PR

平野紫耀 本当の脱退理由は?彼女との結婚や海外進出他を調査!

平野紫耀 キンプリ 脱退 退社 退所 理由 なぜ 本当の 海外 結婚 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大人気ジャニーズグループ「King&Prince(キンプリ)」から、メンバー3人が脱退・退社することがわかりました。

キンプリのエースと呼ばれていた平野紫耀さんが脱退することに、世間からは悲しむ声が多くあがっています。

いったいなぜ人気絶頂グループのエース、平野紫耀さんは脱退されるのでしょうか。

今回は、キンプリ平野紫耀さんの脱退理由について徹底調査してみました。

Sponsored Link

キンプリ平野紫耀の脱退理由は何?本当に海外進出なのか?

こちらは、平野紫耀さんがFC動画(ファンクラブ)で話されていた脱退に関するコメント内容です。

平野紫耀 キンプリ 脱退 理由 なぜ 解散 今後 ジャニーズ 退社 退所

出典:jprime

まず、突然の報告をしてしまいたくさんの方を驚かせてしまい、本当に申し訳ございません。

僕はデビュー当時からジャニーさんとしていた夢、ジャニーさんとしていた約束、そしてファンの皆さんとしていた約束、「海外で活躍できるグループになること」を目指して頑張ってきましたが、メンバーそれぞれが歳を重ねてそれぞれが経験を積んで、活動方針に違いが出てきました。

また、改めて自分の年齢と向き合ったときに、海外で活躍できるグループを目指すというのは、そこにグループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で、全力で取り組んだとしても「もう遅いな」と感じてしまい、目標を失い、今回の決断に至りました。

平野紫耀を応援してくださった関係者の皆様、ファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした。心から感謝してます。

今回、このような決断には至りましたが、僕はメンバーそれぞれが選ぶ道も尊重しています。それぞれが進む道を暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。

これからも、皆さんを笑顔にしたいという気持ちは変わりません。

これからのKing&Princeと、そして今後の平野紫耀の応援をよろしくお願いします。

コメントを読む限り、表向きは「海外進出したいから」というのが脱退理由だと思われます。

海外で活躍できるグループを目指してきた、ということですが、グループでの活動方針や平野紫耀さん個人の目標が徐々に異なってきたと言われていますね。

「目標を失った」というコメントから、芸能界自体を引退されるのでは、という印象も多少ありましたが、最後に「これからも、皆さんを笑顔にしたいという気持ちは変わりません。」と言われていることから、アイドルないし芸能活動は続けていかれるのだろうと思います。

話は戻って、方向性の違いからキンプリを脱退するという風に聞えますが、タッキーこと滝沢秀明さんの退社報道の直後というタイミングや、人気絶頂期での脱退ということもあり、実は他に本当の理由があるのでは・・・という声があがっているようです。

Sponsored Link

平野紫耀はなぜ退社する?脱退理由は何?

ネットの声を調べてみたところ、平野紫耀さんの本当の脱退理由として考えられるのがこちら。

  1. 彼女との結婚
  2. 体調不良

1つずつ紹介していきます。

①彼女との結婚

なんと一番多かった声が、平野紫耀さんの彼女との結婚説です。

なぜこんなに平野紫耀さんの結婚説が飛び交っているのかという理由ですが、平野紫耀さんは母子家庭で育ったこともあり、家族に憧れを持っているそうです。

そのため、結婚願望が強く「20代で結婚したい」と、過去のインタビューで答えていたこともあります。

このようなことから、退社後はすぐ結婚するのでは、と言われているようです。

ただ、個人的には結婚したとしてもジャニーズは続けられる、と思いました。

・・・が、20代で結婚したジャニーズタレントというのはこれまでほとんどいませんから、もしかすると事務所からストップがかけられていた、ということも考えられますね。

だとしたら、結婚が理由で脱退・退社するというのはありえる話ですが、あくまで噂ですから本当に結婚が理由で脱退されるのか真相は不明です。

ちなみに、結婚相手としてタレントの平祐奈さんのお名前があがっていましたよ。

この説が本当だとしたら、逆にバリバリ働かないといけないのでは?と思いましたが・・・。

②体調不良

もう一つの脱退理由として、平野紫耀さんの体調不良があげられます。

実は2021年にもキンプリの解散説が出回ったことがありましたが、噂の発端となったのは平野紫耀さんが「帯状疱疹になっちゃった」というインタビューでした。

帯状疱疹とは、水疱瘡と同じウイルスから起こる皮膚の病気で、疲労やストレスなどによって免疫力が低下した状態で発症する事が多いとされている。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/02c3287f5c87dd65f6e789e3eda480dbd4d8323d

症状としては、皮膚の痛みやしびれを感じたりする、完治が難しい病気なのだそうです。

ただ、これが本当の理由だとしたら、海外とは言わず体調不良のため、と発表する気がしますね。

もしかしたら脱退理由の一つとして体調不良もあり得るのかもしれませんが、脱退・退所の主な理由ではないかなと思います。

Sponsored Link

過去にコンサートで平野紫耀が見せた意味深な涙が話題に

2022年10月17日に行われたキンプリコンサートでの平野紫耀さんのが話題になっていました。

普段泣いたりされない平野紫耀さんですが、この日は一番涙を流されていたこともあり、それが気になったファンが大勢いたとのことです。

いつもは最後に「死ぬなよ!」という平野紫耀さんが、この日は「元気でね…」と言われていたそう。

結局その時の涙は、今回の脱退・退社の伏線だったということでしょうね。

脱退理由が何であれ、日本のティアラさん(ファン)たちを大切に思っていたのは間違いないと思います。

Sponsored Link

キンプリのエース平野紫耀の脱退に世間の反応は?

では、キンプリのエースと言われていた平野紫耀さんが脱退・退社されることについて、世間はどう感じているのでしょうか。

「信じられない」「ショック」という悲しみの声が多くあがっていました。

また、今後も平野紫耀さんらしく輝いて欲しい、というファンの声もありましたよ。

キンプリ なぜ解散?本当の理由を脱退・退社FC動画コメント他で調査!
2022年11月4日、ジャニーズの5人組グループ「King&Prince(キンプリ)」から、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人が脱退&退所されることが発表されました。 2022年5月23日からは、残った永瀬廉さんと高橋海人さんの...
タッキー派とジュリー派の確執が深刻すぎた!滝沢が激怒した過去とは
ジャニーズ事務所副社長のタッキーこと滝沢秀明さんが、退社されていたことがわかりました。 世間やニュース記事によると、藤島ジュリー景子社長との確執が原因では、と言われているようです。 また、ネットでは「タッキー派」と「ジュリー派」の派閥争いが...

以上、キンプリ平野紫耀さんの脱退理由について調査してみました。

キンプリから平野紫耀さんがいなくなるなんて寂しすぎますし、今も信じられませんが、今後は体調に気を付けながらとりあえずはゆっくり過ごして欲しいですね。

平野紫耀さんなら、きっと日本国内でも海外でもどこでも輝けると思います。

タイトルとURLをコピーしました