【顔画像】松本竜也の不倫疑惑相手Aはスレンダーで美人&かわいい!

松本竜也 広島 カープ 不倫相手 A 誰 顔 プロフィール 投手 女性 嫁 スポーツ

プロ野球チーム・広島東洋カープの松本竜也選手に不倫疑惑が浮上しました。

松本竜也選手には実は嫁と子供がおり、2022年11月からマンションで家族一緒に暮らし始めた矢先だったということで話題になっています。

今回は、広島カープの投手・松本竜也選手の不倫相手は誰なのか、また、顔画像についても調査してみました。

Sponsored Link

広島カープ・松本竜也投手の不倫相手Aは誰?(顔画像)

広島東洋カープの投手である松本竜也選手が、嫁以外の女性とホテル密会していたことがわかりました。

不倫ではないかと言われている相手女性について、現時点でわかっていることはこちらです。

  1. 奈良県出身
  2. 松本竜也とは10代からの知り合い

松本竜也選手と同じ奈良県出身で10代の頃から知り合い、というと、なんとなく中学や高校時代の同級生なのかな?と、思ってしまいました。

結論からお伝えしますと、松本竜也選手と不倫疑惑がある女性の顔画像や経歴などの素性は公表されていないためわかりませんでした。

しかしながら、女性の全身画像がありましたよ。

それがこちら。

顔は隠されていますが、スラっとしていてスレンダーで華奢な体型の方であることがわかります。

45番ですから松本竜也選手のユニフォームを着られていますね・・・!

また、こちらはツーショットのアップ画像です。

髪の毛は茶色がかっていて、髪型はミディアムウェーブのようです。

良く見ると、綺麗にネイルをされていますし、人差し指には指輪もされています。

スレンダーな体型に加え、美意識も高くおしゃれで美人な雰囲気がある女性という印象です。

それにしてもお二人の距離ものすごく近いですね。

Sponsored Link

松本竜也は過去にも不倫でフライデーされていた・・・!

2022年10月10日に『フライデーデジタル』にて、広島カープの若手ホープによる奔放な女性関係が報じられていました。

名前は当時伏せられていましたが、後にこのカープ選手がまさに松本竜也選手だったことが判明!

当時嫁は妊娠中だったにも関わらず、2人の女性と不倫関係にあったとのことです。

嫁はすぐに夫である松本竜也選手の記事だと気づき、問いただしたようですよ。

その他にも、球団関係者などからもお叱りを受けたようです。

松本投手は球団関係者や先輩からも『しっかり面倒を見なくちゃダメだ』と怒られたようで、奥さんと子供にもひどいことをしたと反省し、広島のマンションで同居生活を始めたそうです。しかし報道の約2週間後には“3人目の女性”であるAさんと密会していた」
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20221215_1823199.html/2

反省した2週間後に、今回のAさんとの不倫疑惑報道が出たとのことです。

Sponsored Link

カープ松本竜也の女性関係について世間の反応は?

では、松本竜也選手の女性関係について世間はどう思っているのでしょうか。

これが事実なら何も反省してないことになる 球団も甘く見られたもんだ

2015年に違法行為があった同じ名前の元巨人・松本竜也選手のことかと思った、という人が非常に多かったです。

同姓同名での不祥事ということで、少し違う意味で注目されることになってしまったようです。

また、前回の不倫報道からたった2か月後のホテル密会報道ということで、反省していない!という声もあがっていましたよ。

【画像】中村奨成のLINE内容は?現在の女遊び・素行の評判も!
ドラフト1位で広島カープに入団した中村奨成(なかむら しょうせい)選手に、女性の中絶トラブルの文春砲です。 お相手の女性とやり取りしていたLINE画像・内容が話題になっているようです。 今回は、カープの中村奨成選手の女性トラブル...

以上、広島東洋カープの松本竜也選手の不倫疑惑相手について調査してみました。

松本竜也選手の父親としての振る舞いもぜひ見せて欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました