【クセスゴ】日谷&OWVコラボ内容・評判まとめ!(初回~2022年現在)

クセスゴ 千鳥 日谷ヒロノリ OWV コラボ 評判 お笑い芸人

2022年8月4日のバラエティ番組千鳥のクセがスゴいネタGPで、日谷ヒロノリさんとアイドルグループ「OWV(オウブ)」の4人がコラボされます。

実は過去にも何回かクセスゴでコラボされていて、とても好評だったようです!

今回は、日谷ヒロノリさんとOWVの過去のコラボ内容や評判をまとめてみました。

Sponsored Link

【クセスゴ】日谷ヒロノリとOWVコラボが面白すぎる…!

日谷ヒロノリさんとOWVの4人は、2022年4月28日に放送されたクセスゴでコラボされています。

見た目からして面白いですが・・・(笑)

この時の動画も見てみましょう。

日谷ヒロノリさんがメインで、OWVの4人は日谷さんのバックダンサーとして盛り上げるパフォーマンスですね。

一部だけなのに面白い感じが伝わってきます・・・!

全員真顔なのが良いですね(笑)

日谷ヒロノリさんのことは昨年くらいからテレビで見かけるようになりましたが、オリジナリティ溢れる歌詞・曲調と、まさにクセスゴな動きで人気急上昇中の芸人さんです。

実は新人の芸人さんなどではなく、日谷ヒロノリさんの正体は芸人の佐久間一行さんなのですけどね。

キレキレなダンスと自由過ぎる歌詞で何回見ても飽きません(笑)

あと、曲が終わるのかと思いきや、なかなか終わらないところとか個人的にめちゃくちゃ好きですw

一方、OWVは4人組ダンスボーカルグループで、所属事務所はジャニーズ・・・ではなく実は吉本興業なんですよ。

なので、日谷ヒロノリさんとは事務所の先輩後輩関係なんですね。

4人はオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演した元練習生で、毎日吉本興業に直談判した結果、OWVが誕生したんだそうです。

だから(?)こういう面白いパフォーマンスもできるのでは?と思ってます。w

もちろん、めちゃくちゃかっこいいキレキレダンスも見れます。

韓国アイドル風で、みんなかっこいいなと思いました。

吉本興業というとお笑いのイメージが強いですが、OWVが新しい風を吹かせてくれそうな予感がしますね!

Sponsored Link

日谷ヒロノリ&OWVコラボの評判は?

吉本興業の先輩後輩コラボパフォーマンスの評判はどうでしょうか。

かなり好評のようです。

日谷ヒロノリさんがまず面白いですし、OWVというバンクダンサーがつくことでますます面白くなってますよね。

ここで気になるのが、なぜ日谷さんとOWVがコラボすることになったのか、ということです。

Sponsored Link

なぜ日谷とOWVはコラボすることになった?きっかけは?

事務所の先輩後輩関係ではありますが、お笑い芸人とアイドルというジャンルが違う2組が、いつから、どうしてコラボすることになったのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら2021年3月4日放送回が初コラボだったようです。

OWVの4人かっこいい!と思ったら、後ろのメンバーのポーズにウケたww

吉本興業出してきますね~(笑)

ちなみに、OWVの4人はこの『クセスゴ』での日谷ヒロノリさんとの初回コラボが、ゴールデン番組デビューとなったようですよ。

【クセスゴ】千鳥ノブ 女装コスプレまとめ!美脚セクシーな衣装もww
バラエティ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』のMCを務める「千鳥」のお二人ですが、毎回衣装が何かのコスプレですよね。 ノブさんに限っては女装のコスプレが多く、絶妙にいそうな感じで毎回お腹を抱えて笑わせてもらってますww 今回は『...

なぜ日谷ヒロノリさんとOWVがコラボすることになったのか、経緯はわかりませんでしたが、事務所の先輩後輩関係で歌という共通点からそのような話になったのでは、と思いました。

日谷ヒロノリさんが誘ったのでしょうか。

だとしたら、ステージも盛り上がり、さらに後輩たちもゴールデンに出られたわけですから良い先輩だなと思います。

とにかく個人的に面白くて大好きなので、今後も日谷ヒロノリさんとOWVのコラボパフォーマンスに期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました