【2022】マコーレーカルキン 今現在何してる?嫁や子供も調査!

ドラマ・映画

2022年12月23日の金曜ロードショーでクリスマスコメディ映画『ホーム・アローン2』が放送されます。

『ホーム・アローン2』は1992年にアメリカで公開され、世界的に大ヒットした人気映画です。

この映画の主人公である子役マコーレー・カルキンさんも、当時大人気子役として一躍有名になりました。

かわいくて幼かったマコーレー・カルキンさんもあれから30年が経ち、今現在どのような姿になっているのか、また、何をされているのか気になりますね!

今回は、元人気子役マコーレー・カルキンさんの2022年現在について調査してみました。

Sponsored Link

【2022年】マコーレー・カルキンの今現在がかっこいい~!(画像)

こちらは『ホーム・アローン2』出演時、子供時代のマコーレー・カルキンさんです。

当時11歳のマコーレー・カルキンさん、めちゃくちゃ可愛いですね。幼い~!

そして30年後の2022年現在、42歳のマコーレー・カルキンさんがこちらです。

2022年4月のインスタグラムでの様子ですが、ポーズや表情から若々しさ健康的な様子が伺えますね。

現在の画像がこれしか見つけられなかったので、少し遡って2020年のマコーレー・カルキンさんも見てみましょう。

めちゃくちゃかっこいい&セクシーですね!

アラフォーという年相応の色気渋さがオーラとして出ている感じがします。

先程のやんちゃな顔も凛々しい顔も素敵ですね~。

大人になったマコーレーカルキンさんの動画も見てみましょう。

マコーレーカルキンさんご本人による『ホーム・アローン』の未来パロディでしょうか。

ベッドで飛び跳ねたら腰を痛めるという・・・(笑)

もうそんな年齢になったのですねw声も低くなりましたし(当たり前)

26年ぶりにケビンを再演したということで、世間では非常に話題になった動画です。

この動画すごく面白いです(笑)

Sponsored Link

マコーレーカルキンは今現在何してる?仕事・職業は?

では、30年経ったマコーレー・カルキンさんですが、2022年現在は何をされているのでしょうか。

調べてみたところ、現在は自身の風刺サイト「BunnyEars」を立ち上げ運営されており、CEOとして週に3日出社されているようです。

このような動画をアップされたりしています。

また、自身のサイトが制作しているポッドキャストに出演したり、現在もたまに映画に出演されたりしているそうですよ。

幼い頃から休みたいのにずっと子役として働いてきたこともあり、今はやりたい仕事やタイミングを自分で選びながら適度に動かれているようです。

選べる人生が歩めるのも、マコーレーカルキンさんが子供の頃に努力して得た名声や財産があるからですよね。

とはいえまだ42歳で人生は約半分残っていますから、今後新たなフィールドへの挑戦なんかもあるかもしれませんね!

Sponsored Link

元人気子役・マコーレーカルキンの嫁や子供は?

マコーレーカルキンさんは2022年1月26日に当時彼女だったモデルで女優のブレンダ・ソングさんと結婚されています。

マコーレー・カルキン ホーム・アローン2 子役 今 現在 2022 子供 顔 ブレンダソング 彼女 嫁

出典:vogue

とても綺麗で美人な方ですね。

ブレンダ・ソングさんは同じく子役出身の現在34歳で、マコーレーカルキンさんとは8歳差です。

役者としてマコーレーカルキンさんのことを尊敬しているのだそうですよ。

ブレンダソングさんはこのようにコメントされていました。

「彼がとても親切で誠実、そして可愛らしくて聡明であることはあまり知られていない。彼がとても特別なところは、マコーレーそのものってところ。自分が誰だかをしっかり分かっていて、100%それで大丈夫だということ。私にとっては、それがすごくセクシーね。彼は、今の自分になるために非常な努力をしてきたから」
引用元:https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/macaulay-culkin-welcomes-baby-with-brenda-song

大絶賛されています。素敵ですね。

そんなお二人ですが、2021年に第一子となる息子を出産されています。

息子の名前は「ダコタ」くんというそうですよ。

マコーレーカルキンさんの父親姿がこちら。

息子と同じ髪型・モヒカンスタイルにされていたとのこと。

溺愛されてますね!

Sponsored Link

大人になったマコーレー・カルキンに世間の反応は?

『ホーム・アローン』の印象が強いマコーレーカルキンの現在について、世間はどう思っているのでしょうか。

小さい頃も大人になってからも「かっこいい」という声があがっていましたよ。

確かに現在の姿もイケメンでダンディですよね。

【炎上】ウエストランド 悪口漫才の賛否と批判、優勝理由まとめ!
2022年12月18日に行われた『M-1グランプリ2022』は、お笑いコンビ「ウエストランド」が見事優勝! 審査員も大絶賛の漫才でしたが、ウエストランドが披露した芸風が悪口漫才だったため、世間では賛否が飛び交い炎上しているようです。 ...

以上、元人気子役マコーレーカルキンさんの現在について調査してみました。

大人になったマコーレーカルキンさん、嫁と息子と今後も幸せに過ごして欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました