PR

中島蓮(ガッツch)の経歴は?やりすぎ動画や刺青他で何者か調査!

中島蓮 今野蓮 ガッツch 私人逮捕系YouTuber 経歴 何者 プロフィール 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私人逮捕系YouTuber「ガッツch」中島蓮(今野蓮)さんに注目が集まっています。

痴漢や盗撮などを撲滅するために活動されているようですが、「やりすぎ」だと度々炎上していました。

そんなガッツchの中島蓮さんはいったい何者なのでしょうか。

今回は、中島蓮さんの経歴やプロフィールなどを、やりすぎ動画や刺青などから調査してみました。

Sponsored Link

ガッツch 中島蓮とは何者?経歴やプロフィール、顔画像も!

こちらが「ガッツch」を運営する中島蓮さんです。

中島蓮 今野蓮 ガッツch 私人逮捕系YouTuber 経歴 何者 プロフィール

出典:YouTube

名前:中島蓮(なかじま れん)
本名:今野蓮(こんの れん)
年齢:29歳(2023年現在)
出身:山口県下関市
学歴:中卒

中島蓮はYouTuberとしての名前とのことで、本名は今野蓮という名前だそうです。

2023年2月にチャンネルを開設し、痴漢や盗撮を撲滅するため、「ガッツch」で私人逮捕系YouTuberとして活動されています。

現時点での登録者数は26万人を超えています。

しかし、「やりすぎ」だと炎上&ネットニュースに取り上げられることがしばしばあったようです。

私人逮捕系YouTuberというと煉獄コロアキさんもそうですが、お二人はコラボしていたこともあるようですね。

中島蓮さんは不動産会社で2年ほど勤務経験した後、脱サラし27歳でメンズエステを開業・経営されていたようです。

しかしながら、メンズエステで客とトラブルになったことから、私人逮捕系YouTuberとしての活動をスタートさせたとのことですよ。

Sponsored Link

炎上する中島蓮は元裏社会の人間?過去を調査!

中島蓮さんには「小指がない」「刺青がある」という噂があったため調べてみると、元々裏社会で活動されていた方のようです。

中島蓮 今野蓮 ガッツch 私人逮捕系YouTuber 経歴 何者 プロフィール

出典:YouTube

刺青は両腕にあるようです。

こちらの動画を見てみましょう。

腕の上半分に刺青が入っていますね。

ただ、一部しか見えないためどのようなデザインのものであるかは不明です。

また、小指は片方が少しだけ短いとのことです。

それから薬指を見てみると指輪をされているので、結婚されている方なのかなと思いました。

調べてみると、不動産会社で働き始めるタイミングで嫁と結婚されたとのことでした。

Sponsored Link

私人逮捕系YouTuber 中島蓮について世間の反応は?

中島蓮さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

コロアキ 中島蓮(ガッツch) 次は・・ KENZOさん気をつけて
このジャーナリストも色々あるから、完全な信用は出来ないけど、私人逮捕の人は怪しさしか感じない
私人逮捕系YouTuberガッツchが逮捕ってまぁ順当 一般人にも迷惑かかるし冤罪だった場合責任とれるのか?って話でもあるし

様々な意見があがっていました。

松本大輔(WWEグミ社長)の経歴やプロフィールは?高校大学など学歴も!
「HHCH」グミを販売・製造しているWWE株式会社の松本大輔社長が話題になっています。 若干炎上気味のようですが、いったいどんな経歴をお持ちの人物なのでしょうか。 今回は、松本大輔社長の経歴やプロフィール、出身高校・大学など学歴を調査してみ...
【何した?】ガチクラ解散理由は?たくみぶぎーの信用を失う行動とは?
男女YouTuber「ガチクラ」が解散を発表し、注目が集まっているようです。 解散理由として、たくみぶぎーさんによる「信用を失う行動」が原因であると、みぃたんさんが怒りの告発をされているようですが、いったい何したのでしょうか。 今回は、ガチ...

以上、ガッツchの中島蓮さんの経歴について調査してみました。

今後の動向に注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました