PR

【顔画像】上路雪江の旦那・健介は元イケメンエリート社員で現在は社長!

上路雪江 健介 旦那 顔 夫 経歴 不倫 レポ―ター アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年4月現在『ゴゴスマ』のレポーターである上路雪江(じょうじ ゆきえ)さんのW不倫が報じられ、話題になっているようです。

上路雪江 旦那 不倫 顔

出典:ホリプロ

フリーアナウンサーとして活躍されている上路雪江さんは美人リポーターとも言われていますが、旦那(夫)はどんな人なのか気になります。

今回は、上路雪江さんの旦那の顔画像や経歴などを調べてみました。

Sponsored Link

上路雪江の旦那(夫)はどんな顔をしているのか?(画像)

こちらが上路雪江さんの旦那・上路健介(じょうじ けんすけ)さんです。

上路雪江 健介 旦那 顔 夫 経歴 不倫 レポ―ター

出典:jo-ji.net

めちゃくちゃイケメンですね!それに優しそうです。

メガネもアゴ髭も似合ってます。

爽やかで清潔感があり、好印象な男性です。

全身画像も見てみましょう。

上路雪江 健介 旦那 顔 夫 経歴 不倫

出典:Twitter

年齢は妻の上路雪江さんの1つ上で現在49歳だそうですが、カジュアルな服装もとても似合っています。

まさにイケオジですね。

そんな上路健介さんのプロフィールや経歴も見てみましょう。

Sponsored Link

美人レポーター上路雪江の旦那・健介の経歴がすごい!

上路雪江さんの旦那・健介さんのプロフィールがこちらです。

上路雪江 健介 旦那 顔 夫 経歴 不倫 レポ―ター

出典:adtech-tokyo

名前:上路健介(じょうじ けんすけ)
年齢:49歳(2023年4月現在)
生年月日:1973年
出身:岩手県盛岡市
職業:元テレビ局員、起業家

上路雪江さんの旦那である上路健介さんは、もともとIBC岩手放送で技術者として勤務されていました。

テレビ局には10年間勤務され、その間に放送とITを連携させた新サービスを多く開発された方なのだそうです。

新事業開発のプロジェクトリーダーを務めたり、カンヌ国際広告賞金賞の受賞など、国内外ともに様々な賞を受賞された経験をお持ちです。

その実力から、まさにエリート街道まっしぐら!な方だったようですね。

2011年から3年間、アジアやアメリカでのビジネス経験と経て、2014年に株式会社ジョリーグッドを設立されました。

上路健介さんがCEOを務めるジョリーグッドは、テレビ局によるコンテンツ制作と、放送技術やテクノロジーを掛け合わせたテクノロジー・エンターテイメントを提供している会社とのことです。

テレビ局での経験を元に、より良いサービスを作り出し提供されているようです。

また、現在は医療VRの開発・サービスにも取り組まれているようですね。

上路健介さんはジョリーグッドを設立されてから累計20億円の資金調達に成功しており、かなりの敏腕社長であることがわかりますね。

喋っている上路健介さんも見てみましょう。

落ち着いた雰囲気をお持ちですが、言葉や意志がはっきりしっかりされていて、さすが社長さんだなと思いました。

ちなみに、ジョリーグッド社員らの集合写真がこちらです。

前列の左から2番目にいる女性は、妻の上路雪江さんだと思われます。

マイクを持たれていますね。

フリーアナウンサーとして活動する傍ら、旦那の仕事にも協力されている様子がわかります。

夫婦で一緒に写っている貴重な画像ではないでしょうか。

Sponsored Link

ジョリーグッド社長 上路健介の評判は?世間の声まとめ

上路雪江さんの旦那・上路健介社長や会社の評判について、世間はどう思っているのでしょうか。

評判は非常に良いようです。

調べれば調べる程、すごい方なんだなということがわかります。

【動画】岸田首相を守った漁師のおっちゃんが最強すぎる!ww
2023年4月15日に、岸田文雄首相の演説会場で発煙筒のようなものが投げ込まれた事件で、犯人を誰よりも早く取り押さえた漁師さんが話題になっています。 SPよりも早く勇気ある行動が絶賛されているようですが、今回は岸田首相を守った漁師のおっちゃ...
難波喬司(静岡市長)はカツラ?地毛かウィッグか髪型で疑惑を検証!
静岡市長に難波喬司(なんば たかし)氏が当選しました。 難波喬司市長は静岡県の元副知事で、川勝平太知事とは反対の「リニア推進」ということで期待が寄せられているようです。 そんな難波喬司市長にはカツラ疑惑が浮上しているのだとか。 今回は、静岡...

以上、上路雪江さんの旦那・上路健介さんの顔画像や経歴について調査してみました。

技術の最先端を行く敏腕社長であることがわかりました。

今後ますますの会社・技術の発展に期待です。

タイトルとURLをコピーしました