PR

ティモンディ高岸と沢井美優に匂わせはあった?交際期間や馴れ初め調査!

ティモンディ高岸宏行 沢井美優 匂わせ 交際期間 馴れ初め いつから 出会い 結婚 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「やればできる」のポジティブ芸人「ティモンディ」高岸宏行さんと女優の沢井美優さんが結婚を発表されました!

沢井美優さんはティモンディ高岸さんより4歳年上ということですが、交際してることを知らなかった!という人が多くいるようです。

匂わせなどはあったのでしょうか。

今回は、ティモンディ高岸さんと沢井美優さんの匂わせや馴れ初め、出会いなどを徹底調査してみました。

Sponsored Link

ティモンディ高岸宏行と沢井美優の馴れ初めや出会いは?

2022年10月22日に、ティモンディ高岸さんが沢井美優さんとの結婚をTwitterで報告されました。

地球のみなさんへ 高岸宏行と沢井美優は結婚しました!バッテリーとして支え合いながら これからも 夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギーをみなさんに与えられるように 全力で応援していきます!やればできる!
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/86b63a038615190f793fcc218bc5ea45975b8d37

お二人ともすごくキラキラ輝いた笑顔で、とても幸せそうな表情ですね。

ティモンディ高岸さんは、今後は沢井美優さんと人生のバッテリーとして、一緒に歩んでいくとのことです。

そんなティモンディ高岸さんと沢井美優さんは、いったいいつ出会ってどのように交際に発展したのでしょうか。

結論からお伝えすると、ティモンディ高岸さんと沢井美優さんの馴れ初めや出会いについては公表されていないためわかりませんでした。

しかしながら、このようなインスタ投稿を発見しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松彩夏(@official_ayaka_502)がシェアした投稿

セーラーヴィーナス役を演じられた小松彩夏さんが、2019年10月にインスタに投稿されたものです。

沢井美優さんはお笑いが好きなようですね。

投稿内容に「#ティモンディ」とあるので、このライブにはティモンディ高岸さんも出演されていたと思われます。

また、この時のお笑いライブについて、沢井美優さんこのようなツイートをされていました。

なんと、ティモンディに会ってからお笑いに興味を持ったとのこと!

この頃から、沢井美優さんはティモンディ高岸さんに好意を抱いていたのかもしれません。

上記のインスタ投稿は2019年10月のもので、この時はお笑いライブを観に行ったというものでしたが、2020年には沢井美優さんティモンディのファンになっていましたよ。

これ宣伝もしてあげてるのかな?と思いました!

このツイートの言葉選びからすると、沢井美優さんがティモンディの一ファンでまだ交際などはされていないのでは?と感じました。

ただ、ティモンディのことが大好きということは、もはやしっかり公言されていますね。

さらに、沢井美優さんのこちらのツイートもご覧ください。

オレンジで燃えてる感じがティモンディ高岸さんに見えるというのは言われればそうなのですが、これを見て真っ先に高岸さん思い浮かびます・・・?(笑)

日頃から相当ティモンディ高岸さんのことを考えていたのでは、と思いました!

2019年から交際されていたかは不明ですが、ティモンディ高岸さんと沢井美優さんはお笑いをきっかけに出会い、徐々に親しくなっていったのかもしれませんね!

Sponsored Link

高岸宏行と沢井美優はいつから交際してた?匂わせは?

ティモンディ高岸さんと沢井美優さんに交際の匂わせがあったのか気になります。

結論からお伝えすると、はっきとした匂わせはわかりませんでした。

しかしながら、沢井美優さんのツイートに注目してみると・・・

2019年と2020年はティモンディや高岸さんについてのツイートがちらほらあるのですが、2020年9月18日の投稿を最後に、そこからティモンディについて全く触れられなくなりました。

あんなにお笑いとティモンディが好きだったはずなのに、2021年は全く触れられていませんでした!

熱狂的な沢井美優さんのファンであれば、もしかしたら気づいたかもしれませんが・・・ティモンディに関するツイートがゼロになったことが逆に匂わせだったかもしれませんね!

だとすると、2020年秋頃から交際がスタートしていて、交際期間約2年での結婚という可能性もありますね。

Sponsored Link

沢井美優の経歴やプロフィール!

沢井美優さんは、主にドラマや映画で活躍されている女優さんです。

名前:沢井美優(さわい みゆう)
年齢:34歳(2022年10月現在)
生年月日:1987年10月23日
出身:神奈川県横浜市
身長:161㎝
職業:女優、声優、タレント、モデル

横浜でスカウトされ、2001年に14歳で芸能界デビューされています。

2003~2004年には、実写ドラマ版『美少女戦士セーラームーン』で月野うさぎ役(セーラームーン)で、主演を務められました。

沢井美優 ティモンディ高岸 セーラームーン 月野うさぎ 馴れ初め 経歴 プロフィール 匂わせ

出典:blog.goo

ちなみに、セーラーマーズは北川景子さんが演じられていましたよ。

今でも美少女戦士の5人はプライベートで会ったりしているようです。

沢井美優さんは一番左です。みなさん仲良いですね~!

2022年1月からはYouTubeチャンネルも開設されています。

おっとりしていて可愛らしい方ですね。

ティモンディ高岸さんを優しく笑いながら見守ってくれそうな印象です。

こちらの動画の中では結婚願望がある!と答えられていましたので、大好きなティモンディ高岸さんが叶えてくれて良かったなと思いました(笑)

Sponsored Link

ポジティブ芸人・ティモン高岸と沢井美優の結婚に世間の反応は?

ティモンディ高岸さんと沢井美優さんの結婚について、世間はどう思っているのでしょうか。

本当そうですよね~。

恋愛や結婚はやはりご縁だなと思いました!

仲本工事と嫁・純歌の馴れ初めは?出会いと共演歴も演歌やCMで調査!
ザ・ドリフターズの仲本工事さんと嫁である純歌(じゅんか)さんは、年齢が27歳も離れています。 年の差婚をされたお二人の馴れ初めや出会いが気になります。 今回は、仲本工事さんと嫁の純歌さんの過去について調査してみました。 ドリフ仲本工事と嫁・...

以上、ティモンディ高岸さんと沢井美優さんの匂わせや馴れ初め、出会いについて調査しました。

調べてみて、沢井美優さんの方がティモンディ高岸さんに猛アタックしたのかな?と思いました。

ティモンディ高岸さんは芸人さんということもあり、今後色々な番組で詳細を話されるかもしれませんね。

兎にも角にも、とてもお似合いなお二人なので末永く幸せに過ごして欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました