PR

【2023】マコーレーカルキン 今現在何してる?嫁や子供も調査!

ドラマ・映画
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年12月22日の金曜ロードショーでクリスマスコメディ映画『ホーム・アローン』が放送されます。

『ホーム・アローン』は1990年にアメリカで公開され、世界的に大ヒットした人気映画です。

この映画の主人公である子役マコーレー・カルキンさんも、当時大人気子役として一躍有名になりました。

かわいくて幼かったマコーレー・カルキンさんもあれから30年が経ち、今現在どのような姿になっているのか、また、何をされているのか気になりますね!

今回は、元人気子役マコーレー・カルキンさんの2023年現在の顔画像や仕事、嫁(妻)や子供について調査してみました。

Sponsored Link

【2023年】マコーレー・カルキンの今現在がかっこいい~!(画像)

こちらは『ホーム・アローン2』出演時、子供時代のマコーレー・カルキンさんです。

当時11歳のマコーレー・カルキンさん、めちゃくちゃ可愛いですね。幼い~!

マコーレーカルキンさんを見ると、毎年クリスマスだな~と思いますね(笑)

そして30年後、2023年現在43歳の大人マコーレー・カルキンさんがこちら!

かっこいい!イケオジですね!

スーツ姿もばっちりキマっていてセクシーです。

明るくて品のあるオーラをまとってますね。

穏やかで優しそうな雰囲気もあります。

大人になったマコーレーカルキンさんの動画も見てみましょう。

現在のマコーレーカルキンさんご本人による『ホーム・アローン』の未来パロディでしょうか。

ベッドで飛び跳ねたら腰を痛めるという・・・(笑)

もうそんな年齢になったのですねw声も低くなりましたし(当たり前)

26年ぶりにケビンを再演したということで、世間では非常に話題になった動画です。

この動画、本当めちゃくちゃ面白いです(笑)

少し遡って、昨年2022年当時42歳のマコーレー・カルキンさんも見てみましょう。

2022年4月のインスタグラムでの様子ですが、ポーズや表情から若々しさ健康的な様子が伺えますね。

さらに昔2020年のマコーレー・カルキンさんも見てみます。

こちらは、めちゃくちゃかっこいい&セクシーですね!

アラフォーという年相応の色気渋さがオーラとして出ている感じがします。

ちょっと気だるい感じも素敵です・・・!

先程のやんちゃな顔も凛々しい顔も素敵ですけどね!

Sponsored Link

マコーレーカルキンは今現在何してる?仕事・職業は?

では、30年経ったマコーレー・カルキンさんですが、2023年現在は何をされているのでしょうか。

調べてみたところ、今現在は自身の風刺サイト「BunnyEars」を立ち上げ運営されており、CEOとして週に3日出社されているようです。

このような動画をアップされたりしています。

また、自身のサイトが制作しているポッドキャストに出演したり、現在もたまに映画に出演されたりしているそうですよ。

マコーレーカルキンさんは幼い頃から休みたいのにずっと子役として働いてきたこともあり、今現在はやりたい仕事やタイミングを自分で選びながら適度に動かれているようです。

選べる人生が歩めるのも、マコーレーカルキンさんが子供の頃に努力して得た名声や財産があるからですよね。

とはいえまだ43歳で人生は約半分残っていますから、今後新たなフィールドへの挑戦なんかもあるかもしれませんね!

Sponsored Link

元人気子役・マコーレーカルキンは結婚してる?嫁や子供は?

マコーレーカルキンさんは2022年1月26日に当時彼女だったモデルで女優のブレンダ・ソングさんと結婚されています。

マコーレー・カルキン ホーム・アローン2 子役 今 現在 2022 子供 顔 ブレンダソング 彼女 嫁

出典:vogue

とても綺麗で美人な方ですね。

嫁のブレンダ・ソングさんは同じく子役出身の現在35歳で、マコーレーカルキンさんとは8歳差です。

役者としてマコーレーカルキンさんのことを尊敬しているのだそうですよ。素敵ですね。

ブレンダソングさんはマコーレー・カルキンさんについて、過去にこのようにコメントされていました。

「彼がとても親切で誠実、そして可愛らしくて聡明であることはあまり知られていない。彼がとても特別なところは、マコーレーそのものってところ。自分が誰だかをしっかり分かっていて、100%それで大丈夫だということ。私にとっては、それがすごくセクシーね。彼は、今の自分になるために非常な努力をしてきたから」
引用元:https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/macaulay-culkin-welcomes-baby-with-brenda-song

大絶賛されていましたよ!

マコーレー・カルキンさんのことを、心の底から尊敬していて大好きな様子が伺えますね。

そんなお二人ですが、2021年4月に第一子となる息子を出産されています。

息子の名前は「ダコタ・ソング・カルキン」くんというそうですよ。

2008年に亡くなったマコーレーカルキンさんのお姉さんの名前にちなんで命名されたそうです。

マコーレーカルキンさんの父親姿がこちら。

息子と同じ髪型・モヒカンスタイルにされていたとのこと。

マコーレーカルキンさん、子供と髪型をお揃いにされるとは溺愛されてますね~。

妻と子供と、家族3人での幸せな様子が伝わってきますね!

さらに、2022年息子が当時1歳半の頃の画像がこちら。

マコーレーカルキン 現在 2023年 嫁 ホームアローン 2 子供 今 何してる 顔画像 息子

出典:safarilounge

めちゃくちゃ可愛い~!!

そして父親であるマコーレーカルキンさんとすごく似てますね。

特に髪の毛と耳?(笑)

子供を抱っこしているマコーレーカルキンさんからは幸せオーラが溢れちゃってます。

なんだかこちらまで幸せな気分になりますね~!

Sponsored Link

大人になった元子役 マコーレー・カルキンに世間の反応は?

『ホーム・アローン』の印象が強いマコーレーカルキンの現在について、世間はどう思っているのでしょうか。

小さい頃も大人になってからも「かっこいい」という声があがっていましたよ。

確かに現在の姿もイケメンでダンディですよね。

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...
Adoは口パク?ライブでの生歌歌唱力や音源・影武者説を調査!
12月2日の『ベストアーティスト2023』で、テレビで初の生歌を披露された歌手のAdoさんが話題になっています。 Adoさんは顔出しされずにシルエットのみでのパフォーマンスを披露されましたが、ネットでは、 「Adoは顔出ししてないから口パク...

以上、元人気子役マコーレーカルキンさんの今現在について調査してみました。

大人になったマコーレーカルキンさん、嫁と息子と今後も幸せに過ごして欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました