本田真凜と宇野昌磨の交際はいつから?出会いやスタート時期を調査!

宇野昌磨 本田真凛 いつから 交際期間 匂わせ 馴れ初め 熱愛 スポーツ

フィギュアスケートメダリストの宇野昌磨選手が、同じくフィギュアスケーターでタレントの本田真凛選手との交際を発表されました!

宇野昌磨選手のコメントに、以前より交際している、とありましたが、いったいいつから交際していたのでしょうか。

今回は、本田真凛選手と宇野昌磨選手の交際期間や馴れ初めについて徹底調査してみました。

また、過去の熱愛の噂があった手繋ぎデートやお揃いストラップなどの匂わせ画像もまとめましたよ。

Sponsored Link

本田真凛と宇野昌磨はいつから交際しているのか?

2022年9月18日に、宇野昌磨選手が以前から噂されていた熱愛相手・本田真凛選手との交際を正式に発表されました。

宇野昌磨選手のコメントがこちら。

私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/eddc80fce4cfd006ee31702bf2b9d396968415d0

最高に可愛い美男美女カップルですね!

これまで決定的な証拠がなく、なかなか熱愛が発覚しなかったスター選手同士のお二人ですが、2022年9月15日には、ついに京都での手つなぎデートが報じられました。

お店を出た後に、手を繋いで歩いて行かれたそうです。

この手つなぎデートについては、文春オンラインが動画で説明されています。

そして今回の、宇野昌磨選手による交際報告が行われたという事です。

実は2022年1月にお二人の熱愛疑惑が報じられたことがありましたが、いったいいつから交際されていたのかが気になりますね!

結論からお伝えすると、本田真凛選手と宇野昌磨選手は2019年頃から交際をスタートされていたと言われています。

3年前ですので、お二人の当時の年齢は宇野昌磨選手が21歳、本田真凛選手は18歳ということになりますね。

2019年頃から交際がスタート。真凜さんの一番上の兄である太一さんと宇野さんは同い年で旧知の仲ということもあり、家族ぐるみで交流しているようです
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2f52d57b97d1b59d273e2349ed202a9991739841

家族ぐるみで交流があるということで、どうやら親公認カップルのようです。

それはつまり、良いお付き合いをされているということではないでしょうか。

双方の家族に認めてもらっている交際とは素敵ですね!

Sponsored Link

フィギュア界のカップル!本田真凛と宇野昌磨の馴れ初めは?

それでは、本田真凛選手と宇野昌磨選手はどのようにして距離が縮まっていったのでしょうか。

まずお二人の出会いですが、2014年に本田真凛選手のお兄さんの太一さんを介して知り合われたそうです。

本田太一さんは元フィギュアスケーターで、宇野昌磨選手とは同い年です。

自分の妹に紹介するくらいですから、宇野昌磨選手の人柄はやはり魅力的なのでしょうね。

その後、お二人の距離が急接近する出来事がこちら。

「2014年、アイスショーの公演後に打ち上げで焼き肉に行った際、真凜選手の恋愛の話に。彼女が“彼氏とかほしいな~”と言ったところ、なんと宇野選手が無言で自分を指さして“立候補”。当時真凜選手はまだ中学生だったので、とりあえず連絡先を交換することになりました。ふたりのお母さんも同席していましたが、笑顔で拍手していましたよ」
引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/22862?display=b

なんと「彼氏欲しいな~」発言に宇野昌磨選手が無言で立候補!

これは同じ女性として、当時の本田真凛選手なかなかに嬉しかったのではないかなと思います(笑)

連絡先も交換されましたし、これがきっかけで、本田真凛選手は宇野昌磨選手のことを男性として意識するようになったのではないでしょうか。

それにしても、母親同士が笑顔で拍手するなんて、子供同士が将来交際したらいいなと当時から思っていたかもしれませんね。

だとすると、本田真凛選手も宇野昌磨選手も競技だけでなく恋愛面も応援してもらえて、ものすごく恵まれた環境だなと思います。

Sponsored Link

宇野昌磨と本田真凛は過去に匂わせしていたのか(画像)

これまでなかなか熱愛が発覚しませんでしたが、過去に匂わせは色々あったようですよ。

①本田真凛が宇野昌磨の服を着ていた

プリンスアイスワールド(PIW)の直前に、宇野昌磨選手と本田真凛選手がスイスで合宿されていた際、一緒に練習していたウクライナの女子選手がSNSに本田真凛選手の匂わせとも言える画像をアップされていたようです。

その女子選手と一緒に写っていた本田真凛選手が来ていた服が、宇野昌磨選手のものだったとのこと。

彼シャツってやつですね・・・!(シャツを着ていたかは不明ですがw)

後に明らかになったことですが、この時の撮影者はなんと宇野昌磨選手だったそう。

つまり彼シャツは宇野昌磨選手公認だったということですね。

②「私の彼氏」宣言

その後PIWの時には、本田真凛選手が宇野昌磨選手のことを「私の彼氏です」と関係者に嬉しそうに紹介していたそうです。

これはもはや匂わせの域を超えて、告白しちゃってますが・・・。

その時の本田真凛選手の様子では、宇野昌磨選手への愛が溢れちゃってたそうです。

③名前を呼び捨て

スイスの合宿後に行われた、有料音声配信サービス内で、宇野昌磨選手が本田真凛選手のことを何度も「真凛」と呼び捨てにしていたそうです。

本田真凛選手ってとても綺麗で華がある選手ですよね。

個人的に、彼女を呼び捨てにできるというのはかなり親しい間柄ではできないかな~と思います。

④お揃いのストラップ

宇野昌磨選手と本田真凛選手は、お二人とも同じストラップを持っているようです。

宇野昌磨 本田真凛 お揃い ストラップ 馴れ初め 匂わせ

出典:Twitter

本田真凛 お揃い ストラップ 馴れ初め 宇野昌磨 匂わせ

出典:Twitter

同じものですね!

ちなみに、こちらのふわふわのストラップはFENDIフェンディのバッグチャームだそうですよ。

阿部一二三と橋本梨菜の匂わせ画像検証!インスタの誕生日ケーキ他
東京オリンピックの金メダリスト、柔道の阿部一二三(あべ ひふみ)選手が、"日本一黒いグラドル" こと橋本梨菜さんと熱愛報道です。 阿部一二三選手はとてもイケメンですし、お相手の橋本梨菜さんも美人ですから、まさに美男美女カップルですね。...

以上、フィギュアスケーターの宇野昌磨選手と本田真凛選手の馴れ初めや匂わせについてまとめました。

調べてみて思ったのは、とても仲の良いカップルだなということです。

お互いに惚れこんでいるようですし、手繋ぎデートをきっかけに世間に正式に公表できて良かったのではないでしょうか。

今後も一ファンとしてお二人の活躍と交際を応援していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました