PR

【画像】りゅうちぇるの女子化をぺことの離婚前後~現在で比較!

俳優・タレント
りゅうちぇる ryuchell 胸 豊胸手術 女性化 いつから ぺこ 離婚 かわいい 女子化 女性化 
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元妻のぺこさんと離婚されてから女性化が止まらないryuchell(りゅうちぇる)さん。

どんどん可愛く綺麗になっていく様子に世間の注目が集まっていますが、最近のりゅうちぇるさん、いつの間にか「胸」がある!と話題になっているようです。

今回は、りゅうちぇるさんのカミングアウト離婚後から現在までの変化を画像比較してみました。

また、胸はいつからあるのかも調査してみましたよ。

Sponsored Link

【2023現在】りゅうちぇるの女性化が凄い!胸がある!(画像)

こちらは2023年2月23日に、りゅうちぇるさんがインスタグラムに投稿した画像です。

めちゃくちゃかわいいですね・・・!

女性化して別人級に変わったなぁ、と!

髪の毛もすごく伸びて、女性らしさがより際立っています。

さらに、こちらは2023年2月12日のインスタ画像です。

アイドルのような姿もお似合いです。

髪の毛もすごく伸びましたし、淡いピンク色も似合っていますね。

そして何と言っても、胸がある・・・!し、大きい・・・。

最近のりゅうちぇるさんを動画でも見てみましょう。

顔のパーツが整っていて、ものすごく美人ですね・・・。

メイクや服装だけでなく、ネイルも綺麗でかわいいです。

あと・・・オフ会のファン対応神ですね。

りゅうちぇるさんの激変ぶりに対するネットの声はこちらです。

著しい女子化に驚きの声が多くあがっていました。

Sponsored Link

りゅうちぇるの女子化を時系列で画像比較!胸はいつからある?

まずは、元妻のぺこさんと離婚される約1年前、2021年9月頃のりゅちぇるさんを見てみましょう。

めちゃくちゃかっこいいです!格好もメンズですね。

そしてこの頃から色気が漏れてます・・・。

続いて、2022年2月のりゅうちぇるさんです。

か、可愛い!

昔は「かっこいい!」というコメントが多かったですが、2022年に入った頃から「かわいい!」という声が少しずつ多くなっていますね。

また、りゅうちぇるさんも女性らしい格好をする頻度が増えました。

そして離婚発表直後の2022年9月のりゅうちぇるさんがこちら。

なんだか以前にも増して女性っぽさが前面に出たような気がします。

以前は、“衣装” って感じの女性の格好をしていましたが、離婚後は本当に女性が普段から着るような服を着るようになったと感じました。

だから、りゅうちぇるさんから「女性」がリアルに感じられるようになったのではないかと。

そして離婚から約半年後、2022年12月の姿がこちらです。

どこから見ても女の子にしか見えませんね。

ちなみに、この時はまだ胸元の変化を確認することはできません。

しかしながら、その1ヵ月後の2023年1月の画像では・・・

胸がある~・・・!

この画像を見たファンからは「え!?胸がある!」と驚きの声が多くあがっていましたよ。

また、エクステかなと思いますが、髪の毛が伸びてさらに女性らしくなりましたね。

2022年12月~2023年1月頃に、胸が大きくなったのだと思います。

では、離婚1年前~現在までを画像比較してみましょう。

りゅうちぇる ryuchell 胸 豊胸手術 女性化 いつから ぺこ 離婚 かわいい 女子化 女性化 

どうでしょうか。

イケメン時代からの変化がすごいですね。

離婚少し前からすでに女子化は始まっていたようです。

Sponsored Link

女子化りゅうちぇるは豊胸した?それともパッド入れてる?

女子化が止まらないりゅうちぇるさんについて、胸が大きいのは豊胸なのかパッドを入れているだけなのか気になる人が多くいるようです。

豊胸ではないか、という声がある一方でこのような意見も。

個人的には2023年1月くらいの大きさだったら、パッドで盛ってあの大きさにすることは可能だと思いました。

ただ、2023年2月のピンクの服を着ているりゅうちぇるさんの姿を見ると、あの大きさにするにはパッドで盛るにしてもある程度素の胸にも膨らみがないと難しいのでは?と・・・。

もちろん、りゅうちぇるさんが公言しない限り真実はわかりません。

どちらにせよ、メイクや服装だけでなく、身体的にも女性化されたいのだと思いました。

Sponsored Link

可愛くなったryuchellをぺこはどう思っている?

離婚後、どんどん綺麗になっていくりゅうちぇるさんについて、ぺこさんはどのように思っているのでしょうか。

まず、ぺこさんはりゅうちぇるさんについてこのようにコメントされていました。

私もこの新しい形をまだ模索中のところもあるけど、もともと私たちは夫婦であり親友でありきょうだいでありっていうすべての関係を持っている存在だったのが、その中からひとつ、夫婦という関係がなくなっただけで、これからも人として大切だし大切にしてくれてるし、家族でありパートナーであることは変わらないっていう感じです。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/de5ce56f2e068698a6df782e9cdf6f35352f5517

また、2023年2月にアップされたYouTube動画では、最近のお二人についてお話されています。

ペコさんは動画の中で、

「今まで通り。今までもこれからも家族」

とコメントされています。

どっしりと構えてる姿が素敵だなと思いました。

さらに、

「なんか腹立つけど(りゅうちぇるは)めっちゃ可愛いやん?」
「昔から(かわいい)なの」

と、りゅうちぇるさんのことを「かわいい!」と絶賛されていました。

氷川きよし カミングアウト前と後を画像比較!昔~kiinaの変化が凄い!
2022年のNHK紅白歌合戦に、紅白の枠を超えた特別枠で出演することが決まった歌手の氷川きよしさん。 性別に捉われないジェンダーレスな姿と休業前の最後のパフォーマンスになるということで、世間では話題になっているようです。 そんな氷川きよしさ...
【画像】鎮目宰司のハゲが捨て台詞より気になる!本当はスキンヘッド?
JAXA新型ロケット「H3」打ち上げ中止に対して、失敗だと捨て台詞を吐いて炎上した共同通信社の鎮目宰司(しずめ さいじ)記者の頭に注目が集まっています。 世間では「ハゲ」「スキンヘッド」という声が多くあがっているようで、本当にハゲてるのか?...

以上、りゅうちぇるさんの女子化をまとめてみました。

色々努力をされているのは間違いないでしょうから、今後もますます綺麗になっていくのだろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました