PR

有村架純と中村倫也が超お似合い!2ショット画像がかわいすぎる…っ!

有村架純 中村倫也 お似合い 石子と羽男 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在ドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』で共演中の、有村架純さんと中村倫也さんがお似合いくっついて欲しいと話題になっています。

お二人は過去に、『コントが始まる』という作品での共演歴がありますが、今回はそれ以来1年ぶりの共演になるのだそうです。

2度目の共演ということですが、果たして熱愛はあるのでしょうか。

今回は、有村架純さんと中村倫也さんがどのくらいお似合いなのかについて語っていきますよ~。

Sponsored Link

石子・有村架純と羽男・中村倫也がお似合いすぎる!(画像)

2022年7月スタートのドラマ『石子と羽男』は、東大卒のパラリーガルである有村架純さんと高卒の弁護士である中村倫也さんが、お互いのコンプレックスに向き合いながら成長していくリーガルエンタテインメントドラマです。

有村架純さんと中村倫也さんは、今回W主演なんですよね。

美男美女ですね~!

2022年現在のお二人の年齢ですが、有村架純さんは29歳で、中村倫也さんは35歳です。

中村倫也さんの方が6つ年上なんですね。

年齢も身長差もなんだか良い感じだと思ったのは、私だけではないはずです・・・!(笑)

そして、有村架純さんも中村倫也さんも現在独身です。

ドラマの中では、真面目な石子こと有村架純さんと、少しフワフワしてる羽男こと中村倫也さんのやり取りが面白いですよね。

そしてたまにキュンとしてしまうw

恋愛要素はなかったはずなのですが、いつの間にかお二人がくっつけば良いのに・・・と思ってきてしまいました!!

ネットの反応はどうでしょうか。

やはり「お似合い」という声が多く上がっていました。

中には、お似合いすぎて「結婚して欲しい」という声まで!

有村架純さんも中村倫也さんもアラサーだからでしょうか、お二人とも落ち着いていて空気感が一緒というか安定感がありますよね。

Sponsored Link

有村架純と中村倫也はお互い好きなタイプに当てはまる!

有村架純さんと中村倫也さんは、どのような人がタイプなのでしょうか。

それぞれ好きなタイプを調査してみました!

有村架純の好きなタイプ

まず、有村架純さんの好きな男性のタイプですが、これについては以前バラエティ番組『しゃべくり007』でコメントされていました。

「正直で真面目な人」がタイプだそうです。

またこれ以外にも、一緒にいて落ち着く・波長の合う人が好きということもコメントされていました。

ドラマの中では意外と波長が合うキャラクター同士を演じていますよね。

そこからリアルに発展するということも十分ありえるのでは?と思いました。

また、ドラマの番宣で番組共演した時や、インタビューなどでのやり取りを見ていると、中村倫也さんがちょっとした冗談を言って有村架純さんが笑っているというシーンが多い気がします。

何より、一緒にいる時お二人とも雰囲気がすごく落ちついていますし、有村架純さんのタイプには当てはまるのではないでしょうか。

中村倫也の好きなタイプ

一方、中村倫也さんの好きな女性のタイプは少し変わっているようです。

2018年10月22日のバラエティ番組『しゃべくり007』に出演された際、好きなタイプは「オタクっぽい子」と回答されています。

さらに、おしゃれな女性は苦手なんだそうです。

そこで有村架純さんの私服を調べてみました~!

有村架純 中村倫也 私服

出典:https://www.pinterest.jp/pin/617415430141889678

こちらは有村架純さんの私服と言われている画像ですが、シンプルなカジュアルコーデですね。

シンプルなのにめちゃくちゃ可愛いですね・・・!

おしゃれすぎていないですし、中村倫也さんの苦手なタイプには入らないと思われます。

さらに、内面の好みについても、過去に何回かコメントされたことがありました。

中村さんは「落ち着いた人がいいですね」と明かします。
引用元:https://laurier.excite.co.jp/i/Nosh_2810550

「優しくて、ちゃんとしてて、人に対してとか、マナーとか」
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2601442

落ち着いていて優しくてマナーがある女性、がタイプとのことですが、有村架純さん全て条件に当てはまります!

インドアで家で過ごすことも多い中村倫也さんなので、おそらくキャピキャピしているような女性は好みではないかな~と。

Sponsored Link

ズバリ熱愛の可能性は?2ショット画像がかわいい・・・!

現在交際されているという事実はありませんが、ドラマ共演をきっかけに熱愛→結婚された芸能人カップルも多くいますので、今後リアルな恋愛に発展する可能性はありますね。

お二人でドラマの番宣で番組に出演された際のオフショットです。

かわいいですね(笑)

この画像1枚で仲良いんだろうな~というのがわかりますよね。

広瀬すず 山崎賢人はいつから交際&同棲?馴れ初め・共演時期を調査
女優の広瀬すずさんと俳優の山崎賢人さんの熱愛が報じられました! 大物同士のカップルということで大変話題になっています。 「いつから付き合ってたの!?」 という声が多く上がっていましたので、今回は広瀬すずさんと山崎賢人さんはいつから交際&半同...

個人的には、世間の大多数と同じ意見で、お二人にはくっついて欲しいな~と思ってますw

すごくお似合いで絵になりますしね。

今後も、有村架純さんと中村倫也さんの活躍に注目です。

タイトルとURLをコピーしました