PR

橋本環奈は太ってる時もかわいい!現在と激太り~痩せ期の体重を画像比較

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「1000年に1人の美少女」と言われ、絶大な人気を誇る女優の橋本環奈さん。

天使すぎる!可愛すぎる!と、ファンから絶大な支持を得ていますよね。

出典:https://www.instagram.com/p/CLeWBPDjrov/

めちゃくちゃかわいいです!

そんな橋本環奈さんも、激太りしていた時があるようですね。

時期によって、太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

今回は、橋本環奈さんの痩せている時と太っている時の、体重と見た目の変化を検証していきます。

どの時期の橋本環奈さんが1番かわいいか判定しちゃいます(笑)

Sponsored Link

橋本環奈の顔の大きさと太り具合で過去現在で比較!

まず、最新版の橋本環奈さんを見てみましょう↓

相変わらずかわいくて天使みたいです。

美人は美人ですが、キレイなお姉さんというよりは、可愛い妹タイプって感じですよね。

では、橋本環奈さんの太っている時期はどうでしょうか。

出典:https://twitter.com/nekoinu3348/status/1492858518894157824

2018年「ぐるナイ」のレギュラーだったこの時が、1番激太りと言われている時期です。

顔がパンパンですね。さらに言い逃れできないレベルの二重アゴになっちゃってます。

「ぐるナイ」で美味しもの食べたから太った?とも言われています。

しかしながら、それでもやはり可愛い・・・ブサイク要素なんて一つもないですね。

そして、痩せている時期の橋本環奈さんがこちらです↓

出典:https://www.pinterest.jp/pin/307722587040185539/?d=t&mt=login

映画「今日から俺は!!」に出演されていた時の画像です。

めちゃくちゃ顔周りがシュッとして、二重アゴが消えましたね!昭和の髪型もお似合いです。

そして気づきましたか?

太っている時期と同じ服装だということに・・・!

「今日から俺は!!」が放映されたのも、同じく2018年なんです。

つまり、1年の間に激太りして痩せた・・・ということになります。

しっかり映画の撮影時期に合わせて体型を戻せるところが、プロ意識を感じますね。

それでは、現在・激太り期・痩せ期を比較してみます↓

いかがでしょうか。

こう見ると、現在の顔周りは痩せている時期と比べて少しふっくらしていますね。

真ん中の激太り期は、若干、菊地亜美さん感あります(笑)

出典:https://www.crank-in.net/news/89362/1

二重あごとふっくらした輪郭が似てるかな?

現在の丸みのあるソフトな雰囲気の橋本環奈さんも素敵ですが、個人的には痩せていてシュッとしている橋本環奈さんに、同性として1番魅力を感じました。

ちなみに、橋本環奈さんが注目されるきっかけとなった「奇跡の一枚」が1番痩せていた時期だと思われます。

出典:https://twitter.com/Mearian_happy/status/1498859927204290561

当時中学3年生の橋本環奈さん。(若い!)

非の打ち所がない完璧なビジュアル!!かわいい~そして細いですね。

激太り期との比較画像がこちら↓

いかがでしょうか。

幼さとピュアさは抜けたかもしれませんが(笑)、それでも可愛いか?と聞かれたら、めちゃくちゃ可愛い!!!と答えますねw

Sponsored Link

太った橋本環奈に対する世間の声は?

それでは、太った橋本環奈さんへの世間の声はどうでしょうか↓

否定するどころか、二重アゴを新しいチャーミングポイントにしてくれてます!

太ろうが二重アゴになろうが、橋本環奈さんてどの角度から見ても可愛いですし、二重あごさえも愛おしいと思わせてくれますよね。

どんな橋本環奈さんでも、とりあえず可愛いが止まらないようです!

太ったり二重アゴになっても「ブサイク」という言葉を言われるどころか、男女どちらからも「可愛い」と言われるってすごいですよね!?

性別関係なく、万人に好かれている証拠でしょうね。

きっと10㎏太っても、眉毛が細くなったり太くなったりしても、変わらず可愛いのだろうなと思います。

これがガリガリになった場合、可愛くても心配の方が先立ちそうですし、二重あごになるくらいが健康的で可愛いかもしれませんね。

とにかく、太ってても二重あごでも橋本環奈さんはやはり「可愛い」!ということです。

Sponsored Link

まとめ

以上、橋本環奈さんの激太り期と痩せ期を比較してみました。

ムチムチな橋本環奈さんももちろん可愛いですが、女として憧れるのはやはり痩せている時期の姿かな~と。

可愛さとカッコよさを兼ね備えている姿を、個人的には維持して欲しいなと思っています(笑)

今後も橋本環奈さんの活躍を応援していきたいと思います。

404 NOT FOUND | きいろピックアップ
ぼる塾 田辺さんのギャル時代が可愛い!昔は40㎏痩せてた(画像)
人気女性お笑い芸人の「ぼる塾」。 ぼる塾といえば、超ぽっちゃり体型でボケ担当・田辺智加さんのビジュアルのインパクトがすごいですよね。 ツッコミ担当で同じくぽっちゃり体型のあんりさんと、痩せ体型でボケ担当のきりやはるかさんの3人からなるお笑い...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました