PR

ヒカルと松村沙友理はいつ別れた?交際期間や破局匂わせ動画で調査!

ヒカル 松村沙友里 破局 いつ 別れた 匂わせ 交際期間 理由 なぜ Youtuber
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気YouTuberのヒカルさんと、以前より交際されていた元乃木坂46の松村沙友里さんが破局されたとのことです。

これに対してネットでは、

「ヒカルとさゆりん別れたの?いつ?」

「結婚して欲しかったのに…破局したのショック」

という声が上がっているようです。

今回は、ヒカルさんと松村沙友里さんが別れた理由やいつ別れたのかについて調査してみました。

Sponsored Link

ヒカルが彼女・松村沙友里との破局を発表!(動画)

2022年9月24日に、YouTuberのヒカルさんが自身の動画で現在フリーであることを告白されました。

ヒカル 松村沙友里 破局 別れ 理由 なぜ いつ 交際期間 匂わせ

出典:YouTube

現在フリーということは、つまり彼女の松村沙友里さんとは別れたということですよね。

エミリンさんが破局されたという動画でしたが、まさかのヒカルさんも「俺も同じやねん」とサラッと報告されていました。

あまりに突然の告白だったために、エミリンさんもてんちむさんもドッキリか何かだと驚かれていましたね。

しかしながら、ヒカルさんが松村沙友里さんと破局されたのはドッキリではなく本当のようです。

破局について1本動画撮ろうかと考えられていたようですが、大々的にすることでもないし・・・と、ここで発表することにしたようですね。

ダメージはゼロだと言われていたヒカルさんですが、なんとなく寂しそうな雰囲気を感じたのは私だけでしょうか・・・。

Sponsored Link

いつヒカルと松村沙友里は別れたのか?交際期間は?

ヒカルさんと松村沙友里さんが、一体いつ別れたのかが気になります。

お二人の熱愛が明らかになったのは、2022年3月23日にヒカルさんが動画で交際報告をされた時です。

明確な交際開始時期は不明ですが、動画ではノロケるシーンが多くあったため、この時は付き合い始めて間もない印象を受けました。

そしていつ破局されていたのかについては、気になる声を見つけました。

これは、暴露系YouTuberのコレコレさんが自身の誕生日を祝う動画で、ヒカルさんがゲスト出演されていた時の出来事だと思われます。

その時の動画がこちら。

この動画の中で、コレコレさんがヒカルさんの彼女について色々質問されていました。

コレコレ「最近、彼女とはどうなんですか?」

ヒカル「んー…でもまぁ、何ていうんすかね…相手もいることなんで言いづらいですけど、まぁ…その辺のカップルとかと似たようなもんですよ」

コレコレ「へ~ヒカルさんも女好きじゃないですか。一人のパートナーを選ぶってイメージがないんですよ」

ヒカル「まぁ難しいですよね。」

コレコレ「どういうこと?」

ヒカル「まぁ難しいですよ。人生は冒険ですよ。そんな感じです」

じょう舌のヒカルさんが言葉に詰まる場面がチラホラあるのと、煮え切らないコメントが続いている印象を受けました。

まだこの時は交際していて、相手のことがあるからただ単にどこまで言おうかと迷っていた可能性ももちろんあります。

・・・が、個人的には少しヒカルさんの表情が固い気がしました。

ある意味、破局匂わせかなと。

コレコレさんの誕生日が8月12日ですから、この時にはすでに破局していたかもしれませんね。

もしそうだとすると、松村沙友里さんとの交際期間は2022年3月~8月までの約5か月間ということになります。

一ファンとしては、いつかお二人のコラボが見たいと思っていたので残念です・・・。

Sponsored Link

ヒカルと松村沙友里はなぜ別れてしまったのか?理由は何?

交際発表当初、ヒカルさんは松村沙友里さんに対して「本気です。死ぬほどかわいいです」とノロケる場面もありました。

仲良しなんだな~と個人的に応援していたので、お二人がなぜ別れてしまったのかが気になります。

ヒカルさんは破局理由について動画の中で、

詮索しないで欲しい。言うつもりもないので。ヒカルフリーになったんだなと思ってくれれば」
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/3372068

このように、なぜ別れたのかについてコメントするつもりはない、とのことです。

ヒカルさんがフッたのかフラれたのか、はたまた話し合いでそうなったのかはわかりません。

・・・が、今後も変わらずヒカルさんらしく活動を続けて欲しいなと思っています。

Sponsored Link

YouTuberヒカルと松村沙友里の破局に世間の反応は?

この度のヒカルさんと松村沙友里さんの破局発表に、世間ではどのような声があがっているのでしょうか。

残念、ショック・・・という声があがっていましたよ。

ヒカルと松村沙友理の馴れ初めは?熱愛発覚理由や匂わせはあったのか調査!
チャンネル登録者数473万人の大人気Youtuber・ヒカルさんの熱愛が報じられました! お相手は、元乃木坂46で女優の松村沙友理さんとのこと。 美男美女ですね! ヒカルさんの動画でのコメントやお二人の馴れ初めについて調査してみました。 Y...

ヒカルさんも松村沙友里さんもお二人ともモテるでしょうから、それぞれ今後も前向きにたくさん活動して欲しいなと思っています。

別の道を歩むことになったお二人ですが、これからも双方の活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました