PR

【バチェラー5】竹下理恵の匂わせは?ファイナルローズかインスタ調査!

長谷川恵一 バチェラー5 シーズン5 インスタ 竹下理恵 匂わせ ファイナルローズ 予想 インスタ 匂わせ 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Amazonプライムの人気番組『バチェラー』シーズン5では第6話まで配信されました。

女性メンバーはついに3人にまで絞られ、世間ではファイナルローズが誰になるのか予想と考察が過熱しているようです。

3人のうちの一人であるメイク講師の竹下理恵さんが一番情熱的だと感じるので、ファイナルローズの可能性は十分あると思われます。

竹下理恵さんとバチェラーア代目・長谷川恵一さんの匂わせなどはあるのでしょうか。

今回は、竹下理恵さんのファイナルローズ匂わせはあるのか、インスタなどSNSを中心に調査してみました。

※ネタバレ含みます4

Sponsored Link

【バチェラー5】竹下理恵と長谷川恵一の匂わせは?インスタ調査

2023年8月10日には、『バチェラー5』第4話~第6話まで配信されました。

第6話の最新話では、西山真央さん・竹下理恵さん・大内悠里さん3名に絞られました!

その中でも長谷川恵一さんに対する好きが爆発している印象の竹下理恵さんは、ファイナルローズに選ばれる可能性は十分にあると言えます。

そこで、バチェラー5の撮影がすでに終了していると思われる時期以降に、何か匂わせがあるのか調べてみましたよ。

これは匂わせか?と思うものをインスタで1つ見つけました。

それがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹下 理恵(@riiiiie_127)がシェアした投稿

誕生日ということでカフェに行かれたようです。

これ向かい側にも飲み物や料理が写っているので、竹下理恵さんだけではなくて誰かと一緒に来られていますね。

それが男性なのか女性なのかはわかりませんが、バチェラー5撮影後にインスタに投稿されていたものです。

しかしながら、正直なところ竹下理恵さんはほぼ匂わせがなかったです・・・!

ただ、それが逆に怪しいというか(笑)

他の女性メンバーはいかにも匂わせっぽいインスタ投稿がある中、竹下理恵さんは全くと言っていいほどないので、もしかしたらファイナルローズだけど徹底的に隠されている可能性があります。

長谷川恵一さんのことが好きだからこそ、どんな投稿も匂わせにならないようにストイックに管理されているのかもしれませんよ。

Sponsored Link

竹下理恵はファイナルローズなのか予想・考察してみた!

バチェラー5代目の長谷川恵一さんへの愛が爆発している竹下理恵さんですが、ファイナルローズに選ばれることでその想いは成就するのでしょうか。

ここまでのエピソードを見て思ったのは、お二人とも深い話ができている、ということです。

やはりあまりお互いの話が十分にできていないメンバーは脱落していっています。

それに比べて、長谷川恵一さんと一番幅広く話ができているのは竹下理恵さんかな~と思います。

結婚して夫婦になるなら好きという気持ちはもちろんですが、話し合いができない関係だと長続きしないでしょうから。

竹下理恵さんは持病についても告白された上でこれまでローズを送ってもらっていますから、ご自身が一番言いづらいであろうことを伝え、受け入れてもらったことは結構大きいと思います。

しかしながら、個人的なファイナルローズ予想は竹下理恵さんではないです。w

長谷川恵一さんを見ていると、どうもグイグイ来られすぎてもダメなのかなぁという気がします。

アプローチはきちんとしつつも、あまり「好き好き」言わず、逆に長谷川恵一さんに自分を追いかけさせるような女性の方がファイナルローズに選ばれるのでは?と思っています。

Sponsored Link

バチェラー5 竹下理恵の評判は?世間のファイナルローズ予想は?

では、バチェラー5のファイナルローズは誰が選ばれるでしょうか。

また、竹下理恵さんについて世間はどう思っているでしょうか。

ファイナルローズは西山真央さんと大内悠里さん予想が多いようです。

ただ、バチェラーの長谷川恵一さんのことが本気で好きなのは竹下理恵さんでは?という声も多くあがっていました。

一番好きの気持ちが溢れているのは竹下理恵さんだけど、ファイナルローズには選ばれないと予想されているということですね。・・・厳しい。

バチェラー5|西山真央の匂わせ2選!ファイナルローズかインスタ調査!
2023年8月3日より、Amazonプライムにて『バチェラー』シーズン5の配信がスタートしました! バチェラー5代目の長谷川恵一さんによって選ばれるファイナルローズは、いったい誰になるのでしょうか。 予想・考察が飛び交う中、女性メンバーの一...
【バチェラー5予想】ファイナルローズは大内悠里!インスタ匂わせで解説!
Amazonプライム『バチェラー』シーズン5のファイナルローズは誰になるのか、視聴者による予想・考察が飛び交っているようです。 魅力的な女性メンバーばかりですが、第4話~第6話も配信され、ついに3人にまで絞られました。 バチェラー5代目の長...

以上、バチェラー5竹下理恵さんの匂わせについて調査してみました。

いよいよバチェラーも後半ですね。

いったい誰がファイナルローズになるのか注目が集まります!

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました