【顔画像】室井大輔の不倫相手・銀座クラブBママはスレンダー美人!

室井大輔 麻布室井 不倫相手 銀座クラブママ 誰 顔 店 妻 嫁 分析

超人気和食料理店「麻布室井」の店主・室井大輔さんが、超高級銀座クラブのママ不倫関係にあることがわかりました。

現在、妻A子さんと0歳の息子に自宅から出ていけ、と言っていることもあり話題となっています。

今回は、室井大輔さんの不倫相手・銀座クラブのママとは誰なのか、顔画像や評判などを調査してみました。

Sponsored Link

室井大輔の不倫相手・銀座クラブママは誰?(顔画像)

有名人も通う超人気和食店と言われる「麻布室井」の店主・室井大輔さんの不倫が報じられました。

不倫相手は、銀座一と言われているクラブのママとのことです。

結論からお伝えすると、銀座クラブママの女性の顔画像や年齢、勤務先などの素性は公開されていないためわかりませんでした。

しかしながら、不倫相手である銀座クラブママの全身画像がありました。

こちらがその銀座クラブのママです。

顔は隠されていますが、とてもスレンダーでおしゃれな方だというのがわかります。

よく見ると、髪の毛は明るめの色で腰のあたりまであるロングヘア―ですね。

銀座クラブのママを務めるくらいですから、きっと立ち居振る舞いなど上品で美人な方なのでしょう。

現在、室井大輔さんは31歳ですが、不倫相手の女性もクラブママというポジションから、同年代くらいではないかと思われます。

また、お二人はまるで夫婦のような関係だったと言われています。

室井大輔さんの妻A子さんによると、

今年4月頃、友人から『(室井氏が)かなり遊んでいるみたいだけど調べた方がいいんじゃない? 大丈夫?』と言われるようになったんです。その友人は『銀座のクラブのママが室井さんの奥さんだと思っていた』と知人に言われたと話していました。
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/58338?page=2

室井大輔さんと不倫相手の銀座クラブのママは、周りの目がある場所でも堂々と近い距離で接していたのかなと思ってしまいますね・・・。

Sponsored Link

不倫相手のママが勤務する超高級クラブはどこ?

室井大輔さんと不倫関係にあるママの勤め先である、超高級銀座クラブはどこにあるのでしょうか。

記事の中では銀座クラブ「X」と書かれていますが、仮の名称ということですので、どの銀座クラブのことであるかは明らかになっていません。

ただ、気になるツイートを発見しました。

それがこちら。

クラブ「F」のママという噂が・・・。

この「F」はクラブ名の頭文字なのかはわかりませんが、不倫相手のママの正体を匂わせるようなツイートがありましたよ。

銀座一と呼ばれるほどの超高級クラブ、ということですから、芸能人や著名人など多くの有名人が通われていそうですよね。

銀座クラブといえばここ!というくらい有名クラブなのでは、と思います。

ちなみに、過去に銀座の高級クラブでの行いが問題になった俳優の香川照之さんのケースでは、銀座8丁目の見番通りにあるクラブでは?と話題になっていましたね。

今後もし新情報が入りましたら、追記いたします。

Sponsored Link

一流料理人 室井大輔とクラブママの不倫報道に世間の反応は?

では、超人気店の店主である室井大輔さんと高級銀座クラブのママによる不倫報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

人間性は最悪そうだけど、夫婦間のことは夫婦間でしかわからんからね。
お子さんがすくすく育つ環境は整えてほしいな。
食べには絶対行かないけどね。
ごく当たり前の話だが 料理の腕と人格との間に相関関係はない

不倫はもちろん良くないことですが、夫婦の間に何があったかは当事者にしかわからない、ということには同感です。

一方で、室井大輔さんが店主を務める「麻布室井」の評判は非常に高いようですね。

タレントのMattさんも、友人と「麻布室井」を訪れたことがあるのだとか。

2023年2月末まで予約が埋まっているほどの超人気店だそうですので、料理の腕前は素晴らしいようです。

色川奈津子の年齢や顔画像は?声優・櫻井孝宏との関係詳細も…!
放送作家として活動されてきた色川奈津子さんとは、どんな人なのでしょうか。 また、声優の櫻井孝宏さんとの関係性も気になります…。 今回は、ラジオの構成作家でもある色川奈津子さんの年齢や顔画像、プロフィールなどをまとめてみました。 ...

以上、「麻布室井」の店主・室井大輔さんの不倫相手である高級銀座クラブのママについて調査してみました。

同じ小さい子を持つ母親として、0歳の子供を連れて自宅から出ていけ、については少し考え直して欲しいなと思った次第です。

タイトルとURLをコピーしました