PR

ありしゃん なにわ男子へのコメント内容は?偏見シリーズで大炎上!

ありしゃん なにわ男子 ジャニーズ コメント インスタ ハイライト 内容 Youtuber
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

YouTuber「ヘラヘラ三銃士」の一人ありしゃんが、なにわ男子をはじめジャニーズタレントに対するコメントをインスタグラムにアップし炎上しているようです。

ありしゃんはインスタのストーリーズに、ジャニーズの「偏見シリーズ」と題したものを投稿され、そのコメント内容が不適切とのことで物議を醸しているとのことです。

いったいどんなコメント内容だったのでしょうか。

Sponsored Link

ありしゃん なにわ男子「偏見シリーズ」コメント内容がやばすぎる

こちらが、ありしゃんによるジャニーズ・なにわ男子の「偏見シリーズ」です。(※現在当該ハイライトは削除されています)

なにわ男子メンバーのほとんどが被害に遭っているようですね・・・。

#完全偏見というハッシュタグが付けられているものの、さすがに品がなさすぎてファンから批判が殺到したとのことです。

また、なにわ男子のコンサートを、関係者席で観覧していたというヘラヘラ三銃士のありしゃん。

芸能人、特にジャニーズはキラキラかっこいいイメージがありますから、関係者席に座る以上、彼らのイメージはしっかり守って欲しかったという人は多いと思います。

ありしゃんの偏見シリーズを楽しんでいる人もいるようですが、ネタにされたタレントのファンからしたら許しがたい行為ではないでしょうか。

Sponsored Link

ジャニーズのありしゃん偏見シリーズに世間の反応は?

推しを失礼なネタにされたと感じたジャニーズファンからは、厳しい声が寄せられています。

ファンからは、「なにわ男子を汚さないで」「立派なセクハラ」という声が多くあがっていました。

一方で、実はなにわ男子のことを気に入ってたのでは?という声も寄せられていました。

だとしたら、愛情表現の仕方が少し偏り過ぎたかもしれませんね。

Sponsored Link

ヘラヘラ三銃士・ありしゃんとは何者?プロフィール!

ありしゃんの経歴やプロフィールを見てみましょう。

名前:ありしゃん
本名:長野有里奈
年齢:30歳(2022年10月現在)
身長:153㎝
出身:宮城県

現在は「さおりん」と「まりな」のお二人とともにYouTuberとして活動されていますが、かつてはモデルとして活躍されていました。

ありしゃん モデル 経歴 プロフィール

出典:Twitter

ファッション雑誌『Nicky』でNickyガールとして、10代から読者モデルをされていたようです。

現在は、チェンネル登録者数166万人のYouTuber「ヘラヘラ三銃士」のリーダー的存在です。

最近アップされたYouTube動画がこちら。

スパッとした物言い毒舌は、ありしゃんの強みではあるのかなと。

ありしゃんたちのキャラクターと、共感を得られる動画ということで人気があるようですね。

タッキー派とジュリー派の確執が深刻すぎた!滝沢が激怒した過去とは
ジャニーズ事務所副社長のタッキーこと滝沢秀明さんが、退社されていたことがわかりました。 世間やニュース記事によると、藤島ジュリー景子社長との確執が原因では、と言われているようです。 また、ネットでは「タッキー派」と「ジュリー派」の派閥争いが...

以上、ヘラヘラ三銃士ありしゃんの、なにわ男子「偏見シリーズ」のコメント内容について調査してみました。

芸能人にはイメージやファンがいますから、過度な表現は慎んだ方が良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました