みちょぱと大倉士門の馴れ初めや出会いは?共演歴と交際開始時期を調査!

みちょぱ 大倉士門 結婚 馴れ初め 同棲 出会い Popteen 雑誌 MV 俳優・タレント

タレントの「みちょぱ」こと池田美憂さんと、モデルの大倉士門さんが結婚を発表されました!

お二人は以前から交際を隠さず公表されていましたが、馴れ初め出会いについて実は知らない、という人が意外と多いようです。

今回は、みちょぱさんと大倉士門さんの馴れ初めや出会いについてまとめてみました。

Sponsored Link

タレントみちょぱとモデル大倉士門がついに結婚を発表!

2022年10月22日に、みちょぱさんと大倉士門さんが結婚を発表されました。

こちらは、みちょぱさんによる結婚報告の内容です。

「この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6e4d2a409d2fe810ff4e3ebbeaed4164595ef8da

2021年3月にお二人の熱愛が発覚しましたが、実は交際期間は7年とめちゃくちゃ長いです。

7年前の2015年から交際はスタートしていたようですね。

仲が良すぎる、とみちょぱさんご本人が言われているように、7年も彼氏彼女の関係を続けられてきたということが、仲が良い何よりの証拠だと思います。

交際していることを隠すことなく、みちょぱさんも大倉士門さんもアツアツぶりを公言されていましたから、この度の結婚発表には非常に多くの祝福の声があがっていますよ。

すでに子供を期待する声もあがっているようです(笑)

確かにみちょぱさんも大倉士門さんも、素敵な夫婦&パパ・ママになりそうですよね。

ちなみに、2021年のフライデー記事では、みちょぱさん実は結婚と子供について言及されていました。

「互いに『結婚するならこの人しかいない』と語っていますよ。みちょぱは25歳までに結婚して子供も早くほしいと漏らしているので、大倉からのプロポーズ待ちという状態でしょう。互いの仕事が落ち着けば、来年中のゴールインもあり得ると思います」
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/217515

この度、みちょぱさんの理想に男らしく応えた大倉士門さん、かっこいいですね!!

また、みちょぱさんは23歳、大倉士門さんは29歳での結婚です。

今の時代、女性が23歳で結婚するのは早い方ですが、タイミングは人それぞれですからね。

みちょぱさんの人生設計と交際7年ということからも、本人たちが「今!」と思ったタイミングだったのでしょう。

Sponsored Link

みちょぱと大倉士門の馴れ初めや出会いは?

7年前から交際に発展していたとのことなので、2015年から交際はスタートしていたようですね。

当時のお二人の年齢はみちょぱんさんが16歳、大倉士門さんは22歳です。

若い!!!

みちょぱさん16歳の頃から交際されていた人と結婚、て、大倉士門さんが改めて運命の人だったのだなと感じます。

お二人の出会いは、雑誌Popteenの撮影とのこと。

2014年にみちょぱさんは雑誌Popteenの専属モデルになり、当時カリスマモデルだった大倉士門さんと出会ったそうです。

いわば、みちょぱさんは大倉士門さんの後輩ということですね。

みちょぱさんが専属モデルになったことで、大倉士門さんと一緒に仕事される機会が増えたようですよ。

そして、2015年のMV『ROYALcomfort』で共演されています。

『もう嫌って』という失恋ソングですから、MV撮影にあたってカップルを演じられています。

この動画の視聴者たちからは当時、「すごくお似合い!」「本当に付き合って欲しい!」という声が多く、かなりの反響があったようです。

これ以降、あまりに自然でリアルな演技だったことから「本当に付き合ってるのでは…?」という噂が出ましたが、その度にお二人は「兄妹のような関係」だと否定され続けてきたとのこと。

2015年10月の時点では、大倉士門さんはお兄ちゃんのような存在だと、みちょぱさん言い切られてますね。

この時はまだ交際されていなかったようです。

この後の2015年11月~2016年あたりに交際がスタートしたようですが、いつから交際が始まったのかということについては、実は本人たちもはっきりとわからないのだそうです。

友達期間が2、3年と長かったため「自然な流れ過ぎて、始まりも明確なもんじゃなかった」といい、交際記念日などもないそう。
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2504988

そしてその後2020年12月から同棲を始めたそうですよ。

最初、大倉士門さんのことを、カリスマモデルの大先輩でお兄ちゃんのような存在と言われていたみちょぱさんも、少しずつ異性として意識されていつの間にか彼氏彼女の関係だったのでしょうね!

Sponsored Link

カリスマモデル池田美憂と大倉士門は顔が似てる?画像比較してみた

みちょぱさんと大倉士門さんは、よく顔が似ていると言われるそうです。

雰囲気は似てると思いますが、顔も似てるのでしょうか。

横並びの画像を見てみましょう。

こちらは、みちょぱさんが結婚発表された時のインスタの投稿画像です。

顔似てますね!(笑)

特に左下の目をつむった時の顔なんて、血の繋がりがあるのかというくらい同じです。w

大倉士門さんとの2ショットを画像にアップするなんで、ラブラブっぷりがものすごく伝わってきますね~。

長く一緒にいると顔が似てくるとか言いますから、7年もの間一緒に過ごされてきたお二人ですし、やはりお互い似てきたのでしょうか。

アンタ柴田 再婚相手の顔画像や経歴は?名前はなおちゃんで元芸能人!
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんが再婚を発表されました! 朝の番組『ラヴィット』で結婚を報告されたようですが、アンタッチャブル柴田さんといえば、前妻がファンキー加藤さんと不倫して離婚された過去があります。 そんな柴...

以上、みちょぱさんと大倉士門さんの馴れ初めや出会いについてまとめてみました。

憧れというか理想のカップルだな~と感じましたよ。

世間の多くから支持されている理由に納得ですね。

大倉士門さんが6歳年上で包容力がある印象ですが、みちょぱさんがそれに甘えていないというか、しっかりキャラなのがまた素敵ですよね。

今後は夫婦という人生のパートナーになったみちょぱさんと大倉士門さん、いつまでも明るく楽しいカップルでいて欲しいです。

末永くお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました