田口翔の素顔がイケメンで笑ったw保釈後の短髪姿が男前!(画像)

田口翔被告 イケメン ロン毛 Youtuber

山口県阿武町で起きた4630万円の誤送金事件で逮捕されていた田口翔被告ですが、この度保釈され、人気YouTuberヒカルさんの運営する会社で働くことになったようです。

ヒカルさんのチャンネルに登場した田口翔被告は髪を後ろにまとめており、その姿に

「イケメン!」

という声が多く上がっていて、話題となっています。

今回は、田口翔被告の現在と保釈時の姿、また昔のビジュアルについて語ってみます。

Sponsored Link

【画像】田口翔の現在がイケメン!すっきり爽やかに!

田口翔被告が保釈され、ヒカルさんの動画に出演された時の姿がこちらです。

田口翔 イケメン ヒカル

出典:Twitter

爽やかイケメンでびっくりしました。

こんなに整った顔立ちをされている方だったのですね。

切れ目で眉毛もキリっとされていますし、これから真面目にコツコツ働く姿を世間に見せることができれば、普通にモテる方だと思います。

田口翔 イケメン ロン毛 ヒカル

出典:YouTube

サイドは刈り上げてますが、後ろで髪の毛をまとめられているんですね。

バッサリ坊主頭か短髪にされたわけではなく、一応ロン毛のままではあるようです。

スーツも似合ってますね!

動いている田口翔被告は、こちらのヒカルさんの動画で見れますよ。

それでは、世間の声も見てみましょう。

イケメンだという声が多く上がっています。

また、田口翔被告を応援する声も多数見られましたよ。

心を入れ替えて、今度は自分自身でしっかり働いてお金を稼いで欲しいですね。

Sponsored Link

田口翔は高校時代からイケメンだった・・・?

田口翔被告の昔の画像も見てみましょう。

こちらは高校の卒業アルバムの画像です。

田口翔 高校 卒アル イケメン

出典:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/48950

現在より切れ目な気がします。

若い時って何事に対してもギラギラしてるからでしょうか?(関係ない?)

続いてこちらは事件当時に、ニュース記事で取り上げられていた画像です。

金髪に染めていますし、高校卒業後で20歳前後くらいでしょうか。

顔立ちはイケメンなんですけど、雰囲気がちょっと怖いですから、正直「かっこいい」とはならないですね・・・。

そして出所後の田口翔被告がこちらです。

田口翔 イケメン ロン毛

出典:YouTube

髪の毛がかなり伸びて、髭も生えてますね。

ですが、なんとなく色々なものが落ちてスッキリしている顔に見えます。

雰囲気も落ち着いていますし、ロン毛イケメン!という印象です。

ちなみに、出所当日は強風が吹いていて、田口翔被告の長い髪の毛がファッサーなってたのも、ちょっとした話題になっていました(笑)

ヒカルさんといい、強風といい、この方ある意味運を持ってる気がしますね・・・。

Sponsored Link

イケメンと言われる田口翔は今後どのような人生を送るのか

出所後いきなりYouTubeデビューされた田口翔被告。

大きな事件を起こしてしまったにも関わらず、こうしてヒカルさんに救ってもらえて、田口翔被告はヒカルさんに大変感謝されていることと思います。

まさに田口翔被告の人生は激変しましたよね。

奥野卓志の年収はいくら?収入源・資産を事業内容や動画で考察!
夏の参院選に向けて話題になっている新政党「ごぼうの党」の党首が奥野卓志さんであると、YouTuberヒカルさんの動画で明らかになりました。 奥野卓志さんは実業家で、複数の会社を運営している社長さんだそうです。 そんな奥野卓志さん...

今後はヒカルさんの運営する会社で働くということですが、前述したように、二度と過ちを犯すことなく誠心誠意、日々過ごして欲しいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました