篠塚孝哉(令和トラベル社長)経歴やプロフィール!やり手社長だった!

篠塚孝哉 篠田麻里子 旅行会社 不倫相手 令和トラベル 経歴 プロフィール 顔 家族 嫁 子供 分析

人気旅行会社である令和トラベルの篠塚孝哉社長が話題になっているようですが、いったいどのような経歴をお持ちの人なのでしょうか。

調べてみると、かなりの敏腕社長ということがわかりましたよ。

今回は、篠塚孝哉社長の経歴や家族について調査してみました。

Sponsored Link

令和トラベル社長・篠塚孝哉の経歴やプロフィール!(顔画像)

こちらが旅行会社・令和トラベルの篠塚孝哉社長です。

篠塚孝哉 篠田麻里子 旅行会社 不倫相手 令和トラベル 経歴 プロフィール 顔 家族 嫁 子供

出典:tabippo

名前:篠塚孝哉(しのづか たかや)
年齢:38歳(2022年12月現在)
生年月日:1984年2月28日
出身:千葉県
学歴:東洋大学経済学部卒業
職業:令和トラベル代表取締役社長
趣味:旅行、ランニング、ギター、ワイン

2006年に東洋大学経済学部(偏差値56~67)を卒業後、ワシントン州立大学へ留学されています。

その後2007年には株式会社リクルートへ入社し、旅行カンパニー営業部(じゃらんnet)で旅館やホテルを担当し4年間勤務。

2011年には、株式会社Loco Partnersを創業し代表取締役社長に就任されています。

株式会社Loco Partnersでは「Relux(リラックス)」という宿泊予約サービスサイトを立ち上げ運営。

そして2020年に退社し、2021年に株式会社令和トラベルを創業し、現在社長として経営に尽力されています。

同年6月には22億円もの資金調達に成功されているようで、まさに敏腕社長ですね。

新卒から旅行業界で働き、過去の実績からも、旅行の諸々を知り尽くしているような方だということがわかります。

篠塚孝哉社長は、著書「整理の習慣」を出版されていて、他にも日経新聞やテレビ東京など様々なメディアへの出演歴もあります。

また、篠塚孝哉社長は「シノ社長の経営塾」という自身のYouTubeチャンネルもお持ちのようですよ。

幅広く活躍されている様子がわかります。

実業家として成功されて、YouTubeやテレビでのメディア出演など精力的な活動もされているようですね。

さらに、同じく実業家であるホリエモンさんともコラボ対談されていました。

さすが実業家であり実績も十分にある社長ですから、人脈も幅広いようです。

Sponsored Link

敏腕社長の篠塚孝哉について世間の評判は?

株式会社令和トラベルや篠塚孝哉社長についての評判も見てみましょう。

Relux創業者のシノ社長が、海外旅行事業を始められるそう……!! “無風”とご謙遜されているYouTubeも学びが深いし、まだまだ勉強させて頂きます……!!
毎回勉強させて貰ってます!ありがとうございます!

篠塚孝哉社長の経営術や考え方などをお手本にしたい、という人が非常に多かったです。

成功した人のやり方や思考は真似しようと思いますよね。

サウナ錦糸町|荒木瑛統社長の顔画像や人柄、評判は?発想力豊かな江戸っ子
サウナ錦糸町のオーナー・荒木瑛統(あらき ひでのり)社長とはいったいどんな人なのでしょうか。 今回は、荒木社長の顔画像や経歴、人柄や評判について調査してみました。 サウナ錦糸町 荒木瑛統の顔画像や経歴は?プロフィールも! ...

以上、令和トラベルの篠塚孝哉社長の経歴やプロフィールについて調査してみました。

調べれば調べる程、篠塚孝哉社長の人気や凄さというのが伝わってきました。

今後の動向や活躍に注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
きいろピックアップ
タイトルとURLをコピーしました