PR

芳根京子の黒目はカラコン?大きくて怖い・不自然という声も…!

芳根京子 黒目 大きい かわいい 怖い 不自然 カラコン インスタ 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年4月スタートのドラマ『それってパクリじゃないですか?』で主演を務める芳根京子さん。

かわいい笑顔が魅力的な女優さんですが、そんな芳根京子さんの黒目が気になります。

目がクリッとしていて黒目が大きいので、カラコンではないか?と言われているようです。

一部では「目が怖い」「不自然」という声もあるようです。

今回は、芳根京子さんの黒目が大きいのはカラコンだからなのかどうか調査してみました。

Sponsored Link

芳根京子の黒目が大きくて怖い&不自然!?(画像)

こちらが芳根京子さんです。

めちゃくちゃ可愛いですね!

目がクリッとしていて大きいです。

そして確かに黒目の占める範囲が大きいですね。

ちなみに、ニコっと笑った芳根京子さんのお顔がこちら。

目のほとんどが黒目になります・・・!

それパクの告知動画でも芳根京子さんを見てみましょう。

目を見開いた状態でもほぼ黒目って羨ましいです(笑)

また、瞳の色もすごく濃い黒というか漆黒というか、綺麗な黒目だな~と。

そんな芳根京子さんの目について、様々な声があがっているようです。

一般的な人の黒目より大きいので「可愛い」と感じる人もいれば「怖い」と思ってしまう人もいるようですね。

Sponsored Link

実際、芳根京子はカラコンありなのか?なしなのか?

黒目の大きい芳根京子さんですが、実際カラーコンタクトは入れているのでしょうか。

では、まずは芳根京子さんの目のアップ画像を見てみましょう。

芳根京子 黒目 大きい かわいい 怖い 不自然 カラコン

出典:スポニチ

芳根京子 黒目 大きい かわいい 怖い 不自然 カラコン

出典:美的.com

どうでしょうか。

黒目の色が濃いので、一瞬カラコンと思っても不思議ではないなと思いました。

・・・が、黒目のフチがそこまではっきりしていないので、個人的にはカラコンではないと思いました。

黒目と白目の境目が自然だなと感じましたよ。

カラコンを入れて黒目を大きくしている人の目は、見た瞬間不自然さを感じるので結構「あ、カラコンだ」とわかります。w

芳根京子さんの場合は、これだけアップで見ても違和感とか不自然さを感じなかったのでカラコンではなさそうだな、と。

黒目の部分が焦げ茶くらいの色の人が多いのではないかと思いますが、芳根京子さんはより色が黒いので多少違和感を感じる人が多いのかなと思いました。

Sponsored Link

すっぴんの芳根京子で黒目を調査!カラコンなしでもかわいい!

芳根京子さんは過去にインスタで、スッピン状態を公開されていました。

それがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

「髪も顔も何もしてない」だそうです・・・!

それでこの可愛さはやばいです。

少しアップで見てみましょう。

先程のアップ画像の時の目と一緒かなと思います。

メイクも何もしていない中で黒目だけ不自然に浮いて見える、ということもないですね。

というか、顔も髪も何もしていなくてもこのビジュアルの良さですから、カラコンなんてする必要ないと思いましたよ(笑)

今田美桜の目はカラコンなのか徹底調査!黒目が大きすぎて怖いとの声も
目黒蓮さん主演映画『わたしの幸せな結婚』でヒロインを演じる今田美桜さん。 今田美桜といえば、”目力” が印象的な女優さんですよね。 目が大きくて可愛いと言われる一方で、「目が大きすぎて怖い」「不自然」という声もあるようです。 その理由として...

以上、芳根京子さんの黒目について調査してみました。

結局、芳根京子さんはカラコンありでもなしでも何でも可愛い!ということがわかりました!

タイトルとURLをコピーしました