PR

でぃばば(今くら)はアメリカのハーフ!性別等プロフィールを調査

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2月23日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に突如現れたカリスマ店員・でぃばばさん。

一度見たら忘れられない強烈なキャラクターとビジュアルで、MCや出演者たちを圧倒していました!

出典:https://www.ntv.co.jp/konkurabe/

でぃばばさんは少し日本人離れしている顔立ちをされていますが、どうやらハーフのようです。

また、女性らしい言葉遣いや仕草が多く見られましたが、性別が気になった方も多いのでは?

今回は今くらに出演されていた、でぃばばさんの年齢や性別等プロフィールを調査してみました。

Sponsored Link

でぃばばはどんな人?(プロフィール)

「今夜くらべてみました」で、でぃばばさんを見た世間の方々の感想はこちらです↓

「やばばでぃばば!」や「おだまりもっこり」など、でぃばばさんのキャラクターが爆発していましたね(笑)

「かわいい!」「面白い!」という声も多いですし、カリスマ店員・でぃばばさんは大好評のようです。

そんな面白可愛いキャラのでぃばばさんですが、プロフィールや素顔はどうなのでしょうか。

とても明るく元気で、番組内ではカリスマ店員と言われていたでぃばばさん。

タレント事務所に所属されていて、TikTokではなんと37万人ものフォロワーさんがいる大人気インフルエンサーです。

名前:でぃばば(D!BABAA)
所属:TRUSTAR
身長:171㎝
出身:沖縄県
趣味:ボルダリング・乙女のお悩み相談など

年齢は公式サイトでは空欄となっていましたが、でぃばばさんのインスタアカウントの「Question!質問!」にて、2年前に18歳と答えられていました。

なので2022年現在は、20歳くらいだと思われます。

ちなみに、でぃばばさんは髪型もくるくるでパーマをかけているのかと思いきや、天然だそうですよ。

朝起きたらこのヘアスタイルが出来上がっているのだそうです。

めちゃくちゃ似合っていて素敵ですが、ストレートヘアのでぃばばさんも一度見てみたいですけどね(笑)

超ポジティブ思考

でぃばばさんはどのSNSでもポジティブな発言が多く、でぃばばさんの言葉を聞いているとすごく元気が出るな~と思いました!

この名言の数々・・・!

特にツイッターやTikTokでは、めちゃくちゃ励ましてくれるポジティブな発言がたくさんで、落ち込むのが時間のムダだと思えてくるくらいです。

今何か上手くいかないことがあったり、悩んでいる方はでぃばばさんのSNSアカウントをぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。

自分に自信が持てますよ!

オシャレなイケメンモデル

でぃばばさんはモデル活動もされているようです。

服の色に負けないビジュアルを持つでぃばばさんだからこそ似合うファッションですね。

とてもかわいくて素敵です・・・!

え!?先程とは全然違うテイスト、というか、でぃばばさんめちゃくちゃイケメンです!

この画像すごく雰囲気ありますね。缶コーヒーのCMが来そう(笑)

コメント欄にも「かっこいい~!」という声が多数寄せられていました。

こちらもものすごく綺麗でかっこいいです。

女性っぽい格好も男性っぽい格好も似合うって、モデルとしてかなり強みですよね。

Sponsored Link

でぃばばの性別はノンバイナリー!

女性の格好も男性の格好もめちゃくちゃ似合うでぃばばさん。

気になる性別はいったいどちらなのでしょうか。

こちらはインスタグラムで投稿されていたスカート姿のでぃばばさんですが、キャプション部分をご覧ください↓

このコメントからわかるように、でぃばばさんの性別は男性です。

ただし、身体的には、です。

というのも、でぃばばさんは自身の性別をノンバイナリーだと言われています。

ノンバイナリーとは、一言でいうと身体的な性別に関わらず、自身を「男性」や「女性」といった枠組みに当てはめないセクシュアリティのことだそうです。

いわゆる第3の性といったところでしょうか。

つまり、身体的には男性ですが、自分自身が思っている性別はノンバイナリーということですね。

「ファッションに性別は関係ない、自分の色で輝いていたい」という、でぃばばさんの言葉がすごく素敵ですよね。

周りの目は気にせず自分が思うように生きていきたい、という気持ちが伝わってきます。

また、インスタグラムにて「彼氏か彼女、どっちつくるんですか?」というファンからの質問がありました。

これに対するでぃばばさんの答えは「ぴっぴ、ぴっぴ、かれっぴっぴ」

だそうですから、どうやら恋愛対象は男性のようです。

答え方がかわいいですね(笑)

でぃばばさんを一言で表すとすれば「明るくポジティブなイケメンオネエ」でしょうか!

Sponsored Link

でぃばばはアメリカ人と日本人のハーフ

でぃばばさんのインスタグラム「Question!質問!」にて、「どこの国とのハーフですか?」というファンの質問に答えられていました。

でぃばばさんは、アメリカ人と日本人のハーフということがわかりました。

顔立ちはどちらかというと、アメリカ人寄りな気がしますね。

出身が沖縄県ということなので、もしかしたら父親の方がアメリカ人でミリタリーかな?と少し予想しています。

出典:https://www.instagram.com/p/CaEmsT5v7vC/

また、親御さんがアメリカ人ということで、でぃばばさんは英語が堪能だそうです。

TikTokでは、日本語と英語を交えながらトークする姿が多く見られますが、英語の発音が完全にネイティブです!

英語で励ましてくれる動画がありましたので見てみましょう↓

発音キレイですし、元気づけられますね。

さらに、こちらは「今夜くらべてみました」でMCのSHELLYさんと英語で会話されていた時の様子です↓

お二人ともめちゃくちゃかっこいい・・・!

日本語も英語もペラペラで、完璧なバイリンガルのようですね。

Sponsored Link

まとめ

以上、「今夜くらべてみました」に現れた、でぃばばさんの年齢・性別等のプロフィールを調査してみました。

持ち前の圧倒的なビジュアルはもちろん、ポジティブな発言とかわいい仕草で2022年はテレビで多く見かけるようになりそうな予感です。

今後のでぃばばさんの活躍に注目ですね!

三浦透子 子役時代の出演作一覧!「なっちゃん」CM2代目女優
NHK朝ドラの「カムカムエヴリバディ」や映画「ドライブ・マイ・カー」での演技が評価され、話題になっている女優の三浦透子さん。 演技力だけでなく歌唱力もある三浦透子さんは ”ポスト満島ひかり" としても注目されています。 そんな実力派の三浦透...
上白石萌音 英語ペラペラなのはなぜ?英会話力や勉強法を調査!
ドラマや映画、CMに舞台と引っ張りだこの女優で歌手の上白石萌音さん。 また、上白石萌音さんが主演を務めるNHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」では、流暢な英語の長台詞を披露し、スタッフや視聴者を驚かせましたね。 この投稿をInstag...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました