小出恵介の彼女 30代美女の顔画像や経歴は?スレンダーモデル?

小出恵介 彼女 牛丼 30代 美女 誰 俳優・タレント

俳優の小出恵介さんに熱愛報道です。

30代美女と都内のチェーン店で牛丼をテイクアウトした後、長期滞在型ホテルに入っていったとのこと。

お相手の彼女がどんな人なのか気になりますね。

今回は、小出恵介さんの牛丼デートのお相手である30代女性の顔画像や経歴などを調査してみました。

Sponsored Link

小出恵介の彼女?牛丼デートした30代美女は誰?経歴や顔画像!

2022年10月6日に、小出恵介さんが30代美女と牛丼デートしていたと報じられました。

「ふたりは待ち合わせをしていたようで、手際よく2人分の牛丼をテイクアウト。出来上がるまで、カウンターで楽しそうにおしゃべりをしていました。まさかこんな庶民的なお店で小出くんがデートするなんて……としばし見入ってしまいました」
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20221006_1799667.html?DETAIL

牛丼をテイクアウトした後は長期滞在型ホテルに入っていき、朝まで出てこなかったということですから、おそらく現在交際されている彼女ということでしょう。

小出恵介さんの彼女の経歴や名前などが知りたいところですが、どうやら一般人のため素性(経歴・顔画像)は明らかになってません。

しかしながら、彼女の特徴から印象をまとめてみました。

  • バッグはルイ・ヴィトン
  • ベルトはグッチ
  • 黒髪ロング
  • 知的で落ち着いていた雰囲気
  • セレブっぽい

素敵な大人の女性という感じですね!

画像も見てみましょう。

彼女が履いている靴はローヒールのパンプスのようですが、ローヒールというよりほとんど高さがない靴ですね。

それでいて小出恵介さんとはほとんど身長差がありません。

こう見ると小出恵介さんが少し小柄に見えますが、実は背が高くて身長は175㎝あります。

ですので、彼女の身長は170~173㎝くらいかと思われます。

スラっとしていてスタイルも良いですし、まるでモデルさんのようですね。

黒髪ロングが美女の雰囲気を醸し出しています。

きっと綺麗で落ち着いた大人の女性なのでしょうね。

Sponsored Link

牛丼デートができる小出恵介と彼女の交際期間はどのくらい?

小出恵介さんと30代美女の彼女の交際期間はどのくらいなのでしょう。

彼女は画像からハイセンスなブランドを多く身に付けている印象ですが、チェーン店の牛丼をテイクアウトする姿には同じ女性として好感が持てます(笑)

高級志向のように思えましたが、安価な牛丼をテイクアウトしてもOKな女性ってなんだか一気に親近感です。w

このことから、小出恵介さんとの交際期間は結構長いのでは?と感じました。

付き合い始めだったら、きちんとしたレストランに行くカップルが多いと思いますし、芸能人で顔バレがまずいということだったらルームサービスを頼むかな~と個人的には思いました。

お互いのことをすでによく知っているからこそ、牛丼テイクアウトデートができるのではないかと思いましたよ。

Sponsored Link

40歳目前の小出恵介と30代彼女が結婚する可能性は?

2022年現在38歳の小出恵介さんですが、結婚される可能性はあるのでしょうか。

小出恵介さんが37歳の時に、結婚についてこのようにコメントされていました。

「結婚願望あります!」ということでした。

機会があればしたい、ということなので、30代美女の彼女とこのまま続けば結婚もありえそうですね。

また、動画の中で藤原竜也さんから

「あけましておめでとう!はよ結婚しろ!」

と言われたということですが、彼女がいない人に彼女作れ!ではなく「はよ結婚しろ!」って酷じゃないですか?(笑)

つまり、この頃から今の彼女ともしかしたら交際されていて、藤原竜也さんもそれを知っていたかもしれませんね。

だとすると、交際期間は短くても10ヵ月はあるかなと。

これは来年あたり結婚か何かの発表があってもおかしくないですね~!

【画像】町田啓太と玄理の匂わせが多すぎ!スマホ・洋服・帽子・椅子他
ドラマ『テッパチ』で主演を務めた町田啓太さんが韓国女優の玄理(ヒョンリ)さんと熱愛報道です! 結婚はまだされていませんが、すでに同棲まではされているとのこと。 お二人は以前から匂わせがすごい!!と噂されていたようですが、その内容...

以上、小出恵介さんの30代の美人彼女について調査してみました。

9月に小出恵介さん主演映画が公開され、さらに今年はもう1本主演映画が公開される予定だそうで、公私ともに順風満帆な様子が伺えます。

一ファンとして、今後も見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました