ビビアンスーの現在が可愛い&美人!昔の若い頃と今を画像比較!

ビビアンスー ブラックビスケッツ 南原清隆 現在 可愛い 若い 美人 若い頃 昔 今 2022 比較 歌手・アイドル

2022年12月3日に放送された音楽の祭典『ベストアーティスト2022』では、20年ぶりに「ブラックビスケッツ」が再結成!

ビビアンスーさん、南原清隆さん、天野ひろゆきさんの3人が、懐かしの代表曲「タイミング」を披露され話題になっています。

センターでボーカルを務めるビビアンスーさんについて世間では、

「ビビアン若い!可愛い!」

「老けないし相変わらず美人…!」

という声が多くあがっているようです。

とはいえ、ブレイクした1998年から20年以上が経過しています。

今回は、ビビアンスーさんの昔の若い頃と現在を画像比較してみました。

Sponsored Link

【2022】ビビアンスーの現在が可愛い&美人!(画像)

こちらが2022年現在のビビアンスーさんです。

めちゃくちゃ綺麗でかわいいです・・・!

ビビアンスーさんは1975年3月19日生まれで、2022年現在の年齢は47歳

・・・にも関わらず、この美貌すごいですね。

シワが全然見当たりませんし、おでこもツルツル綺麗です。

優しい目元やかわいい雰囲気も昔と変わっていないように思います。

動いているビビアンスーさんも見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

中国語なのでトーク内容はわかりませんが、明るく可愛らしいオーラは変わってませんね!

動画で見ても47歳とはとても思えないくらい、本当美人さんです。

現在は台湾で、女優や歌手として芸能活動を続けられているようです。

Sponsored Link

ビビアンスーは本当に老けない?若い頃と現在を画像比較してみた!

南原清隆さんたちと「ブラックビスケッツ」で一世を風靡していた頃と、本当に変わっていないのか、昔と今を画像比較してみましょう。

こちらが、ブラックビスケッツ全盛期のビビアンスーさんです。

可愛いですね~!そしてお肌も綺麗です。(羨ましいw)

当時、明るくポップなイメージがありましたね。

あとカタコトの日本語が可愛かった。w

では、現在と横並びで画像比較してみましょう。

ビビアンスー ブラックビスケッツ 南原清隆 現在 可愛い 若い 美人 若い頃 昔 今 2022 比較

どうでしょうか。

ほぼほぼ変わっていないですね!!!

あえて言うなら、目尻が少し下がったのと今の時代っぽく眉毛が太くなった、というくらいでしょうか。

若い頃と比べて全然違う!という人もいますが、ビビアンスーさん全然老けないですし、20年経っても相変わらず可愛くて美人ですね。

Sponsored Link

ブラックビスケッツ ビビアンスーの歌も昔と比較するとなんと…

お顔や姿だけでなく、ビビアンスーさんの歌も昔と現在で比較してみました。

まず、こちらは1998年にリリースされた「タイミング」のミュージックビデオです。

懐かしいですね・・・!

ピュアというか、ビビアンスーさんの透き通る歌声がすごく素敵だったのを覚えています。

そしてこちらが、2022年12月3日に20年ぶりに披露された「タイミング」です。

どうでしょうか。

歌い方や歌唱力など昔のままだな~!とすごく懐かしく感じました。

少し若い頃と比べて声が低くなったな、というくらいで「和ますーぅー」の部分の歌い方が昔と一緒で嬉しかったです(笑)

ビビアンスーさん、見た目だけでなく歌声も衰えませんね。本当に素敵です!

Sponsored Link

現在のビビアン・スーに対する世間の反応は?

では、20年ぶりのビビアンスーさんを世間はどう思っているのでしょうか。

やはり、47歳に見えない!老けない!可愛い!という声が、非常に多くあがっていました!

キャラクターも昔のままで、ほっこり癒された視聴者もいるようですね。

【画像】中居正広が痩せた&やつれた…体調不良前と現在を比較!
体調不良でお休みされていた中居正広さんの激痩せぶりが話題になっています。 久しぶりに冠番組『中居正広のキャスターな会』で見た中居正広さんの姿に、ネットでは、 「中居くん痩せた?」 「激痩せしたし、やつれた…」 という心配の声が多くあ...

以上、ビビアンスーさんの現在を若い頃を画像比較してみました。

全く変わらない美貌に驚きました。

ちなみに、ベストアーティスト2022では、ビビアンスーさんイヤモニ(演奏に必要な音だけが聞こえるイヤーモニター)を付け忘れていたようです。w

そういう天然なところも可愛いのですが、ご本人は「もっと上手く歌えるのに~」と再復活を希望されているようです(笑)

今後もブラビのパフォーマンスが見られるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました