PR

中村倫也と水卜麻美の匂わせは?岐阜旅行・可愛い発言・好きなタイプ他

中村倫也 水卜麻美 アナウンサー まなびウィーク 共演 馴れ初め 匂わせ 交際期間 結婚 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

俳優の中村倫也さんと水卜麻美アナウンサーが結婚を発表されました!

交際を噂されたことが全くないお二人だったため、結婚報告に驚いた人が非常に多いようです。

そんな中村倫也さんと水卜麻美アナには、過去に匂わせはあったのでしょうか。

今回は、中村倫也さんと水卜麻美アナの匂わせについて、馴れ初めや交際期間などから調査してみました。

Sponsored Link

俳優・中村倫也と水卜麻美アナウンサーが結婚!匂わせはあった?

2023年3月25日に、中村倫也さんと水卜麻美アナが結婚を発表されました。

ほのぼのカップルですね~!

ツイートのイラストにあるように、水卜麻美アナがご飯を食べているところを、中村倫也さんが優しく笑顔で見守る様子が想像できます。ww

しかしながら、中村倫也さんと水卜麻美アナが交際していたとは全く知りませんでした!

そんなお二人は過去に匂わせがあったのか気になります。

調べてみると、このような匂わせがありましたよ。

  1. すっぴんが可愛い発言
  2. インスタの岐阜旅行
  3. 水卜麻美の好きなタイプが中村倫也

では、1つずつ説明していきます。

①すっぴんが可愛い発言

2020年4月に、中村倫也さんが朝の情報番組『スッキリ』に出演された時、スッキリメンバーの中で一緒に食事をしたい人について、水卜麻美アナと答えられていたんです!

その理由については、このようにコメントされていてキュン!としました(笑)↓

「たまたまメイクルームで水卜さん一緒だったんですよ。こういう状況なので、あんまり会話とかはしてないですけど、すっぴんで来られたんですよ。すっぴんがけっこうかわいいなって思って。だから水卜さんかな。  いっぱい食べてるの見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて、(体の大きさを)3倍くらいにしたい」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/714cb54baf388889f366e19665053d451247a980

水卜麻美アナのすっぴんが可愛かったのだそうです。

それに、たくさん食べ物を与えて太らせたい、とも言われていますね。

水卜麻美アナがご飯を食べている姿も可愛いなと感じたのでしょうね!

これは中村倫也さんが水卜麻美アナを相当甘やかしてあげてるんだろうな~と勝手に幸せなお二人を想像しました(笑)

すっぴんが可愛い!というのは、女性として非常に嬉しい言葉ですよね。

また、この中村倫也さんの発言に対して、水卜麻美アナはこのようにコメントされていましたよ。

「妄想していた食事の感じとはちょっと違った。おしゃれなフレンチとか想像していたんですけど」と笑いつつ、「超うれしい。メイクルームで会ったの覚えてくれてた。うれしい。うれしい
引用元:https://news.mynavi.jp/article/20200417-1018555/

めちゃくちゃ感激してますね。

このお二人のやり取りは匂わせの可能性もありますし、この時はまだ交際おらず中村倫也さんによる水卜麻美アナへのアプローチだったかもしれません。w

②インスタの岐阜旅行

2023年2月に、水卜麻美アナが岐阜旅行に行かれたとインスタに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

ハッシュタグは「家族旅行」となっていますが、この投稿に対しファンからは「彼氏ですか…?」とコメントされていました。

ご家族は一般人なので投稿に映らないよう配慮するのは理解できるのですが、それにしても何人もいるような雰囲気を全く感じられない写真たちというか・・・。

実は彼氏と旅行?と思われるのも納得する画像の切り取り方かな、と個人的に思いました。

もしかしたら中村倫也さんと一緒に旅行されていたのかもしれません。

しかしながら、これ絶対匂わせじゃん!というような匂わせを一切されていない水卜麻美アナと中村倫也さんさすがです。

③水卜麻美の好きなタイプが中村倫也

約半年前の2022年9月に、水卜麻美アナがYouTube動画で好きな男性のタイプについてコメントされいました。

好きなタイプは、

「穏やかで一緒に人生を楽しもうとしている人」

と答えられていますね。

穏やか、というのはまさに中村倫也さんに当てはまる特徴だなと!

この時にはおそらくすでに交際されていると思いますから、この好きなタイプは中村倫也さんのことを思い浮かべながら答えられたのだろうと思われます。

これは匂わせなのではないでしょうか!

Sponsored Link

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めは?交際期間も!

中村倫也さんと水卜麻美アナの馴れ初めが気になりますね!

ニュース記事によると、中村倫也さんが共通の知人を通して水卜麻美アナを紹介してもらったとのことです。

所属事務所によると、中村が共通の知人を通して水卜の連絡先を聞いたという。中村からアタックし、交際に発展した。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/27dbe47bc403abffbd0c87cdda825e786cf0e376

中村倫也さんからの猛アタックだったんですね!

水卜麻美アナといえば「趣味が仕事」と言うほど仕事大好き人間です。(笑)

そんな水卜麻美アナと交際&結婚された中村倫也さん、相当魅力的だったのでしょう。お互いに。

また、中村倫也さんと水卜麻美アナは、2019年に放送された日本テレビのキャンペーン『まなびウィーク♪』で共演されていました。

中村倫也 水卜麻美 アナウンサー まなびウィーク 共演 馴れ初め 匂わせ 交際期間 結婚

出典:スポニチ

その時の動画がこちらです。

確かに、水卜麻美アナが嬉しそうに見える気もします(笑)

この共演をきっかけに、中村倫也さんが水卜麻美アナの連絡先を求めてアタックし始めた可能性もありますね。

この頃から交際が始まったとすると、交際期間は約3~4年ほどになります。

Sponsored Link

ほのぼのカップル中村倫也と水卜麻美の結婚について世間の声は?

ノーマークだったカップル、中村倫也さんと水卜麻美アナの結婚について世間はどう思っているのでしょうか。

驚いたという人が非常に多いですが、祝福の声もたくさんあがっていました。

こちらが幸せな気持ちになりますね。

土屋太鳳と片寄涼太の熱愛匂わせ!映画共演や馴れ初め他で調査!
女優の土屋太鳳さんと「GENERATIONS」の片寄涼太さんが結婚&妊娠を発表され話題になっています。 「意外!」「知らなかった」という声が多く、お二人の熱愛報道に驚いている人が多いようです。 そんなお二人は、過去に匂わせなどはあったのでし...
中澤しーしーは本名!国籍や中国ハーフ説を調査(フジテレビ記者)
フジテレビの女性記者である「中澤しーしー」さんの名前が気になる!という人が続出しているようです。 中澤しーしーさんの変わった名前に世間では、 「中澤しーしーって本名なの?」 「もしかして国籍は中国?またはハーフ?」 など、話題になっています...

以上、中村倫也さんと水卜麻美アナの匂わせや馴れ初めについて調査してみました。

調べる程、とっても素敵なお二人だなと思いました。

水卜麻美アナは今後も仕事は続けられるそうで、中村倫也さんと夫婦で共演!なんてこともあるかもしれませんね。

末永くお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました