タッキーTwitterは本人?赤西仁・山Pコメントや今後の活動を調査!

滝沢秀明 タッキー twitter ツイッター アカウント 本人 今後  歌手・アイドル

2022年10月末にジャニーズ事務所を退社したタッキーこと滝沢秀明さんが、Twitterを始められた、と話題になっています。

ご本人のTwitterアカウントなのか、また本人であれば今後どのような活動をされるつもりなのでしょうか。

今回は、タッキーのツイッターアカウントについて調べてみました。

Sponsored Link

タッキーこと滝沢秀明がTwitterを開設!?本人なの?

こちらが、滝沢秀明さんと思われるツイッターアカウントです。

滝沢秀明 タッキー twitter ツイッター アカウント 本人 今後 冒険家

これまで「滝沢秀明」というアカウント名はいくつかありましたが、本人ではないアカウントというのは一目瞭然でした。

また、このアカウントには滝沢秀明さんの名前とともに、プロフィール欄には「冒険家」という文言が・・・!

退社後というタイミング「冒険家」というプロフィール、また本人と思われるプロフィール画像から、本人ではないか、という声が多くあがっているようです。

実は、タッキーは趣味の域を超えるほどの火山好きで、火山冒険家として活動されていたことがあります。

さらに、タッキーを慕っていると知られている、赤西仁さんや山下智久さんが、このTwitterアカウントにリプライされていました!

タッキーと思われるアカウントは、まだ何もツイートと発信されていないので、本人かどうかはわかりません。

・・・が、滝沢秀明さんご本人の可能性が高い気がします・・・!

今後何か情報が入りましたら、追記いたします。

Sponsored Link

滝沢秀明は今後どんな活動をするつもりなのか?

もしこのTwitterアカウントがタッキー本人だった場合、今後どのような活動をされていくつもりなのでしょうか。

「冒険家」とあるので、アイドル・タレント養成などではなく、火山活動をされていくのでしょうか。

ネットの声を見てみましょう。

 

今のところ、

  • 火山冒険家になる
  • キンプリを助ける
  • ドバイに行く

という噂があるようですね。

今後のタッキーのTwitterに要注目ですね!

タッキー派とジュリー派の争いが深刻すぎた!滝沢が激怒した過去とは
ジャニーズ事務所副社長のタッキーこと滝沢秀明さんが、退社されていたことがわかりました。 世間やニュース記事によると、藤島ジュリー景子社長との確執が原因では、と言われているようです。 また、ネットでは「タッキー派」と「ジュリー派」...
滝沢秀明 現在の姿・顔画像は?痩せてもイケメンな件(2022年)
2022年11月1日、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが退社され、世間が騒然となっています。 タレントを引退し裏方業に回ってから、激やせしたという噂もあり、滝沢秀明さんの現在の姿が気になる人が多いようです。 今回は、タッキー...

以上、タッキーこと滝沢秀明さんのTwitterについて調べてみました。

もしご本人のTwitterアカウントであれば、完全に表舞台からいなくなった、と思っていたファンにとっては朗報ですね。

今後の動向に期待です。

タイトルとURLをコピーしました