PR

バチェロレッテ3は誰?予想候補を西山真央や大内悠里他から考察!

バチェロレッテ3 西山真央 誰 大内悠里 中野綾香 予想 考察  分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Amazonプライムにて『バチェロレッテ シーズン3』の配信が6月27日から始まります!

いったい3代目バチェロレッテはどんな女性でなのでしょうか。

今回は、バチェロレッテ3の女性が誰なのか、西山真央さんや大内悠里さんや他女社長さんなどから予想&考察してみましたよ!

Sponsored Link

3代目バチェロレッテは誰になる?女性候補を予想&考察してみた!

過去バチェロレッテ1・2では、超ハイスペックで綺麗な女性がバチェロレッテとして登場しましたが、シーズン3はいったい誰になるのでしょうか。

シーズン3のバチェロレッテになるのでは?という声が多い人物がこちらです。

  1. 西山真央
  2. 大内悠里
  3. 中野綾香

1人ずつ説明していきます。

①西山真央

まずは、バチェラー5で最後の2人まで残った西山真央さんです。

バチェロレッテ3 西山真央 誰

出典:walkerplus

名前:西山真央(にしやま まお)
年齢:27歳(2024年5月現在
職業:元建設会社広報
キャッチフレーズ:オトコマエな女友達は卒業します

明るく爽やかな正統派美女

ですね~!

西山真央さんが喋っているところも見てみましょう。

西山真央さんは裏表がなさそうなさっぱりとした性格が印象的で、いじったりいじられたり親しみやすいキャラクターが魅力的です。

バチェラー5の時も、異性にも同性にも好かれるタイプの女性だなと思いましたよ。

番組終了後も、元ライバルの他の女性たちと一緒に出掛けている画像もインスタに多くアップされていますし、誰とでも仲良くなれるのだろうな~と感じました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山 真央(@nishiyamamao)がシェアした投稿

レベル高い・・・!

西山真央さんはバチェラー5に参加するために建設会社広報を辞めてこられていましたが、現在の職業については不明です。

西山真央さんのバチェロレッテ出演あるだろうなと思いましたが、インスタを調べてみるとバチェラー5の後、投稿が3ヶ月以上ない期間は特にないようですから、バチェロレッテ出演の可能性はほぼないと思いました。

バチェロレッテ・バチェラー出演者は、撮影期間中はSNSは一切触れないというルールがありますからね。

※2024年5月21日追記※

5月21日に、西山真央さんが「バチェロレッテ2」に参加されていた中道理央也さんとの交際を発表されました!!

バチェラー・バチェロレッテ出演者同士のカップルは史上初だそうです。

ということで、西山真央さんの3代目バチェロレッテの線は完全になくなりましたね。

②大内悠里

バチェラー5にてファイナルローズを勝ち取り、5代目バチェラー・長谷川惠一さんと見事カップルとなった大内悠里さんです。

名前:大内悠里(おおうち ゆうり)
年齢:29歳(2024年5月現在)
職業:飲食店経営
キャッチフレーズ:魔性のまじめ

元人気キャバ嬢

で、現在は飲食店を5店舗経営されているキャリアウーマンです。

動いているところも見てみましょう。

バチェラー5では、唯一5代目バチェラー・長谷川惠一さんを「男」にした女性ということで(笑)ファイナルローズに選ばれていました。

見事カップルに選ばれ番組終了後には婚約もされましたが、2024年2月27日に破局されたことを明かされていました。

円満破局ということでしたが、バチェラーに選ばれたのに破局したからバチェロレッテとして出演・・・となる可能性は低いのでは?と個人的には思っています。

それだとちょっと周りの出演者から批判があがりそうですしね(笑)

2月末頃に破局だと、バチェロレッテの撮影時期には間に合わないかなとも思います。

大内悠里さんが3代目バチェロレッテになる可能性は、私は低いと感じています。

③中野綾香

バチェラー4では残念ながら脱落してしまいましたが、4代目バチェラーの黄皓さんと一番長く一緒の時間を過ごし最有力候補と言われていた中野綾香さんです。

名前:中野綾香(なかの あやか)
年齢:31歳(2024年5月現在)
職業:まつげサロン経営
キャッチフレーズ:狙った獲物は逃さない

まつげサロンを4店舗経営されている実業家です。

喋っているところも見てみます。

めちゃくちゃ美人で可愛らしいのに、思考が超肉食女子ですね!!ギャップがすごい!(笑)

バチェロレッテというよりは、バチェラーの方で見たい女性という気がしないでもないですw

でも逆にこういうタイプの女性が、選ぶ側になったらどういう行動をされるのか興味がありますね。

バチェロレッテという立場でも罠にかけていくのでしょうか?

中野綾香さんのバチェロレッテは個人的にはすごく見たいです!

しかしながら、中野綾香さんも西山真央さんと同じく、インスタは随時更新しているようですから可能性は低いですね・・・。

Sponsored Link

てんちむがバチェロレッテ3に出演するって本当?

実はYouTuberのてんちむさんが、3代目バチェロレッテで確定では?という噂が飛び交っていたようです。

めちゃくちゃ美人ですね・・・!

てんちむさんがバチェロレッテ3という噂が出た理由については、2023年10月から活動を休止したことがバチェロレッテ3の撮影のためだと思われたからのようです。

しかしながら、てんちむさんは2024年4月にシングルマザーとして子供を出産されたことを報告したため、3代目バチェロレッテである可能性はなくなりました。

子育てでバチェロレッテ3の撮影に参加している場合ではないですね。

ということで、バチェロレッテ3のてんちむ説が実現することはなさそうです。

Sponsored Link

バチェロレッテに選ばれる条件とは?歴代女性の経歴や特徴を調査!

これまでの歴代バチェロレッテから、バチェロレッテに選ばれる女性の共通点を見ていきましょう。

まずは、初代バチェロレッテ・モデルでスタイル抜群のセレブ福田萌子さん。

2代目バチェロレッテは、年商15億円を稼ぐカリスマ経営者尾崎美紀さんでした。

お二人の共通点としては、

  • 美人
  • セレブ
  • 才色兼備

でしょうか。

年齢はそれぞれバチェロレッテ出演当時、32歳と28歳でしたから20代でないとダメ、などという制限はなさそうです。

ここ最近は、バチェラーになる男性はバチェロレッテ出演者から選ばれているようですから、バチェロレッテになる女性も過去のバチェラー出演者から選ばれる可能性は高いと思います。

綺麗で頭のきれるセレブ女性がバチェロレッテになると思われます!

Sponsored Link

いつからバチェロレッテ シーズン3は配信予定?スケジュールは?

バチェロレッテ3の配信予定スケジュールはこちらです。

  • 第1話~第4話…6月27日(木)20時~
  • 第5話~第7話…7月4日(木)20時~
  • 第8話~第9話…7月11日(木)20時~

となります。

今回は全9話ということで、これまでで一番短いです。

早めに決着がつくということでしょうか。

どのような展開になるのか非常に楽しみです。

Sponsored Link

シーズン3のバチェロレッテについて視聴者の予想や考察は?

シーズン3のバチェロレッテについて、世間はどう思っているのでしょうか。

バチェロレッテが誰になるのか、楽しみという声が多くあがっていましたよ。

バチェロレッテ3|ホワイトローズとは何?意味や使い方を海外版他で調査!
2024年6月27日から、Amazonプライムビデオの恋愛リアリティ―番組『バチェロレッテ シーズン3』の配信がスタートします! 「シリーズ史上初、正体不明の ❮ ホワイトローズ ❯」ということで、ホワイトローズとは何?という声が多くあがっ...
バチェラー5|大内悠里のキャバ嬢時代が超かわいい!ロングヘア・黒髪も!
2023年8月3日から、Amazonプライム『バチェラー』シーズン5の配信が始まりました。 バチェラー5代目の長谷川恵一さんの奪い合いが白熱する中、元キャバ嬢で経営者の大内悠里さんが大変好評のようです。 どんな人なのかキャバ嬢時代など過去の...

以上、バチェロレッテ3が誰になるのか予想&考察してみました。

いったいどんな方なのか、ワクワクしますね!

タイトルとURLをコピーしました