PR

宮地すみれ 出身中学・高校・身長は?経歴・プロフィールまとめ!

宮地すみれ 日向坂46 4期生 経歴 プロフィール 高校 身長 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・4期生2人目メンバーの宮地すみれ(みやち すみれ)さんがお披露目されました。

「宮地すみれちゃんかわいい~!」

「4期生の推しは宮地すみれかな」

と、絶賛する声がすでに多くあがっています。

どんな子なのか気になりますね!

今回は、日向坂46の4期生である、宮地すみれさんの出身中学と高校、身長などをまとめてみました。

Sponsored Link

【日向坂46】宮地すみれの経歴・プロフィール!身長や年齢は?

日向坂46の4期生、宮地すみれさんはこちらです。

宮地すみれ 日向坂46 4期生 身長 高校 中学 年齢

出典:https://popnroll.tv/articles/28790

名前:宮地すみれ(みやち すみれ)
年齢:16歳(高校2年生)
生年月日:2005年12月31日
星座:やぎ座
出身:神奈川県
血液型:不明

めちゃくちゃかわいい~!清楚で上品な雰囲気の美人さんですね。

黒髪ロングがとても似合っていて素敵です。

そして大晦日が誕生日なのですね!

また、血液型が不明ということですが、これは新生児の時に血液型検査をしていないためわからない、ということだそうです。

出生時に血液検査されていない、という人は少なくなく、私の同級生でも「自分の血液型が何型かわからない」という子は周りに何人かいましたよ。

血液型占いができない!と困っていた子はいました。(可愛い)

日本では血液型で性格判断とかされる人も一定数いますから、血液型が不明だというのはある意味ミステリアスな印象になるかもしれませんね。

そして、気になる宮地すみれさんの身長については、公表されていないためはっきりとはわかっていません。

しかしながら、こちらの宮地すみれさんのお披露目動画で推測してみましたよ。

この動画を見た感想としては、手足が長くてスラっとしている印象だなと。

スタイルも良く身長は高そうなイメージです。

個人的には160~167㎝くらいと予想!

ネットでも、160㎝台と予想する声が多かったです。

声もめちゃくちゃ可愛いですね!

Sponsored Link

宮地すみれの出身中学と通っている高校はどこ?

宮地すみれさんの出身中学と通われている高校も気になりますね。

出身が神奈川県ということですので、中学校については神奈川県内の可能性が高いかなと思っています。

12歳から県外へ通う中学生は一般的には少ないと思いますし、アイドルになれるくらいビジュアルが素晴らしいですから、親の心情的にも県内の近くの中学校だったのではと・・・。

また高校ですが、宮地すみれさんは現役の高校生ということもあり、学校名については公表されていません。

しかしながら、芸能界での活動は今回が初めてだと思われますから、芸能コースがあるような高校ではなく、一般的な高校ではないかと個人的は推察しています。

Sponsored Link

4期生・宮地すみれはバレエ経験者なのか?

宮地すみれさんは「バレエ経験者なの?」という声が多くあがっています。

先程のお披露目動画でのパフォーマンスを見て、バレエ経験者?と思われた人が多いようですね。

バレエ経験があると言われている理由はこちら。

  • 姿勢が良い
  • 腕や足の動きが滑らかで綺麗

これは私自身も動画を見た時に感じました。

調べてみましたが、まだまだ宮地すみれさんの情報は少なく、スポーツ歴はわかりませんでした。

宮地すみれさんについては、情報が入り次第追記していきたいと思います。

Sponsored Link

新メンバーの宮地すみれを世間はどう思っている?

では、日向坂46の新メンバー・宮地すみれさんを世間はどう思っているのでしょうか。

かなりの好評で期待されていますね!

そして歌声が気になりますね。

【画像】篠原ともえがデザインした嵐の衣装はどれ?過去ライブを調査!
2022年9月16日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演されるデザイナーの篠原ともえさん。 篠原ともえさんといえば、若い頃はシノラーと呼ばれ、個性的な衣装で注目を集めていた歌手でした。 現在は結婚され、世界的デザイナーとして活躍され...

動画の声がとっても可愛かったので、歌声も素敵なんだろうな~と思います。

これから日向坂の新メンバー宮地すみれさんに要注目!です!!

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました