさん個人の「nn_98x.x/」というインスタアカウントがあったようですが、今回の事故が原因なのか削除されたようです。

Sponsored Link

イジハンの人柄や、韓国・日本での評判は?

イジハンさんの人柄や評判については、先程の所属事務所のコメントにこのように書かれています。

誰にでもやさしく、心温かい人間だった。いつも明るい笑顔を見せ、さっそうとあいさつしてくれた、限りなく明るく純粋だったイ・ジハン
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b236383429dff0989c2dfeec7026c14fb3d71a39

特に演技に対する情熱は非常に熱いものがあったそうです。

日本でも、プデュ2のネコハジャバトルが印象的だというファンが多いようです。

歌がとても上手で、俳優だけでなくアイドルとしても将来素敵に活躍されるのだろうな、と思わせるパフォーマンスを見せてくれていました。

「ネコハジャ1班のセンターの子」と、悲しむファンがとても多く見られました。

Sponsored Link

ハロウィン事故に巻き込まれたイ・ジハンに世間の反応は…

今回の、韓国ハロウィンの将棋倒し事故に巻き込まれてしまったイジハンさんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

多くの悲しみの声があがっていました。

西元めいさの母親は誰?おニャン子時代や顔出しダンス動画で検証!
セクシー女優の西元めいささんの母親が、元大人気アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーであることが話題となっています。 いったい西元めいささんの母親は誰なのでしょうか。気になります。 今回は、元おニャン子クラブメンバーの母親について...

24歳でまだまだ俳優・アイドルとしてもこれから、という矢先の事故だったということで、非常に残念です・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました