PR

バチェラー5|西山真央の匂わせ2選!ファイナルローズかインスタ調査!

バチェラー5 シーズン5 西山真央 匂わせ インスタ ファイナルローズ 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年8月3日より、Amazonプライムにて『バチェラー』シーズン5の配信がスタートしました!

バチェラー5代目の長谷川恵一さんによって選ばれるファイナルローズは、いったい誰になるのでしょうか。

予想・考察が飛び交う中、女性メンバーの一人である、元建設会社 広報の西山真央さんが匂わせのようなものをインスタ投稿されていることが判明しました。

今回は、バチェラー5 西山真央さんによる匂わせについて調査してみました。

Sponsored Link

【バチェラー5】西山真央(元建設会社 広報)がインスタ匂わせ!?

Amazonプライムの人気リアリティ恋愛番組『バチェラー5』がスタートし、8月3日には第1話~第3話までが配信されました。

女性メンバー16名の中で配信前から人気だった西山真央さんですが、ファイナルローズではないかと思われる匂わせをされていたとのこと。

 

その匂わせ疑惑がこちらです。

  1. 帰国?インスタ投稿
  2. パートナーの足が写っている

では、1つずつ詳しく説明していきます。

①帰国?インスタ投稿

こちらは、2023年4月21日に投稿されていた西山真央さんのインスタ投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山真央(@nishi_mao_)がシェアした投稿

キャプションには「17END(飛行機マーク)」とだけあります。

4月17日に飛行機でどこからか帰ってこられたのかなと思いました。

こちらの記事で詳しく書いていますが、バチェラー5の撮影時期は2023年4月頃までだったと思われます。

【バチェラー5】撮影場所や期間は?デートのロケ地はどこか調査!
Amazonプライムビデオにて『バチェラー・ジャパン』シーズン5の配信が決定しました! バチェラー5の撮影場所やデートロケ地などが気になりますね。 今回は、バチェラーシーズン5はどこで撮影されるのか、撮影場所や撮影期間・時期について調査して...

ファイナルローズか決まってから、動画編集に約4か月かかりますからね。

なので、どこからか帰ってきたようなインスタ投稿とバチェラー5の撮影が終わった時期が同時期であると思われます。

つまり、バチェラーシーズン5の参加者の中で、1番最後まで残っていたメンバーだと思いました。

「17END」だけで、あとは何も書かれていないのも匂わせっぽいですよね。

ちなみに、1つ前に投稿されていた旅行画像は、友人も一緒に写っているんですよ。

なのに、この「17END」は西山真央さん一人だけのソロで写っていました。

そこが少し引っかかりましたね。

②パートナーの足が写っている

バチェラー5の撮影もすっかり終わった7月19日にインスタ投稿されたのがこちら。

西山真央さんの左側に一緒に来たと思われるパートナーの足が見えますね。

女性のようにも見えますが、長谷川恵一さんである可能性も十分にあるかなと。

しかも、この日の投稿も一緒に来たパートナーの顔が一切写っていなかったんですよ。

西山真央さんのインスタでは、一緒に楽しんでいる友人の姿もアップされる方のようですから、わざわざ足だけで顔を写していないというのが、もしかして匂わせ?と感じてしまいました。

Sponsored Link

ファイナルローズは西山真央なのか?予想&考察してみた!

西山真央さんによる匂わせと思われるものがありましたが、彼女はファイナルローズとして長谷川恵一さんに選ばれるのでしょうか。

ここまでのエピソードを見て感じたのは、お二人は並んだ時の姿が非常にお似合いだな、と!

見ていて違和感があまりないというか、お二人とも自然体でいるような印象を受けました。

また、ビーチで長谷川恵一さんが西山真央さんを後ろからギュッ!とした時に「真央といると何も考えない。落ち着く」と言われていましたしね。

それって結婚相手としてすごく大事なことだと思います。

しかしながら、私個人はファイナルローズは西山真央さんではないと予想しています。

見た目はお似合いなのですが、2人きりでのデートの時もそこまで深い話ができるような雰囲気や関係性にまでは発展していなかったように思いました。

もちろん今後さらに距離が縮まっていく可能性もありますが、長谷川恵一さんのキャラクター的に少し後ろを歩いてくれるような女性の方が良いのでは・・・となんとなく感じましたよ。

Sponsored Link

バチェラー5のファイナルローズについて世間の予想は?

では、バチェラー5代目の長谷川恵一さんがファイナルローズとして、どの女性メンバーを選ぶと視聴者は予想・考察しているのでしょうか。

視聴者の間では、ファイナルローズ予想第1位は西山真央さんのようですね!

西山真央さん以外は票が割れていましたね~。

バチェラー5匂わせ|尾﨑真衣がファイナルローズ?インスタ他を調査!
2023年8月3日より、Amazonプライムにて『バチェラー』シーズン5の配信が始まりました! 女性メンバーの中から、ファイナルローズとしていったい誰が選ばれるのか考察・予想が飛び交っています。 そんな中、バチェラー5代目の長谷川恵一さんを...
バチェラー5|大内悠里のキャバ嬢時代が超かわいい!ロングヘア・黒髪も!
2023年8月3日から、Amazonプライム『バチェラー』シーズン5の配信が始まりました。 バチェラー5代目の長谷川恵一さんの奪い合いが白熱する中、元キャバ嬢で経営者の大内悠里さんが大変好評のようです。 どんな人なのかキャバ嬢時代など過去の...

以上、バチェラー5の西山真央さんによる匂わせについて予想・考察してみました。

果たして本当に匂わせだったのか、ファイナルローズは誰なのか結末まで注目です!

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました