PR

大津綾香の顔が怖い…整形なのか子役時代~現在の目や鼻を画像比較!

大津綾香 政治家女子48党 党首 整形 顔怖い 池上彰 経歴 大学 目 鼻 政治家
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NHK党の党首・立花孝志氏が辞任し、後任に元子役の大津綾香氏が就任しました。

党首だけでなく政党名も「政治家女子48党」に変更し、世間で話題になっています。

そんな新党首の大津綾香氏ですが、世間から、

「顔怖い…」

「整形顔に見える」

という声があがっているようです。

今回は、大津綾香氏の顔は整形なのか、子役時代から現在までの目や鼻などを画像比較してみました。

Sponsored Link

大津綾香の顔が怖い!?整形顔に見えるという声も(画像)

こちらが「政治家女子48党」の党首・大津綾香氏です。

綺麗な整った顔をされていて可愛い系の顔立ちですね。

くっきり二重が印象的です。

少し短めの前髪が若々しい雰囲気を醸し出していますね。

もともと芸能界で子役として活躍されていた、というのも納得の美貌です。

動いている大津綾香氏も見てみましょう。

声かわいいですね。

しかしながら、顔が整いすぎていて逆に怖い…という声があがっているようです。

「顔を整形しているのでは?」という声もあるようですね。

確かに先程の動画を見ると目や表情が変わらないというか、アンドロイドっぽい雰囲気も否めないかもしれません・・。

そういうところと顔の綺麗さが相まって「怖い」という印象になっているのでは、と感じましたよ。

Sponsored Link

新党首 大津綾香は整形なのか?子役時代~現在を画像比較!

顔が整いすぎていて逆に怖い、と言われている大津綾香氏には整形疑惑が浮上しているようです。

特に、が気になる人が多いようですね。

では、子役タレント時代の大津綾香氏を見てみましょう。

まずはNHKの「週刊こどもニュース」にて、池上彰さんの娘役として出演していた頃の大津綾香氏です。

大津綾香 政治家女子48党 党首 整形 顔怖い 池上彰 経歴 大学 目 鼻

出典:Twitter

当時10歳くらいの年齢です。

かわいいですね。子供の頃から整った顔立ちをされていたようです。

この画像で見る感じでは、右目は平行二重左目は奥二重かな?と思います。

では、現在の顔と画像比較してみます。

大津綾香 政治家女子48党 党首 整形 顔怖い 池上彰 経歴 大学 目 鼻

どうでしょうか。

確かに、鼻スジがかなり綺麗に通っていて、目は両目とも平行二重になっていますね。

しかしながら、現在との比較対象が子供時代なので、整形だと断言するのはなかなか難しいです。

中学や高校、大学時代の画像は、残念ながら見つけることができませんでした。

目に関しては二重の感じが変わったとはいえ、つり上がり方や猫目なのは昔と同じで変わっていないように思います。

そういう私は中学生の頃までは完全に一重でしたが、中学卒業くらいから徐々に線が入っていき、今ではくっきり二重になりましたよ。(むしろ加齢によって三重になる時も・・・w)

なので、大津綾香氏の場合も子供の頃に奥二重だからと言って、平行二重にならない可能性はゼロではないですから。

まぁ整形でも整形でなくても、綺麗になることで充実した毎日を過ごせるのならそれで良いのではないでしょうか。

Sponsored Link

政治家女子48党党首・大津綾香の経歴や出身大学・高校は?

政治家女子48党党首・大津綾香氏のプロフィールと経歴をご紹介します。

大津綾香 政治家女子48党 党首 整形 顔怖い 池上彰 経歴 大学 目 鼻

出典:Twitter

名前:大津綾香(おおつ あやか)
年齢:30歳(2023年3月現在)
生年月日:1992年11月18日
出身:神奈川県
血液型:A型
職業:政治家女子48党党首、一級建築士事務所スタッフ、元子役タレント

子役時代は池上彰さんの娘役を務めたり、2001年の映画『ウォーターボーイズ』に出演されていた大津綾香氏。

CMも10本以上出演された経歴をお持ちのスーパー子役タレントだったようです。

そんな大津綾香氏が出演されていた懐かしいCMがこちら。

プリキュアでなく、おジャ魔女どれみ時代のCMですね、懐かしい~(笑)

当時は、かなり多忙な毎日を過ごされていたようですよ。

また、学歴も気になったので調べてみましたが、高校についてはわかりませんでした。

が、出身大学は日本大学芸術学部デザイン学科ということが判明しました。

偏差値は47.5です。

家庭用品や自動車、家具など様々なジャンルのデザインを総合的に学べる学科とのことです。

現在は一級建築士事務所で勤務されているということですから、大学で学んだ知識や経験をしっかり活かされているのでしょう。

最近では、ラスベガスへ旅行に行かれたり、パラグライダーに挑戦されてみたりと結構アクティブに過ごされているようです。

インスタグラムのコメント欄には、英語コメントが多いので、日本だけでなく海外にも多く友人がいるようです。

【画像比較】SHONOは目頭切開?加工なしの顔や整形疑惑を調査!
サッカーワールドカップ2022が盛り上がる中、突如現れた日本サポーターのSHONO(ショーノ)さん。 その美貌とスレンダーな姿から、世間で大変話題になっている美女です。 そんなSHONOさんですが目の印象がとても強く、 「目が大きいけど、目...
【解説】ヌートバー ペッパーミルの意味や由来は?なぜコショウをひく?
2023WBCの日本代表「侍ジャパン」に選ばれたラーズ・ヌートバー選手の「ペッパーミル」というコショウをひくパフォーマンスに注目が集まっています。 いったいこの胡椒ポーズにどんな意味があるのでしょうか? 今回は、ヌートバー選手の野球における...

以上、政治家女子48党の党首・大津綾香氏の整形疑惑について調査してみました。

ガーシーさんの除名についてコメントされたりしていますし、今後政治界でますます注目されるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました