PR

古賀隼斗のグラドルB子は誰?名前や顔画像をLINE画像他で調査!

KANA-BOON カナブーン 古賀隼人 元交際相手 グラドルB子 誰 名前 顔画像 LINE 女性問題 素行不良 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

『KANA-BOON(カナブーン)』のメンバー小泉貴裕さんと古賀隼斗さんのグループ脱退が話題になっています。

古賀隼斗さんは素行不良が原因とのことでしたが、その内容が元交際相手であるグラビアアイドルB子さんとの女性問題であることが判明しました。

いったい、元彼女グラドルB子さんとは誰なのでしょうか。

今回は、カナブーンの古賀隼斗と交際していたグラドルB子さんの名前や顔画像などをLINE画像などから調査してみました。

Sponsored Link

KANA-BOON古賀隼斗の素行不良とは…何した?LINE画像も!

2023年12月12日に、4人組ロックバンド『KANA-BOON(カナブーン)』のギター担当・古賀隼斗さんの脱退が発表されました。

古賀隼斗さんに関しては「プライベートにおける素行不良」が原因と発表されたことで、ネットでは「素行不良って何したの?」と注目を集めていました。

記事によると、元交際相手であるグラビアアイドルB子さんと交際中に複数回ファンと浮気していた、とのこと。

グラビアアイドルB子さんとは2020年4月頃に古賀隼人さんから声をかけ、食事を重ねるうちに交際に発展したのだとか。

古賀隼斗さんは遊びが好きだそうで、グラドルB子さんも含め、その他の複数の女性にも妊娠しないよう薬を飲ませた上で関係を持っていたそうです。

以下、グラドルB子さんとのLINEでのやり取り画像です。

ちなみに「クエクエ」というのは、そういう行為のことを指します。

複数人のファンとの浮気が発覚した後、古賀隼斗さんとグラドルB子さんは別れたということです。

『俺はやっぱり遊びが好き』と言われて関係は終わり、『3年半も付き合ったのに……』と呆然としました。浮気されていたことが許せなくて、そこで別れる決意をしました
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20231212_1927269.html/2

カナブーン古賀隼斗さんとグラドルB子さんは3年半交際されていたようです。

Sponsored Link

カナブーン古賀隼斗の元交際相手グラドルB子は誰?(顔画像)

古賀隼人さんと3年半交際していたという元彼女グラドルB子さんとは、いったい誰なのでしょうか。

グラビアアイドルB子さんについて、現在わかっていることはこちらです。

  1. 30代女性
  2. BMI18.4の痩せ型
  3. 古賀隼人さんより低身長

BMIは18以下が「痩せすぎ」の域に入るため、BMI18.4はかなり痩せ型の体型だと思います。

また、167㎝と言われている古賀隼人さんから「自分の身長を超えてきてほしい」と言われていたとのことですから、グラドルB子さんの身長は166㎝以下であると思われます。

そして元交際相手グラドルB子さんの顔画像がこちら。

グラドルB子さんの髪型は、茶髪のロングストレートのようですね。

長さは胸くらいまでありそうです。

顔ははっきり見えませんが、ピンクのニット?のような服を着用されていることなどから、清楚で可愛らしい女性という印象を受けましたよ。

Sponsored Link

古賀隼斗のグラドルB子他との女性問題について世間の声は?

グラドルB子さんや、その他ファンの女性との女性問題が発覚した「KANA-BOON」古賀隼人さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

ショックを受けて落ち込む人と、怒りを露わにする人と二極化している印象ですね・・・。

平山美春 旦那A氏は誰?顔画像や会社名、経歴他を調査!(離婚調停中)
『CanCam』などの元ファッションモデルでインフルエンサーの平山美春さんが、現在旦那A氏と離婚調停中ということで話題になっています。 大富豪である旦那は資産運用会社の経営者とのことですが、実業家A氏とはいったい誰なのでしょうか。 今回は、...
RYOJI(ウルフ)の経歴やプロフィールは?顔画像や身長他を調査!
タレントの王林さんとの熱愛が報じられた「WOLF HOWL HARMONY(ウルフ・ハウル・ハーモニー)」のRYOJIさんに注目が集まっています。 いったいどんな人なのでしょうか。 今回は、ウルフのRYOJIさんの経歴や本名などのプロフィー...

以上、KANA-BOON(カナブーン)ギター・古賀隼人さんの元交際相手グラドルB子さんが誰なのか調査してみました。

名前や素顔についてはわかりませんでしたが、髪型がロングストレートの綺麗な女性であることがわかりました。

今後の動向に注目です。

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
きいろピックアップ
タイトルとURLをコピーしました