PR

滝沢秀明 富豪第4夫人の顔画像や関係性は?ジャニーズファン?

滝沢秀明 タッキー 新事務所 第4夫人 富豪 日本人女性 誰 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年10月末でジャニーズ事務所を退社したタッキーこと滝沢秀明さんが、新事務所を設立されたとのことです。

その新事務所設立をサポートされているのが、ドバイの富豪第4夫人の日本人女性だと報じられ話題となっています。

いったいその方は誰でどんな人たちなのか気になります・・・!

今回は、滝沢秀明さんをサポートされている富豪第4夫人の女性について調査してみました。

Sponsored Link

滝沢秀明をサポートした富豪第4夫人は誰?顔画像は?

2022年11月8日に、滝沢秀明さんがTwitterにて退社後初のコメントを発信されました。

滝沢秀明さんはTwitterを使い慣れていないのでは、と言われており、さらに画像を逆に投稿されたことで「タッキーかわいい!」という声が多くあがっていたようです(笑)

この度、新事務所を立ち上げた滝沢秀明さんをサポートしたという富豪第4夫人の日本人女性が気になります!

この日本人女性についてネットでは、「リアル石油王」という声が一番多くあがっていましたよ。

ジャニーズファンの日本人女性が石油王に嫁いだという・・・この声が一番多かったです。

第4夫人女性の顔画像や名前などについては公表されていないためわかりませんが、確かにこのくらいの経済力と立場をお持ちの方なのかなと思ってしまいますね。

それにこのような女性たちと繋がりを持っていた滝沢秀明さんも、やはり実績・人脈ともにすごい人だというのを再認識しました。

滝沢秀明さんのことを応援したいと思っている人が多くいるのは、開設2日にしてすでにフォロワー200万人を突破しているTwitterアカウントでもわかることですが、日本だけでなく世界にもタッキーファンはいるんですね!

Sponsored Link

富豪第4夫人はドバイ在住でタッキーとの関係は?

富豪第4夫人と言われる日本人女性ですが、どうやら滝沢秀明さんを熱心にサポートされているとのこと。

「以前から親しい広告関係者らのほか、滝沢氏には芸能関係以外の有力な支援者がいる。その中には海外の人もいて、ドバイの大富豪も。第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしていると聞いている
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/88d0f7f91cad175b1826025ddd0b2434b89df755

第4夫人ということは、滝沢秀明さんの4番目の嫁・・・?ということになりそうですが、そういう解釈で良いのかどうかは現時点ではわかりません。

第1~第3夫人はどこ?という声もありました。

しかしながら、タッキーは独身であると思われますし、4人も嫁がいるというのは日本では考えられませんので、“滝沢秀明さんの第4夫人” ではないと思われます。

実は、ドバイで一夫多妻制が現存する国で、一般男性でも4人まで嫁をもらうことができるそうです。

このことから、おそらくドバイに住んでいる一般男性の第4夫人がタッキーのサポートをされているのでは、と考えられます。

だとしても、第4夫人との関係は今のところわかっていませんが、滝沢秀明さんにとってこの方が資金面をバックアップしてくれる人脈なのは間違いなさそうです。

滝沢氏はタレント時代の2017年に、日本とアラブ首長国連邦(UAE)の友好親善に向けた広報関連業務を行う「日UAE親善大使」に就任したことがあり、UAEの最大都市ドバイに人脈がある。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/88d0f7f91cad175b1826025ddd0b2434b89df755

「日UAE親善大使」に就任されたことがあるとのこと。

タッキーの人脈の広さすごいですね・・・!

Sponsored Link

タッキーの第4夫人報道に世間の反応は?

滝沢秀明さんの第4夫人についての世間の反応を見てみましょう。

第4夫人はかなりのパワーワードですね・・・(笑)

Sponsored Link

滝沢秀明の新事務所設立はデマ!?

先程、滝沢秀明さんのTwitterアカウントを見ると、このようなプロフィールに変わっていました。

タッキー 滝沢秀明 新事務所設立 デマ 第4夫人

出典:Twitter

その少し前は、このようなプロフィールコメントだったようです。

滝沢秀明 Twitter タッキー

出典:Twitter

滝沢秀明さん本人の言葉が聞ける場があるというのは嬉しいですね。

新事務所設立はデマである可能性が高いです・・・。

ただ、第4夫人もデマなのかどうかはまだ判断できないかな、と思います。

タッキー派とジュリー派の確執が深刻すぎた!滝沢が激怒した過去とは
ジャニーズ事務所副社長のタッキーこと滝沢秀明さんが、退社されていたことがわかりました。 世間やニュース記事によると、藤島ジュリー景子社長との確執が原因では、と言われているようです。 また、ネットでは「タッキー派」と「ジュリー派」の派閥争いが...

以上、タッキーこと滝沢秀明さんの富豪第4夫人について調べてみました。

第4夫人の正体はわかりませんでしたが、滝沢秀明さんに頼もしいバックがいるというのは、一ファンとして嬉しいなと思いました。

今後もタッキーの動向や発信コメントに注目です。

タイトルとURLをコピーしました