PR

市原創吾の経歴やプロフィール、年収は?謙虚なイケメン社長!

市原創吾 中条あやみ 経歴 プロフィール 社長 年収 学歴 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみさんとの熱愛が報じられた、ITベンチャー企業・株式会社AViCの市原創吾社長。

株だけで資産が約34億もあると言われていますが、いったいどんな人なのでしょうか。

今回は、中条あやみさんを射止めた市原創吾社長の経歴やプロフィール、学歴や年収までを徹底調査してみました。

Sponsored Link

市原創吾のプロフィールや学歴、イケメン顔画像!

こちらが中条あやみさんの彼氏である市原創吾社長です。

名前:市原創吾(いちはら そうご)
年齢:36歳(2022年11月現在)
生年月日:1986年11月10日
出身:岩手県盛岡市
学歴:青山学院大学理工学部卒業

IT業界ではイケメンで有名だそうですが、納得のかっこよさです・・・!

しかも若々しくて36歳には見えないですね。

中条あやみさんは現在25歳ですから、お二人の年齢は11歳差ということになります。

市原創吾社長の小学校時代は、「落ち着きがない」と言われていたようですが、スポーツも勉強も大好きな優等生だったそうです。

言い換えれば、何事にも興味を持つ好奇心旺盛な小学生だったということではないでしょうか。

また、中学時代には水泳部のキャプテンを務めたり、県大会で優勝した経験もあるとのこと。

確かにスーツを着ていても肩幅がガッシリされているのがわかりますが、中学時代に水泳で鍛えられたのですね。

当時は水泳に全てを捧げていたそうです。スポーツ少年ですね。

しかしながら、高校時代は挫折の3年間だったそうで、スポーツは辞めて大学に向けて勉強に打ち込んだものの、なかなか成績が上がらず自暴自棄になったそうです。

ただ、その後進学した青山学院大学理工学部では、高校時代とは打って変わって大学生活を謳歌したようです。

「日本で一番充実した大学生活を送る」ことを目標に、全力でコミットしていました。東京に出てきたことがとにかく楽しく、アルバイトでお金を貯めて、毎日友達と飲んでいたので、大学時代は全く勉強した記憶がありません(笑)。
引用元:https://keiei-note.com/recipe/146/

めちゃくちゃ大学生活を楽しんでいたようですね。

Sponsored Link

株式会社AViC 市原創吾の経歴がすごい!

市原創吾社長の座右の銘は「飽くなき成長」だそうです。

そんな市原創吾社長の大学卒業後の経歴をまとめてみました。

2009年:
株式会社サイバーエージェントに入社2015年:
株式会社サイバーエージェント広告部門局長に就任
運用型広告事業において年間100億円の売上拡大を実現2018年:
株式会社AViCを創業、代表取締役社長に就任2020年:
「ベストベンチャー100(ベンチャー通信)」や「Mizuho Innovation Award(みずほ銀行)」などを受賞

2022年:
6月30日に東京証券取引所グロース市場への上場

まず、株式会社サイバーエージェントには約9年間勤務され、「どんなに高い目標であっても成し遂げられる」ということを身をもって経験されたそうです。

また、株式会社AViCを立ち上げるきっかけは、30歳のタイミングで次の人生について考えるようになったことだそうですよ。

20代はひたすら目の前のことに一生懸命に取り組み、役職がどんどんと上がっていくことで自己成長を実感していました。これからも、指数関数的な成長をしていきたいと心から思っていたので、そのために何をすればよいのか模索したところ、漠然と起業してみるという道が浮かんできました。そして「よし、チャレンジしてみよう!」と、何をするのかも決めず会社を飛び出しました。不安はありましたが、田舎からひとり出てきている身としては「たった1度の人生、失うものは無い」と、あまりリスクに重きを置いていませんでした。
引用元:https://keiei-note.com/recipe/146/

もともと社長になるつもりは全くなかったそうですが、たった一度の人生!と思い切って会社を飛び出し企業されたチャレンジ精神が素晴らしいですよね。

市原創吾社長は、興味を持ったことは何でも挑戦し、新しい景色を見続けていきたいと言われています。

そんなパワフルでチャレンジ精神旺盛な一方で、どんなフェーズでも「謙虚であること」も意識されているそうです。

今の自分は未来の自分に比べできていないことが多いはずなので、素直に学ぶ姿勢を持つということです。人の話をよく聞き、自身の成長の糧にしていくことが、成功に繋がると思っています。
引用元:https://keiei-note.com/recipe/146/

経営者の鏡のような方ですね。素敵です!

Sponsored Link

イケメン社長・市原創吾の年収や評判は?

市原創吾社長は所有する株だけで、資産が約34億円もあるそうです。すごい!

また、年収は2000万円を超えるのでは、と言われています。

株式会社AViCの有価証券報告書によると、役員報酬総額は3,120万円で役員数は2名です。
社長はその他役員のおよそ2倍程度の報酬額となるケースが多いので、市原 創吾さんの年収(役員報酬)はおよそ2,080万円と推測されます。
引用元:https://www.ceo-checker.com/ceo-detail/189.html

座右の銘は「飽くなき成長」ですから、市原創吾社長の年収は今後もさらにアップしていきそうですね。

そして市原創吾社長の評判も気になります。

常に謙虚であることを意識されていると言われていましたから、業界からの評判はきっとかなり良いのでは、と思いましたよ。

中条あやみと市原創吾の馴れ初めは?出会いや交際期間から調査!
人気女優の中条あやみさんに熱愛報道です。 交際相手は、ITベンチャー企業・株式会社AViC代表取締役の市原創吾社長とのことで、所有する株だけで約34億円の資産があると言われる敏腕社長だそうです。 また、2022年秋からは同棲もスタートされて...
市原創吾がイケメンすぎる!準ミスター青山姿がかっこいい~!(画像)
中条あやみさんと熱愛が報じられた、ITベンチャー企業・株式会社AViCの市原創吾社長がイケメン!と話題になっています。 敏腕社長でさらにイケメンなんて、かっこよすぎますね。 今回は、中条あやみさんの彼氏である市原創吾社長のビジュアルについて...

以上、中条あやみさんの交際相手・市原創吾社長の経歴やプロフィールについて調査してみました。

チャレンジ精神旺盛で、でも謙虚さも忘れないイケメン社長であることがわかりました。完璧ですね・・・!

今後もお二人の交際を見守っていきたいと思います。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
きいろピックアップ
タイトルとURLをコピーしました