PR

【衝撃】ガーシーがポケモンTシャツを着た理由がやばすぎワロタw

ガーシー 東谷義和 逮捕 Tシャツ ポケモン ピカチュウ バルマン なぜ 理由 成田空港 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

数々の有名人の行為を暴露されてきたガーシーこと東谷義和容疑者が、成田空港にてついに逮捕されました。

ガーシー容疑者が逮捕時に着用していた青色のポケモンTシャツに注目が集まっており、「なぜポケモンTシャツ?」という声があがっているようです。

今回は、ガーシー容疑者がなぜピカチュウのポケモンTシャツをわざわざ逮捕時に着ていたのか、その理由やポケモンTシャツについてまとめてみました。

Sponsored Link

ガーシーのポケモンTシャツは超高級ブランドBALMAIN!

2023年6月4日に逮捕されたガーシー容疑者がこちらです。

鮮やかな青色のTシャツには「BALMAIN PARIS」の文字と、ピカチュウの後ろ姿の絵がプリントされていますね。

動画でも見てみましょう。

ガーシー容疑者がこちらのTシャツを着用されているのを初めて見ました。

このTシャツはフランス・パリの高級ブランド「バルマン」とポケモンのコラボ商品だそうで、価格はなんと62,700です。

ガーシー 東谷義和 逮捕 Tシャツ ポケモン ピカチュウ バルマン なぜ 理由 成田空港

出典:ISETAN

6万以上するTシャツ・・・高い!

こちらの青色のシャツ以外にも、さまざまなポケモンとのコラボ商品がありますよ。

ガーシー 東谷義和 逮捕 Tシャツ ポケモン ピカチュウ バルマン なぜ 理由 成田空港

出典:ISETAN

こちらのシャツは、125,400円です!

その他にも、パンツやリュックなどのコラボ商品があるようですよ。

ポケモンの中でも、ピカチュウがモデルになっているコラボ商品がほとんどですね。

Sponsored Link

なぜガーシーは逮捕時にピカチュウのポケモンTシャツを着ていた?

ガーシー容疑者が、逮捕されるとわかっている時に、なぜわざわざポケモンのTシャツを着用されたのか気になりました。

考えられる理由はこちらです。

  1. ポケモンが好きだから
  2. バルマンの宣伝
  3. お金持ちアピール

では、1つずつ説明していきます。

①ポケモンが好きだから

まず、ガーシー容疑者がポケモンTシャツを着ていた理由として、ポケモンが好きなのでは?という声があがっていました。

世間を騒がせたガーシー容疑者の逮捕は大きくメディアに取り上げられるとわかっていたでしょうから、大好きなポケモンの服を着て世間の目に自分を焼きつけてもらおうと思われたのかもしれませんね。

ただ、これまでにガーシー容疑者がポケモン好きだという話は聞いたことがありません。

そのため、バルマンというブランドの宣伝がしたかったのか?という声もあがっているようです。

②バルマンの宣伝

今回ガーシー容疑者がこちらの印象的なTシャツを着ていたことで、バルマンとポケモンがコラボしていたという事実を初めて知った人が多いようですね。

高級ブランドであるバルマンに注目する人々が続出し「バルマンのTシャツが欲しい」という声まであがっていました。

しかしながら、逮捕までされたガーシー容疑者が着ていたということで、バルマンのイメージが下がる!という批判の声もあがっていました。

ですので宣伝のため、とは考えづらいかなと思います。

③お金持ちアピール

先程ご紹介したようにバルマンは高級ブランドであり、ポケモンとのコラボTシャツは6万円を超えます。

そんなハイブランドを身に付けることによって、お金持ちアピールをしたのでは?という声があがっていました。

ピカチュウとのコラボTシャツを調べてみて「え!高!金持ち~!」っていう反応になる人がやはり多いですから。

そのためだけにこのTシャツを着用されていたのであれば、最後の見栄っ張り・・・と思えなくもないですね・・・。

Sponsored Link

ピカチュウのバルマンTシャツを着ていたガーシーに世間の反応は?

バルマンとポケモンのコラボTシャツを着ていたガーシー容疑者について、世間はどう思っているのでしょうか。

様々な声があがっていましたが、一部のポケモンファンからは批判や落胆の声があがっていました。

高橋慶一郎の顔画像や経歴は?何者か調査!【マイノリティを守ろう】
『マイノリティを守ろう』という言葉を掲げている高橋慶一郎さんが、Twitterで炎上し注目を集めているようです。 高橋慶一郎さんはいったいどんな人で何者なのでしょうか。 今回は、高橋慶一郎さんの経歴や職業、顔画像などを調査してみました。 高...

以上、ガーシー容疑者が着ていたポケモンTシャツについて調査してみました。

やはりTシャツが気になる人が多かったようですね。

今後のガーシー容疑者の結末も気になります。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました