PR

【画像】中居正広が痩せた&やつれた…体調不良前と現在を比較!

中居正広 激やせ 痩せた 顔色 体調不良 前後 声 変わった 2022 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

体調不良でお休みされていた中居正広さんの激痩せぶりが話題になっています。

久しぶりに冠番組『中居正広のキャスターな会』で見た中居正広さんの姿に、ネットでは、

「中居くん痩せた?」

「激痩せしたし、やつれた…」

という心配の声が多くあがっているようです。

今回は、復帰後の中居正広さんがどのくらい痩せてるのか、体調不良前後でお顔を写真画像比較してみました。

Sponsored Link

復帰した中居正広が激痩せ&やつれた…!?(画像)

中居正広さんが1度目の休養期間に入られたのは2022年9月下旬です。

時系列で中居正広さんの写真を見ていきましょう。

2022年10月15日(1度目の復帰時)

2022年9月下旬から約3週間ぶりの、2022年10月15日に体調不良から復帰された直後の中居正広さんがこちら。

SMAP 中居正広 痩せた 激やせ やつれ 体調不良 顔色

出典:Twitter

中居正広 痩せ 激やせ 体調不良 SMAP 顔色

出典:Twitter

激痩せしましたね・・・!

もともと痩せてる方ではありましたが、頬の肉がなくなってアゴがさらにシャープになっています。

そしてほうれい線が濃くなったような。

心なしか顔色もあまり良くないように思えます。

動画でも見てみましょう。

見た目は少し心配になりますが、トークのキレはいつも通りだったのでそこは安心しました!

ただ、声が少し枯れているような気がしました。

3週間ぶりに復帰されましたが、やはり体調が良くないとのことで2022年11月から再度休養されることになりました。

2022年11月初旬(VTR出演時)

2022年12月11日には『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞』にVTR出演された中居正広さんですが、その激やせぶりに心配の声が多くあがることになりました。

その時の写真がこちらです。

中居正広 激やせ 痩せた 痩せてる 顔色悪い SMAP 中居くん 金スマ 痩せすぎ

出典:Twitter

さらに痩せた気がします・・・。

頬だけでなく首周りも激やせしましたね。

しかしながら、声はすごくハキハキされていて元気そうでしたので、そこは安心しましたよ。

スタジオ出演できなくてもVTRで出演される中居正広さの、仕事に対する責任感やストイックさを感じました・・・!

ちなみに、この時のVTR収録が行われたのは休養直前の2022年11月初旬のようです。

中居が『珍プレー』VTRの収録に臨んだのは11月の休養発表の直前で、現在は「さらに痩せてしまっている」と番組関係者が証言している。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8927934a2516628203dd4838a89050c41c7e1b00

年が変わっても休養が続いていた中居正広さんですが、2023年1月7日に、中居正広さんがキスマイ藤ヶ谷太輔さんの冠ラジオ番組『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』サプライズ出演し、ラジオ番組に電撃復帰されていました!

その時の中居正広さんのトークがこちら。

ラジオ番組なので顔はわかりませんが、トーク時の様子や声が非常に明るく元気な様子が伝わってきますね。

「藤ヶ谷のラジオ誰か聴いてるやついるの?」

と、藤ヶ谷太輔さんを毒舌でイジる様子もあり、トークは相変わらず面白くて最高です!

声だけ聴くとめちゃくちゃ元気で、休養される前と何も変わっていないような印象さえ受けます。

そしてそして、2023年1月14日『中居正広のキャスターな会』から、またテレビ復帰されることが発表されました!

収録を終えた共演者の一人である古市憲寿さんが、中居正広さんの様子についてこのようにコメントされていました。

「中居さん、元気でした。大事なことなのでもう一度いいますが、めちゃくちゃ元気でした!」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f18bc2483965ee39cc85363b6bcc05f7677d179f

めちゃくちゃ元気という言葉が聞けて、ファンとしては嬉しい限りです。

久しぶりに中居正広さんをテレビで見ることができるのが楽しみです。

2023年1月14日(2度目の復帰時)

こちらが2度目のテレビ復帰を果たした2023年1月14日『中居正広のキャスターな会』に出演された時の中居正広さんです。

中居正広 キャスターな会 中居くん 顔 痩せた 痩せすぎ 復帰 2度目 1月 やつれた 激痩せ

出典:Twitter

中居正広 キャスターな会 中居くん 顔 痩せた 痩せすぎ 復帰 2度目 1月 やつれた 激痩せ

出典:Twitter

お肌がツルツルピカピカで、以前より顔がふっくらしていますね・・・!

顔色もとても良いです。

10月に1度復帰された時は「激痩せしてやつれた」という心配の声が多くあがっていましたが、今回は「元気そうで良かった~!」という声がたくさん寄せられていました!

中居正広さん自身も「10月やばかったでしょ?」とコメントされていましたから、現在はあの頃よりも体調がしっかり戻られたということではないでしょうか。

本当に良かったです。

Sponsored Link

中居正広はどのくらい痩せたのか?休み前と画像比較してみた

では、中居正広さんはどのくらい痩せたのか、まずは体調不良で休まれるの姿を見てみましょう。

中居正広 痩せた 激やせ 体調不良 前 やつれ 顔色

出典:読売新聞

顔に丸みがあって、血色というか顔色もとっても良さそうです。

頬もぷくっと膨らみがありますし、パワフルな雰囲気も画像からでも伝わってきます。

では、1度目の復帰後と画像比較してみましょう。

中居正広 キャスターな会 痩せた 激やせ 復帰 体調不良 前後 顔色

いかがでしょうか。

別人級とまではいかないまでも、頬がこけたことでかなり印象が変わりましたね。

以前の、明るくパワフルな雰囲気も少し弱まった気がします・・・。

若々しい印象の中居正広さんでしたが、現在の年齢は50歳だそうです。

年齢を聞くと、これまでがかなり若く見えていただけで、復帰後は確かに痩せましたが歳相当だと言われるとそうかもしれないな、と。

右側の休みに入る前の中居正広さん、30代くらいに見えますしね。

12月にVTR出演された時の様子も合わせて、写真で画像比較してみましょう。

中居正広 激やせ 痩せた 痩せてる 顔色悪い SMAP 中居くん 金スマ 痩せすぎ 野球

トークや明るい雰囲気は昔のままなのですが、顔や首あたりがやはり痩せて変わったなぁ・・・と。

しっかり休養を取って欲しいな、と一ファンとして切に願っています。

Sponsored Link

元SMAP 中居正広の激痩せに世間はどう思っている?

中居正広さんの激やせぶりに、世間はどう感じているのでしょうか。

休みからの復帰を喜ぶ声や、体調を気遣う声が多くあがっていました。

表情からはまだもしかすると万全な状態ではないのかな?と少し心配になりました。

・・・が、復帰を決断されてトークも笑顔でこなされていましたから、ファンとしてはしっかり応援していかなきゃな、と思いました!

【画像】黒島結菜 痩せすぎ&やつれた?ちむどん前~現在の顔を比較!
10月21日スタートのドラマ『クロサギ』に出演する黒島結菜さんの顔がやつれたと話題になっています。 ネットでは、 「黒島結菜ちゃん、痩せすぎじゃない?」 「黒島結菜ちゃんのやつれ方…心配」 という声が多く上がっているようです。 今回は、黒島...

以上、中居正広さんの激やせぶりについて調査してみました。

痩せた姿もシュっとしていますし、笑顔も見られましたし、どんな姿でもかっこいいのは変わっていませんでした!

ただ、責任感が強いと言われる中居正広さんがこれだけお休みされたわけですから、復帰後はより体調に気を付けながら活動して欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました